FC2ブログ

出会いがない

セフレサイトランキング
世の中出会いがないっていう男の子の愚痴や告白ばっかり聞こえてくるけれど、女の子にもそういう危機感があるというのは当たり前の話(笑)。

女の子のそういう話が少ないというのは、ただ単に女の子は男の子ほど自虐的に自分からそういうこと喋らないからかな(笑)。

もしかしたら意外に思うかもしれないけど、看護師とか保育士とか美容師とか、そういう職業の女の子には出会いというのは本当に少ない。「あたしたちってホントに出会いがないよね~」っていうセリフは、お昼ご飯食べに行ったら、必ず出てくる話(笑)。

男の人からいうと看護婦さんとか、保育士さんとか、美容師さんていうのはある意味付き合いたいと思うストライクゾーンにいる女の子かもしれないけど、そのキャップというのが面白いよね。

男の人の側からすると・・・
看護師さんの場合、看護婦プレイをしたいとか? (笑)
保育士さんの場合には、幼児プレイをしたいとか(笑)
そういうんじゃなくて、ちゃんと男の人と出会いたいわけで、それは普通の女の子と同じ。
美容師さんは、一見華やかで業界に入るけど店のお客さんとの恋愛禁止っていうところが多いし、やっぱり出会いがないっていつも言ってるかな・・・。

私はというと、今あげた職業の中のどれかです(笑)。

だから、ブログにこういうことを書いてコメントくれるような(ちゃんとしたコメントですよ!)人と出会えればなぁと思って、時々こんなことを書いています。

写真とかはさらしたくないので、想像して欲しいんですけど、芸能人で言ったら〇〇さんをちょっと似てるって言われたことがあります。

それじゃまた。なんかとりとめのない話ですけど…(笑)
コメント待ってます!

プチ援交
家出

家出掲示板

プチ援サイトランキング
 この前の夏休みに家出していたユウカちゃんと家出掲示板で出会いました。
夏休みに家出ってやはり多いものなんでしょうね、ユウカちゃんも泊まるところがなくて困っていて、家出掲示板で神様探しをしていました。
同僚と飲んだ帰り道、何気に家出掲示板を利用してみたんですけどね。
「お腹空いたよ~」
SOSを出していたユウカちゃん、聞いてみたら同じエリアにいて会うことになりました。

19歳の女子大生、家にいてもつまんないからって言うことで軽く家出した子でした。
「ねぇ、ご飯食べさせてよ」
「いいけど、後でしゃうぜ」
「うん、いいよ助けてくれるなら」
ホテルに入る約束で食べ物買い込んで、連れて行きました。
酒の帰りに見つけた家出娘、得した気分で気分良くなっていきました。
ご飯食べから一緒にシャワーすることになり、服を脱がして行ったのです。
ピチピチのボディにペニスは直ぐオッキ。
しっかりと肉体を洗ってやり、ペニスもシコシコと表せました。
「こんなに硬くて大きいんだね」
「これがユウカの中に入っちゃうんだぞ」
「え…気持ちよさそ…」
ベッドに入り、彼女の肉体を愛撫していきました。
オマンコはシャワーの時からずぶ濡れ、ヌルヌルで手マンしていくと更にマン汁が溢れだしました。
クンニすると、切なそうな声で「いい…はぅ、いいよ」快楽を楽しんでいました。
ペニスはゴム無しでの挿入、家出掲示板利用者のユウカちゃんは慣れたもので、しっかりと咥えこんで締めてけてくれたのです。
スッキリと射精して行って、二人して眠りにつけました。

家出掲示板って簡単に挿れられてしまうんですから、したいときにはとっても便利なんです。
キスまでの関係
キス友

テーマ:エッチな告白体験談 - ジャンル:アダルト