FC2ブログ

出会いアプリ

セフレアプリランキング
「カフェ・フレ」っていう、出会いアプリがあるんだけど、俺的には一番しっくりくるかも。
その出会いアプリ、名前の通り「カフェでお茶でもしませんか」って軽いノリでできるっていうか。
俺、喫茶店大好きなの。休みの日は必ず、一人でふらっと喫茶店に入って、タバコ吸いながら本読んだり、雑誌読んだり、スマホいじったり。
だけど、たまには、誰かと一緒におしゃべりっていうのもしてみたいじゃん。
それで、その出会いアプリを使いだしたんだけど、最近の若い子って、カフェって言ったら、アメリカっぽい、チェーン店のスターバックスとか、エクセルシオールを想定してるのな。
俺も、世代的には、30そこそこなんだけど、昔風の個人経営の喫茶店が好きなのよ。
都内にも数件、そういう個人経営の喫茶店、お気に入りの店があるの。
その出会いアプリで、知り合った子をその喫茶店に連れて言ったらさ「レトロな感じですね」って言ったんだよね。
さらに、「タバコ、遠慮してもらえますか」って言われて。
タバコと喫茶店って俺にとっては、切っても切れない関係だから、ちょっと、イヤな気分になってさ。
だけど、俺らに後ろの席に座ってたおじさんが、タバコ吸いだしてさ。
さすがに、彼女、我慢限界だったみたいで、コーヒー飲んだら「出ましょうか」って。
喫茶店でタバコ吸いながら、うだうだするのが楽しいのに、興が削がれたっていうかさ、ガッカリした。
向こうも同じだったみたいで、連絡それからないけど、次からは喫煙OKかどうか先に聞いとこうって思ったよ。
割り切りの相場
サポ掲示板

出会いカフェ

割り切りサイトランキング
出会いカフェにふらっと入ったら、妹がいてびっくりした。
あれ?って最初気付かなくて、「妹とよく似た服着てる子いるなー」って思って。「あれ、顔も似てる?ってか、あれ妹じゃん!!」みたいな・笑
あー、びっくりした。
まさか、親父とか来てないよな、出会いカフェで家族3人鉢合わせとか超気まずいんですけどって思って、周りきょろきょろ見渡しちゃったよ。
けど、思わぬところで妹を見かけると、なんていうのか、妹なのに妹じゃないみたいなさ、妙な気持ちになるもんだよね。
だけど、兄としてはちょっとほっとけないじゃん。
妙な男に連れだされでもしたら、大変だしさ。
妹と仲いいってほどじゃないけど、悪くもないし、小さい頃は「お兄ちゃん」って後付いて来てた可愛いところもあるわけで。
だから、とりあえず、出会いカフェは出て、隣にあるドトールの窓際の席に座って、妹が出てくるのを待ったわけ。
1時間くらいして、妹が一人で出てくるのが見えたから、慌てて追いかけた。
「おい、今、お前、出会いカフェから出てきただろ」って聞いたんだよ。
そうしたら、「あー、うん」って。
何してるんだよみたいな話をしてたら、妹がさ、さらなる爆弾発言しやがったんだよ。
「あの出会いカフェ、場所がいいんだよね。っていうか、あの雑居ビルの五階に同人誌たくさん置いてある本屋があってさ」って。
は?同人誌?って思ったら、妹、ボーイズラブに夢中の腐女子だった。
「同人誌買って、すぐ読みたいから、あそこで一服するんだよ」だって。
にーちゃん、情けないぞ……。
愛人募集
シンママSNS