FC2ブログ

チャット

オナ友募集サイトランキング
私、離婚して息子を引き取って育ててるんだけど、やっぱり子どもが大きくなると、女手一つでは難しいって感じることが多い。
特に男の子の場合はさ、繊細だし、難しい年頃ってこともあるからさ。
だけど、別れた相手に息子を会わせたくないって気持ちが強くて、息子にはそうは言ってないけど、そういう雰囲気は出してしまってたんだと思う。
この間、私が残業で遅くなった時なんだけど、息子が一人で部屋で誰かと話してるのね。
何かと思ったら、チャットしてて。
「ただいま」ってノックしたら、慌ててパソコン画面切ってた。
最初は相手が女の子だったのかなって思って、まぁ、お年頃ねーなんて気にしてなかったんだけど、ある時、ちょつと興味本位で、息子の留守中に息子のパソコン覗いたの。
チャット履歴があるでしょ、あれ、覗き見しちゃったわけよ。
そしたら、相手はなんと、元旦那だったんだよねー。
私、あんまりショックで固まったまま動けなかった。
私の知らないところで、息子と元旦那がつながってたなんて、裏切られたような気がしてさ。
もちろん、誰とチャットしようと、息子の勝手だけど、それは頭では分かってるんだけど、悲しくなっちゃって。
それで、私も怒りにまかせて、元旦那にメールして「息子と無断でチャットするの、止めてもらえる?」って伝えたのね。
そしたら、元旦那も怒っちゃって。「そんな権利母親にはないだろ。こっちだって、息子と色々話しいこともある。連絡とったって文句言われる筋合いはないよ」って。
確かにそりゃそうだけど!
不倫サイト
不倫サイト

婚活バー

パパ活サイトランキング
出会いは婚活バーのイベントだったの。
その婚活バーでメンバー募って、バーベキューするって話になって。
私、最初は参加する気はなかったんだけど、たまたまその時にいた一人の女の子が、「参加したいけど、知り合いがいないし、不安だから、一緒に行きませんか?」って誘ってくれて。
私も、別に予定もないし、土曜日なら仕事も休みだしで、気軽に「いいよー」って行くことになったわけ。
それで、その女の子とメルアド交換して、待ち合わせして一緒に行くことにしたわけ。
だけど、女の子とメルアド交換するとさ、自己紹介がてらに色々情報交換するじゃない?で、どんどん仲良くなるじゃない?楽しくなっちゃうでしょ?
その婚活バーのイベント前にすでに親友のノリで仲良くなっちゃって。
バスも隣同士で座っちゃうし、周りが引いてるのも気にせずに、二人で喋って、ケタケタバカ笑いしてるんだから、モテるわけないよね。
帰りのバスの中では、何組かいい感じになってる人たちもいたのに、私たちは二人の親睦を深めただけで・笑
それで、その反省も兼ねて、婚活バーではあまり同じ日に行かないようにしようって約束したの。
だけど、お互い情報交換はしようって話になって。連絡は取り合ってるし、月に一回はなんだかんだで会ってるよね。
独身の女同士で盛り上がっちゃうと、男なんてどうでもよくなっちゃうから困るよ。
婚活バーなんだから、やっぱり男に焦点を絞るべきだよ、なんて話してはいるんだけどねー。やっぱりまだ結婚を考えるのは早いのかな、まだ女子同士の方が楽しいってそういうことだよね。
婚活
パパ探し