FC2ブログ

ロストバージン

出会いサイトランキング
彼女のロストバージンの相手は、俺の友達。
なんか微妙な関係なんだけど。
もともと、彼女、俺の友達と付き合ってたの。で、俺とその友達も仲良くてさ、よく3人で出かけたりしてた。
で、彼女のロストバージンの相手が友達だってことも、その友達から聞いた。
その時、別に彼女の事は「友達の彼女」くらいの認識しかしてなくて、ショックでもなんでもなかった。
まー、やることやってるのね、くらいの感想。
彼女と付き合いだしたのは、もちろん、その友達と別れてから。
そいつ、浮気しやがったのよ。で、その浮気相手が妊娠してさ。慌てて彼女と別れて、その浮気相手と結婚した。
やつは今では二児の父親だ。
まぁ、奥さんの尻に敷かれているけど、幸せっていったら幸せなんだろうな。
で、なんだかんだ、振られた彼女を慰めてるうちに、付き合うようになった。
最初はヘンなかんじだったよ。いつも、3人で会ってたし。
で、彼女と初エッチする時もさ。友達の顔がちらつくんだよ。あいつ、どんなエッチしてたんだろとか、彼女をどうやってイカせてたんだろってさ。
彼女の前の相手を知ってるだけでも気まずいのに、それが彼女のロストバージンの相手ならなおさらさ。
だけど、その点彼女は切り替え早かったな。
「浮気してよその女の人を妊娠させるような男と付き合ってたなんて、もう忘れたい」って。
まぁ、付き合うきっかけになったのは、彼女が俺に「抱いてください」って頼んできたからなんだけど。
はやくあいつのことを忘れたかったんだろうけど、こっちは利用されたような気がしなくもない。
フェラ好き
イラマチオ

尺八

フェラ友サイトランキング
彼女がさ、フェラのこと尺八って言うんだよね。
「なんで尺八なんて言うの?」って聞いたら「え?尺八って言わないの?」って逆に聞かれた。
「まー、普通はフェラって言うじゃん。尺八って、昔の隠語でしょ?」って。
「あ、そうなの。うちの田舎、尺八って言うよ」だって。
彼女、大学まで地元のとある地方で、就職で初めて都会に出てきた子なんだよね。
けど、言い方なんてどうでもいいけど、彼女「尺八」がうまいのよ。
「どこでそんなエッチなこと習ったの?」って聞いたら、「田舎では尺八の教室があるんだよ」って笑顔で教えてくれた。
「まさか!マジで?」って半信半疑で言ったら、「マジだって。ほんと。うちの田舎、昔は遊女とかの産地っていうか、そういう土地柄らしくて、エッチなことは割と早くからオープンだし、聞けばみんな教えてくれるし」って。
「先生とか講師とかいるわけ?」って悪乗りして聞いたら「うん、女の先生が、男性器の型持ってて、指導してくれるんだ」って。
……俺、一瞬信じそうになったよ。
確かに俺、田舎のことはしらないし、住まれも育ちもずっと神奈川の東京よりだから。
からかわれてるの分かってたけどなんかさ、彼女、そうやって素でけろっとウソを言うわけ。
「お前、面白いよな」ってまじまじと言ったら、「うん、よく言われる」って笑ってた。
「一瞬信じそうになっちゃったじゃん」って笑ったら「え、ウソだと思ったの?」って真剣な顔して聞いてくんの。
面白いだろ、俺の彼女。
亀頭オナニー
割礼