FC2ブログ

生活支援

愛人サイトランキング
生活支援してくれないかって、うちの弟夫婦に言われた時、仕方ないかなって思ったのよね。
っていうのも、私、独身で仕事の関係で外国にいることが多いんだけど、うちの母親、一人で暮らすの怖いっていうんで、弟夫婦と同居してるわけ。
親の面倒も見てもらってるし、生活支援ってことで、月々にお金払うくらいは姉としてしなきゃいけないかなって思って。生活支援として月に10万払ってたわけ。
この間、久しぶりに日本に帰ってきた時に、実家に寄ったの。弟夫婦の家とはいえ、私にとっては実家だし、アポも取らないで突然帰ってきちゃった私も悪いけど、なんかとんでもないもの見ちゃって。
弟の奥さん、つまり私の義理の妹なんだけど、うちの母親を締めだしてた。
で、母が泣きながら「ごめんね、ごめんね。家に入れて」って玄関先でへたり込んでて。
「何があったの?」って聞いても、母は何も言わないし。
仕方ないから、隣のおばちゃんのところに行って聞いたら、ここのところずっとそうなんだって。
やれ台所を勝手に使ったとか、トイレが汚れるから使うなとか、冷蔵庫の中身が減ってるとかで、母、そのたびに虐待受けてたらしい。
慌てて弟に電話入れて帰ってきてもらって話を聞いたら、どうも弟の奥さん、不妊治療したあたりから精神的に不安定になってて、手がつけられないって。
「お母さんを一時的にでも施設にいれるとか、できなかったの?」って聞いたら、金がないっていうのよ。
生活支援してたじゃない、年金と月に10万で何とかなるんじゃないの?って言ったら、奥さんが「あれっぽっちじゃ、どうにもならない」ってヒステリー起こしちゃった。不妊治療って怖いなって思ったよ。
パパ掲示板
パパ募集

パトロン

パパ活サイトランキング
自分がパトロンになってたとしても、たいしたことはできなかったとは思う。
だけど、違った結果にはなってたんじゃないかなって思うんだよね。
とあるキャバクラでなんだけど、俺、一人のキャバ嬢のこと本気で応援してて。で、いっそのこと専属のパトロンになっちゃおうかなーって思ってたんだよね。
その子もキャバの世界で何年もいて、そろそろ新しいこと始めたい時期だったんだと思ったし。
だけど、そのキャバ嬢、別の男性からもパトロンの提案受けてたらしくて。
一応、俺も立候補したんだけどね。向こうの客の方が長かったみたいで、結局、その別の男が彼女のパトロンになったのね。
彼女も店辞めちゃったし。それでも、プライベートで時々連絡は取り合ってたんだよね。
彼女が店辞めて三か月くらいしてからかな、「今度会えない?」って誘われて。
もちろん、俺、喜んで会いに行ったんだよ。
三か月ぶりだったけど、多少痩せたかなって感じで、ぐっときれいになっててさ。
きれいになったっていうか、ちょっと影のある雰囲気がでてきたっていうか。昔の印象と違ってたんだよね。
パトロンの支援で店出すとか言ってたから、「あれからどうなった?」って聞いたら、彼女、つまんなそうに「ダメ」って一言。
彼女が言うには、そのパトロンの男、無理して借金してキャバクラ通いしてたらしい。
「あんな借金まみれだと思ってなかった」って彼女言ってた。
「キャバ戻ろうと思ってる」って。
あー、なんか色々あったんだろうなーって詳しくは聞かなかったけど、想像できるよね。
パパの作り方
パパ募集アプリ