FC2ブログ

お小遣い

パパ探しサイトランキング
出会い系って最初怖かったんですけど、やってみると全然でした。
初めての時には、待ち合わせしたけどすっぽかしたり、近くまで行って様子を見たけど結局出ていけなかったりって事もありました。
だけど、4回目くらいかな、待ち合わせて。
来た人が意外に若そうで、この人なら大丈夫かも、って思って初めて会いました。
それから、平気になっちゃいました。
お小遣い目当てで会ってて、それは今も昔と変わらないんだけど、貰っているお小遣いが昔に比べると高額になりました。
高額出せるっていう人としか会わない事にしているからです。
だって、会って同じことするのに安い金額で会っても損するだけだし…
だから、必ずいくらお小遣いくれるか確認する事にしています。
中には、お小遣いあげるって言って結局払わないって奴もいるから。
慣れてくると1日に2人とか会っちゃったりする事もあります。
そうすると、1日で10万近く稼げたりするので、とても助かってます。
私はまだまだ若いからこれでいいけど、年取っていったらどうしよう…って不安もあります。
だから、今の内から貰ったお小遣いのうち半分以上は必ず貯金してるんです。
もし、これからどんどん年取って、こういう事出来なくなって…
その時には結婚して専業主婦として出来ればお金持ちの旦那様を捕まえていたいけど、もし独りだった場合に困らないようにしています。
いくら位貯めれば安心なのか分からないけど、まだまだしばらくは、お小遣いをもらって貯金に励みたいです。
男性依存
パトロン掲示板

チャトレ

パトロン募集サイトランキング
もともと、私、占い師だったんだよね。ネットでもお客さん付いててくれて、スカイプとかで対面で占いしてたわけ。
タロットで占ってたんだけど、ある時から突然まったく当たらなくなった。しばらくはそれでも誤魔化しながらやってたんだけど、テキトー言ってるだけだから、きつくなっちゃって。
で、チャトレに転向した。チャトレでもアダルトなものをイメージするけど、ノンアダルトだと人生相談とか仕事の愚痴とか、占いの時とたいして内容は変わらない。
お客さんが女性中心から男性中心に変わっただけ。むしろ男性相手の方が楽。
頭ごなしに叱っても、説教しても、「姐さん」みたいに懐いてくるしさ。女性相手にこれやったら、もう陰湿に管理サイトにすぐクレーム入ってきてたからね。
それ考えたら、チャトレの方がよっぽど楽だよ。占いじゃないから、当たるとか当たらないとか、そういうの考えないで、相手の愚痴に突っ込みしてればいいわけだし。
最近、よく来るお客さんで、一人20代の男の子がいるんだけど、仕事の相談に乗ってあげてる。
上司からパワハラ受けてるって悩んでてさ。聞いたら、別にパワハラってほどのことじゃないわけ。
ただ、上司の「育てよう」っていう気心が空回りしてるだけだったんだよね。
この間も上司から「こんな仕事もまともにできないのか。教えただろう」って怒鳴られたって。
「確かに怒鳴るのは良くないよね。だけど、その仕事、教えてもらったのにできなかったわけでしょ」って解きほぐして解説してあげると、素直に納得するわけ。
彼の素直さがあるから、その上司も彼に色々言いたくなるんだろうなーって思った。
だから、君の素直さは貴重だよ!って励ましてる。
夢中
束縛