FC2ブログ

融資

サポ募集サイトランキング
知り合いに店出さないかって言われてる。その知り合いが融資するからって、結構熱心に口説かれてさ、そうなるとちょっと悩んじゃうじゃない。
悪い話じゃないとは思うの。店のママにも相談したんだけど、ママも「融資してくれるなんて、いいお客さんじゃない」って言うんだけど、さ。
なんとなーく、なんだけど、イヤな予感がするんだよね。私、昔から、こういうきな臭いのよく嗅ぎわけるところがあってさ。
うまい話には裏があるってよく言うけど、今回の融資話、裏がありそうなんだよねぇ。
で、店のお客さんのこと調べるなんて、あんまりしたくはなかったんだけど、探偵雇って調べてもらったんだよね。
その融資してくれるって人の会社と、その人の資産状況調べてもらったんだけど、別に探偵は「怪しいところはなかったですよ」って。
こうなると、信用していいのかなって思うんだけど、どうも私の本能的な部分で「待った」がかかるわけ。
こういう時、やっぱり本能に従う方がいいなって思うよ。
しばらく考えさせてって逃げてたら、ある時からその人、店に来なくなっちゃって。
で、人づてに聞いたら、脱税で調べが入ったらしい。
逮捕されるかって話になるかもっていう噂らしいよ。
それで、なんとなくなんだけど、その融資話、その脱税に絡んでた話だったのかなってちらっと思ったんだよね
乗らなくてよかったーって思ったよ。もし、安易に乗ってたら、今回の脱税事件に私も巻き込まれてたかもしれないしさ。
私、経済の話とかよく分かんないけど、お金のことは慎重にしないとダメだなって身にしみた。
割り切り
ゴム有

テレクラ

割り切りサイトランキング
お金が無くて困っていました。
普段は割り切りで何とかするんですけど、携帯を止められちゃって、今使えないの!
だからネットで掲示板なんかも利用できなくて…
どうしよう、大ピンチ!
そう思ってた時、テレクラっていう存在を知りました。
昔、携帯が無い時代に流行ってたらしいんだけど、私はあんまり良く知らないんですよね。
でも、女の子が電話して、待ってる男の人と話してあとは色々っていうのは何となく分かります。
携帯が止められてるけど、テレクラはフリーダイヤルなので、女性は無料だから掛けられるんです!
これは凄い!そう思って、公衆電話を探しました。
やっと見つけたので、公衆電話からテレクラに電話してみました。
電話に出たのは40代後半の男の人でした。
変な人しかいないのかなって思ってましたけど、意外と普通っぽいおじさんで安心しました。
そこで、事情を話して割り切り希望ってことを伝えました。
そしたら、とっても怪しまれて。
どうやらこのテレクラを使う人って、よほど暇な主婦で話すだけが目的の人か、業社がバックについている人が多いようで、割り切りを持ちかけられるのはほとんどが業者なんだそうです。
私は、業者じゃなくてただの素人だって一生懸命説明しました。
おじさんも何とか信じてくれたので、会う事になりました。
会ったら素人だってちゃんと信じてくれたようです。
おじさんとホテルに行って、お小遣いをもらったので、スマホの料金を払う事が出来ました。
いつもは出会い掲示板でしたが、たまにはテレクラもいいかもってちょっと思った体験でした。
愛人募集掲示板
パパ募集アプリ