FC2ブログ

泊め男

神待ちサイトランキング
泊め男っていうか、女の子を泊まらせてあげる代わりに、こう色々なこともOKみたいな出会い系ってあるでしょ。
俺、あれで一回大失敗?なのか大成功なのか、したことあってさ。
ダブルブッキング。泊め男とかの掲示板で、とある女の子と約束したの。だけど、その子が「今日は他にあてできたかも」みたいに連絡よこしてきたんで、別の子探したの。
で、その子と約束して、待ち合わせ場所に向かってる時に、キャンセルしたと思ってた子から「今日、やっぱり泊まらせて」って。
「あー、他の子と約束しちゃったんだよね」って返事したら、「こっちは別にかまわない」。「部屋せまいしさ」「横になれればいいから」。
「一応、他に約束してる子に聞いてみないと」「うん、後で連絡して」って流れ。
泊め男ってだけなんだけど、ちょっとモテたみたいな気分で嬉しかったのは本当。
待ち合わせ場所で、その女の子に「もう一人泊めて欲しいって言ってる子がいるんだけど」って言ったら、「おにーさんが構わなければ、私はいいですよ。私も泊めてもらえればいいだけなんで」って。
いや、泊め男としてはさ、頭の中、両手に花で、二人の女子から攻められてってのを妄想してたんだよね。
うはうはな状況じゃんって。で、また待ち合わせ場所でもう一人の女の子拾って、家に行ったわけ。
だけどさ、多分、こういう状況になったら、ほぼ半数以上の男子が俺みたいな目に合うと思うよ。
二人のお姫様に仕える下僕になりさがった。お茶入れて、お風呂沸かして、ご飯おごって。
女子二人は、女子トークで盛り上がって、俺、自宅なのにアウェイな気分だったもん。
パパ活
生活支援

妊活

パパ活サイトランキング
私は、とある出会い系サイトで出会った人と一緒に、妊活をしている。
妊活。皆さんも聞いたことがあるにちがいないこの言葉。
一言でいえば、妊娠する活動である。
なんで妊活を始めたかというと、私自身が、できちゃった婚を希望していることに関係がある。
めでたく妊娠して、お腹に赤ちゃんがいる状態になれば、相手の男性もすぐに納得して結婚してくれるにちがいないからだ。
そう、それを夢見ているから、私は妊活をしているのである。
妊活を始めてから気付いたことは、思っていたよりも、体力を使うんだなあ、ということ。
だって、妊娠する為には、なんといっても、エッチをして相手の子どもを身籠る必要があるワケだから、中出しで毎回しなければならないのだ。
正直、今日はちょっと…という時が、誰にでもあるかと思うのだけれど、妊活中だと、なかなかそうもいかない。
人間のからだのメカニズムとして、妊娠する時とそうでない時、もっといえば、妊娠できる時とできない時があるので、それに合わせてセックスする必要があるのだ。
正直、疲れることもある・・・だが、私の妊活に協力的なパートナーを見つけたことが幸いして、けっこう上手く中出しセックスすることができている。

さて、妊活を始めてかれこれ、数か月くらいが経つが、あと、どれくらいしたら彼との間にい子供ができるかわからない。
きっと、当分は彼との妊活二人三脚生活が続くのだろう。
だが、ゆっくりまったりと、彼との妊活を頑張っていこうと思う。

愛人の作り方
愛人契約