FC2ブログ

お金くれる人

愛人サイトランキング
金があるところに、人は群がるっていうけど、あれ本当なんだな。お金くれる人って思われてるのかな。
俺、もともとセレブとかそういうの、まったく興味なくて。金持ちになりたいって願望がほとんどなかったわけ。
お金くれる人っていうのも、労働の対価としてお金をもらうのは当然だけど、理由なく人からお金もらうのってなんか居心地悪くてさ。
子どもの頃からそうで、ばーちゃんが俺に初めてお年玉くれた時に「どうして?働いてないからお金もらえないよ、ボク」みたいなことを言ったらしいの。
それが、ばーちゃんからしたら嬉しかったみたいなんだよね。
っていうのも、うちのばーちゃん、すごい金持ちだったんだよ。もともと名家の生まれで、遺産で引き継いだのを運用してて、相当財産があったらしいのね。
だから、甥っ子だの姪っ子だの、遠い親戚が頻繁に金の無心に来てたんだって。
それに嫌気がさしてる時に、俺が「働いてないのにお金もらえない」って正論言ったから感動したって。
すべての財産、俺に遺してくれたんだよ。「お前だったら、間違った使い方しないはずだから」って。
俺が30の時だったけど、その遺産を受け継いだとたんに、ありとあらゆるところから金の無心に来る親戚もだけど、銀行とか投資会社とかから営業がきたりさ。
正直、参った。俺がお金くれる人だと思ってるんだろうね、あの人たち。
俺の血の中には、DNAには、「労働の対価としてのお金」って意識しかないから、ダメだよ、俺はお金くれる人にはならないから、諦めてくれって思ったな。
愛人契約
契約破棄

契約破棄

愛人サイトランキング
数年前、私は勤務先の役員と愛人契約を結び、パパになってもらいました。
パパにはとても大事にしていただいて、なんの不満もありませんでした。
だけど、1年前に実家の親から「そろそろ身を固めなさい」とお見合いの話を持ちかけられたんです。
確かに私も愛人生活に満足していたとはいえ、やっぱり普通に家庭を持ちたい。
愛人契約の中に「子供ができないようにピルを飲む」ということがあったので、今の生活を続ければ、結婚も子供も諦めなければならない。
もう私は28歳だったので、このチャンスを逃したら、次はどうなるかわからない・・・
それで、パパに泣く泣く契約破棄を申し出たんです。
パパは・・・当然だけど、とっても怒りました。
契約破棄をするなら、違約金を払ってもらうと、とても支払えないような大金を請求されたんです。
大好きなパパを怒らせてしまって、私は思わず泣いてしまって、
「本当ならパパの子供が欲しい。パパと結婚して、ウェディングドレスを着たかった」
といったんです。
そうしたらパパも「願いを叶えてあげられなくてごめんね」と涙ぐんで、結局2人で泣いてしまいました。
流れで愛人契約を結び、月に2~3回くらいセックスや食事をするだけの関係だったのに、いつの間にか、お互いにかけがえのない関係になっていたなんて・・・
最終的に、パパも私の結婚を後押ししてくれると約束してくれ、愛人契約を違約金なしで破棄してくれました。
別れる前に、記念にウェディングドレスを着せてもらい、2人で写真を撮りました。
きっと本当の結婚式よりも、大切な思い出になったと思います。
お見合い相手と結婚することになった今でも、この写真は私の大切な宝物です・・・
セフレ募集アプリ
ペアーズ