FC2ブログ

純潔

処女サイトランキング
最近は結婚するまで純潔を守ろうという女性が少なくなった気がします。いたとしても、ほんのごく少数ではないでしょうか。彼女たちに純潔を守ろうという気持ちすら存在しないのではないのかと少し悲しくなることもあります。昔は、結婚するまで純潔を守る。ということはごく自然なことでした。私も妻に対してそうしてきましたし、その分、心の繋がりがとても大切になってくるので、こうやって今でも、妻とは仲睦まじく暮らしています。しかし、何事にも良い面と悪い面があり、私は、結婚してからも、妻としか体の関係を持ったことがなかったので、他の女性への興味は捨て去ることができませんでした。そして、こうやって、貞操観念がない女性が多くなった時代になり、私は出会い系サイトを利用するようになったのです。同じ女性でも、時代とともに、こんなにも変わるものなのかと。最近の女性たちに会うたびに思います。私がついていけないと思うほどです。その分、知らない世界を楽しむこともできてはいるのですが、彼女たちを真剣に愛そうとは思えません。最終的に私の愛を捧げるのは妻しかいないのです。妻には罪悪感がないわけではありません。でも、そこは男と女の違いとして、多少のことは目をつぶってほしいと思っています。実際、妻は私が浮気していることに気がついているのかどうかはわかりません。でも、妻のことだから、知っていたとしても、それも私だと受け入れてくれることでしょう。私たちにはそんな絆があるのです。
大食い
ぽっちゃりSNS

大食い

定番サイトランキング
私、けっこう大食いなんだけど、もちろん、彼氏にはひた隠しに隠してる。
彼女が実は大食いって、ぜったい引くよね。私ならひくもん。
で、大食い隠すのは、普段は問題ないけど、泊まりの時がすごく困る。
一回、温泉一泊行ったんだけどさ、温泉って食事付きでしょ。普通の女の子なら食べきれない量がくるじゃない?
私、平気なの。ご飯お代わりできちゃうくらい。
だけど、彼ですらお代わりは無理って言ってるのに、私がご飯お代わりするのも恥ずかしくてさ。我慢したんだ。
夜に、エッチするじゃない?するともうおなか空いてくるわけ。で、エッチの途中におなかがぐーって鳴ったりするわけ。
「まさか、おなか空いてる?」って彼。
「あー、食べ過ぎちゃったから、消化でてんてこ舞いなんだよ、きっと」なんて言って誤魔化した。
その後、もう一度温泉に入るとか言って抜け出して、温泉街のはずれにあるコンビニまで行って、おにぎり食べた・笑
多分だけど、私、消化が異常に早いみたい。出るのも早いけど。1日に3回くらい便がでるしね。
この温泉旅行きっかけにして、もしこのまま結婚ってことになったら、どうしようって急に心配になってさ。
毎日毎日、大食いを隠すために言い訳したり隠し事したりしなきゃいけないのかって思ったら、息苦しくなって。
それに、私、実家暮らしだから分かんないけど、食費だって人の倍はかかる。安月給のサラリーマンの彼じゃ、とても私を養えないと思う。
別れたほうがいいのかなーって、実は真剣に悩んでるんだよね。
ゴム有
ホ別苺