FC2ブログ

トイレの神様

フェラ友募集サイトランキング
トイレの神様じゃなくて、「トイレの花子さん」って怪談あったじゃん。その時、うちの学校では、一番窓側にあるトイレに花子さんがいるって言われてて。
私、怪談苦手だったから、友達によくトイレについてきてもらってた。だって怖かったし。
私はなるべく花子さんのトイレとは遠い個室トイレを使うようにしてたんだ。
だけど、クラスで一人、優等生タイプの子っているでしょ。その子がさ、花子さんのトイレを平気で使う子だったの。
「怖くないの?」って聞いたら「花子さんなんかいるわけないでしょ」って鼻で笑われたんだ。怖いのはここからで。
その優等生の子、春休みに交通事故で死んじゃったの。
私、花子さんの呪いだと思ったよね。学校で私、だから、みんなに言ったの。
「あれは花子さんの呪いだ」って。
そうしたら、先生に呼び出されて叱られた。
「昔の人は、トイレの神様を信じてたくらい、トイレを大事にしてたんです」って。
「それをなんですか。呪いとか、花子さんとか」
それでね、その先生、私に飛んでもない罰を与えたの。
「その花子さんのトイレにしばらく入ってなさい」って。
私、泣いて抵抗したよ。今のご時世だったら、教師による虐待で訴えていいレベルだと思う。
「トイレの神様、ごめんなさいってちゃんと謝りなさい」って。
それで花子さんの個室に閉じ込められた。
泣いて、手を合わせて「ごめんなさい、ごめんなさい」って唱え続けてた。
何に対してごめんなさいしてるのかまったく自分でも分からなかったけど・笑
あの時は本当に怖かった。トイレの神様って本当にいるんじゃないかって思えるくらい怖かった。
都度5
愛人募集

大人の交際

愛人サイトランキング私はいつも恋愛感情なんて必要ないから、割り切った大人の交際がしたいと思っていました。だから、いつも付き合う人はかなり年上。お小遣いもくれるし、楽しいし、色んなところへ連れて行ってくれる。大人の交際は、縛られないからとても楽でした。恋愛に冷めていたのかもしれません。束縛されたり、記念日を祝ったり、正直めんどくさかったからです。女の子では珍しいといわれるけど、私はそうでした。だから、いつも割り切った大人の交際をしているのです。今付き合っている人は出会い系サイトで知り合った20歳上の人で、会社経営している人です。でも結婚しています。年上の男性は色んなことを教えてくれるし、一緒にいて楽しい。だから結婚していても私には関係ありません。世間的には不倫というのかもしれませんが、私はどこかで割り切っている気持ちがあるので、どう呼ばれようと気にもしていません。今が楽しければそれでいいと思って、男性とは付き合っています。結婚したいとも思わないし。彼だってその方が都合がいいから、今の関係を続けているんだと思います。お互いの求めているものが同じだから、喧嘩もしないし。私たちの関係は一緒にいる時だけ楽しむ関係。将来なんて考えても、どうせその通りにはならないから。恋愛は今だけ楽しければそれでいい。別れる時も笑顔で別れられるから。だから、私の男性との思い出はいつも楽しい思い出ばかりです。私はこんな関係をずっと続けていくんだろうなと思っています。
学費援助
学費援助