FC2ブログ

タップル誕生

セフレアプリランキング
最近お付き合いをしている人との出会いは、出会いアプリのタップル誕生ってアプリでした。
このタップル誕生ってアプリで、趣味を通じて出会って、仲良くなって付き合うことになったのです。
タップル誕生では、趣味を通じてメッセージのやり取りをして出会うってシステムになっていて、私の趣味が洋楽カラオケだったので、彼もおなじ趣味ってことで、タップル誕生のアプリ内で意気投合したのです。
私の周りには、カラオケ好きはいても、洋楽好きがいないのです。
だから、カラオケで洋楽を歌いすぎるとやっぱり引かれちゃって…
でも、タップル誕生で出会った彼とは、同じ洋楽カラオケが趣味だけあって、初めてのデートで行ったカラオケBOXで、二人でひたすら洋楽ばかり歌いまくって、気がついたら夜明けになっていました。
同じ趣味なので、相手に気を使うことなくガンガン好きな曲が歌えて本当に快感でした。
彼とはそれ以来、デートと言えばカラオケって感じで、歌いに行ってます。
タップル誕生でまさかこんなに趣味の合う人と出会えるなんて思ってなかったけど、実際に出会えたのは、運命なのかなぁ…なんて思っています。
運命なんて言葉簡単に口にする訳じゃないけど…
でも、自分の理想通りの人と出会えたんだから、やっぱり運命としか思えないんですよね。
彼にそのことを言ったら、彼も同じことを考えていたって言われました。
この前、彼からプロポーズされました。
私は迷いなくイエスと答えました。
これから、結婚式の打ち合わせで忙しくなります!
カラオケ フェラ
プチ援

ピンサロ

定番サイトBEST5
ピンサロで働いてたんだけど、辞めなきゃいけなくなっちゃった。
ちょっと前から体調悪いなーって思ってたんだけど、別に生活に支障が出るほどじゃなかったからほっといたのね。
そうしたら、どんどん痩せてきちゃって。おかしいなって思ってやっと病院行ったら、バセドウ病だったんだ。
もちろん、治療してれば普通の生活には支障はないんだけど、ピンサロはもう出来ないって思った。
だって、ピンサロって、うがいするじゃない? イソジンとかで。
うちの店にもイソジン置いてあってさ。
パセドウ病って、甲状腺の病気で、ヨードが大敵なの。昆布とかもダメ。
で、イソジンってヨード入ってるのよ。
それを1日に何度も使ってうがいなんて、もう自殺行為なわけ。
で、仕方なくピンサロ辞めたんだ。
けっこういいバイトだったんだけど。だって、時給で三千円、そして歩合で入ってくるから、結構稼げた。
今も、割とそのころに働いた分の貯金残ってるし。
あ、私、割と堅実な方なのね。無駄遣いしないから。
今はフツーに働いてるけど。もうピンサロには戻れないって思ったら、行き場がないから、普通の時給でやりくりしなきゃいけないじゃない?
一瞬、デリとかも考えたんだけど、体力的にキツイなって。
で、仕方ないから、実家に戻って、地道に時給800円で近くのスーパーのレジ打ちしてる。
パセドウ病の治療のせいで、10kg太ってさ、顔つきも変わっちゃったから、地元に戻っても昔の友達とか同級生とか、私だとは気付いてないっぽい。
プチ援交
フェラ抜き