FC2ブログ

社長秘書

パパ募集サイトランキング
まぁ、ありがちなんだけど、社長秘書で、社長の愛人してる。
最初は普通に入社して、普通に仕事してたんだけど、ある時に社長室に呼ばれて。
社長秘書してみないかって。で、お給料もあげてくれるって言うし、いいかなと思ってたら、まぁ、そっちの相手もどうだみたいな話で。
私、その時28だったかな。で、結婚のあてもないし、社長のことを男性としてみたことはなかったけど、お金くれるならって思ってOKしたんだけど、ちょっとマズったなって思ってる。
だって、1日中、社長のお守りっていうか、お付き合いでしょ。疲れるわ。
で、人使いが荒いのよね。食事に行ったりもするけど、もう28にもなると、お肌のこととかもあるから、早く寝たいわけ。
だけど、夜中まで連れまわされたりすることもある。ホステスさんとかと遊んでくれればいいのに、そういう遊びはあまり好きじゃないんだとか。
重役の何人かは私と社長の関係知ってて、微妙なことを言って来たりするけど、無視してる。
それに、そういう立場になって分かったけど、けっこうアンチ社長派っているのよね。
ワンマン社長だから当然だけど。
この社長に何かあったら、私もこの会社にはもういられないなーって気付いた時にはもう遅かったよね。
その時はもう30になってたし、転職も厳しいから、社長に甘えて好きなようにさせてもらうことにして、週に一回は専門学校に通うようにした。
社長秘書としてももらうお給料と、愛人としてもらうお小遣いで、まぁ豊かだけど、今まで貯めたお金、専門学校につぎ込んでる。
どうせ社長秘書なんてあと数年のことだし、その先のことを考えないとね。
愛人募集
学費援助

お小遣い

愛人サイトランキング
お小遣い欲しさに、バイトを始めました。
普通のバイトではなく、キャバクラです。
大学生だと言ったら時給が良かったのです。
やっぱり若い女の子の方が人気のようです。
お小遣いが欲しいだけなので、週2日くらいでいいかなって思い、最初は週2で始めました。
初めてのキャバクラのバイトだったので、とっても緊張していたのですが、私に合っているようで、2日くらいでもう慣れました。
お小遣いが稼げて楽しいなんて、バイトして良かったと思いました。
ただでお酒も飲めるし、おつまみも食べられるし。
しばらく続けていると、私を目当てに来てくれるお客様もなかには出てきました。
前は別の女の子指名だったお客様が、私を指名してくれたり。
初めて来たお客様についたら、次回に来た時に私を指名してくれたり。
羽振りの良いお客様は、チップって言ってお小遣いをくれます。
そうこうしているうちに、私はお店の中でも人気のある方になりました。
最初はただのお小遣い稼ぎで始めたバイトだったのですが、働いていく内にナンバーワンになりたいという野望が出てきてしまって、一生懸命営業したりしています。
ある日、いつも指名してくれるお客様が連れてきた人があまりにもタイプ過ぎて、接客中に見とれてしまうって事がありました。
いつもの営業と同じように、彼の連絡先を聞きました。
営業メールをしましたが、その後、営業とは関係のないメールを日々やり取りするようになりました。
彼に惚れてしまったのです。
それからは、お店の事よりも彼が一番となりました。
もうすぐお店は辞めようと思います。
定期収入
ワリキリ