FC2ブログ

お金くれる人

愛人募集サイトランキング
私には大きな秘密があります。それは女手一つで育ててくれた母には絶対言えない秘密。

私の母は、私が5歳の時に離婚しました。そして、女手一つでここまで育ててくれました。そして私が25歳の頃、母は10年間付き合っていた彼と再婚しました。母は、50歳。彼は45歳の年下。彼は私が小さい頃から何度も家に遊びに来て遊園地など色々連れて行ってくれました。私にとって優しい叔父さんでもあり、私の初恋の人でもあり、私にお金くれる人でもありました。これが母には言えない秘密でした。20歳の頃、この頃から彼は私達と一緒に暮らしていました。

ある日、母が泊まり込みの仕事で家に帰れない日の出来事でした。私は酔いつぶれてふらふらの状態で帰宅しました。彼はそんな私を抱えて部屋まで運んでくれました。私は昔から彼が好きだったこともあって、優しい彼にいきなりキスをしました。すると、彼は驚きながらもそれに答えて、そのまま身体の関係になりました。次の日、母が帰ってきてからも何事もないように彼と接しました。

それからは、母が仕事で遅くなる日は身体の関係を持ち、私が仕事で帰りが遅くなると「今の仕事辞めてバイトで働いたらどう?もちろん、給料減ると思うからお金は私があげる。君の帰りが遅いと心配で仕方ないんだ。」こうして、私は母には内緒で仕事を辞め、彼は私にとってお金くれる人になりました。

それから3年後、私は彼氏が出来たことをきっかけに家を出ました。お金くれる人でもあり、好きな人でもあった彼とはお別れ。「母と幸せになってね。」それだけを彼に伝えましたよ。
橋本マナミ
パパ募集