FC2ブログ

交際クラブ

愛人サイトランキング
私は交際クラブという出会系サイトをよく利用します。大学生なので、時間はあるけどお金がない。そんな状態だからです。ほしいものも山ほどあります。交際クラブを利用し始めたのは、そんな金銭難からです。友人もよく利用していて、こないだの交通費はいくらもらった。とかいう話しをよくします。交際クラブの良いところは、自分で相手を探さなくて良いところです。サイト側が仲介してくれるので、気が合えば会うし、気が合わなければ会わない。そんな感じです。だから、お金が必要な時は紹介された男性と全員会います。その月によっては、普通に社会人になって働くよりも、稼げる時があります。こんなことをしていると普通に働くのが馬鹿らしくなりますが、いつまでも、こんな状態が続くわけがないと思っているので、将来的にはきちんと就職するつもりです。今は若いから、みんな高額な交通費を払ってくれますが、これから年齢を重ねるうちにきっと、交通費は下がってしまうでしょう。そうなった時に、なんの仕事もしたことがなかったら、それこそ人生取り返しがつきません。私は、大学生活をよりよく、楽しく過ごすためだけに今の関係を続けているので、就職先が決まったら、この生活はキッパリ辞めるつもりです。でも友人はというと、この生活から抜け出せずに、就活をする気配がありません。彼女の人生だからと思いますが、友人としては心配です。そんな私も就職先が決まらなかったらどうなるのかわからないんですけどね。
2ちゃんねる
食事だけ

食事だけ

愛人サイトランキング
私が利用しているパパ募集掲示板は、やっぱり体の関係を求めてくる人が多いです。
私は彼氏がいて、彼氏にばれないようにパパ募集しているので、できれば体の関係は避けたいのです。
だから、食事だけって募集してくれてるパパと会うようにしています。
食事だけって募集している大体のパパは、募集内容通りに本当に食事だけを希望してくれているのですが、時々、食事だけって書いて募集しといてその先を交渉してくる人がいます。
食事だけで募集した方が警戒心が無くなるし、処女の女の子に当たる事もあるらしく、そういう事を書いてくる輩がいるのです。
この前食事だけって言う事であったおじさんは、食事の後にカラオケに誘われました。
カラオケなんて密室だし絶対に行きたくなかったのですが、カラオケに行ってくれたら倍額払うよって言われたのです。
変な事しないでくださいねって念押ししてカラオケに行きました。
最初は楽しく歌ってたんですけど、おじさんがビール2杯くらい飲んだ辺りから、急に私との距離を縮めてきました。
そして、私が歌っている時に、太ももの上に手を置いてきたのです。
私は怖くて怖くて、泣きそうになりました。
歌うのをやめて、おじさんにやめてよ!って怒りました。
おじさんは、ごめんごめんって悪びれた風もなく謝っていましたが、その後も隙を見ては太ももを触って来たり、胸に触ろうとしたりするのです。
いい加減に怒った私は、おじさんを置いてカラオケを飛び出しました。
結局カラオケで払うって言われたお小遣いも貰えずじまいでした。
夫の愛人
夫の愛人