FC2ブログ

ワリキリ

割り切りサイトランキング
大学を卒業してから就職した会社で5年間働きました。
ずっとその会社にいてもよかったのですが、もっと自分の可能性を試した方がいいんじゃないかって思って、退職しました。
その考えが甘かった…
20代後半で転職となると、大手はなかなか狭き門で…
中小企業ならなんとか働き口はあるものの、いつつぶれるかわからないし怖いし…
そんな感じでとりあえずえ派遣会社で働いているのですが、派遣会社なら大手企業に入れるんですよね。
派遣から正社員になるって手もあるのですが…
そんな感じで今派遣で入ってる大手企業は、なかなかいい会社です。
でも、私は派遣なので給料はたかが知れていて、今までの貯金もあっという間に底をつきそうになっています。
何か副業を始めないとだめかなって思ってネットを見てたら、派遣として働いている女の子の副業として結構ワリキリをしている人が多いのに驚きました。
私は今までワリキリなんてしたことはありません。
学生の時にはファーストフードでアルバイトをしていましたし、大学の時には家庭教師をしていました。
ワリキリなんて未知の世界って思っていましたが、そうも言ってられません。
そこで、いろんなサイトの情報をもとに、信頼できそうなサイトに登録してワリキリを始めました。
私はとってもラッキーだったのか、ワリキリを始めてすぐに出会った人が、定期的にワリキリをお願いしたいって言ってくれたので、毎月2回、その人と会うことになりました。
あとは、新規の人を1回会ってその月のお小遣いは確保です。
わりきり
ただまん

家出掲示板

割り切りサイトランキング
家出掲示板、私も利用したことあったなー。もう十年くらい前だけど。
私の場合、家出じゃなくて、、、ただ単に泊まり所を探してたってだけなんだけどね。
会社がつぶれて寮から追い出されて、実家も地方だったから、最初は友達の家を転々としてたの。
だけど、それも長く続かないでしょ。
だから、家出掲示板で、なるべく長期泊めてくれる人って探してたんだよね。
もちろん、最初から長期で泊めてなんて言わないよ。警戒されちゃうし。それに、相手が怪しい人だったらさ、監禁されるとかそういうことに巻き込まれるかもしれないじゃない。
友達も心配してくれてたし。
友達は、別にうちでよかったら狭いけどずっといてくれていいんだよ、って言ってくれてたよ。だけど、その彼氏がさ、迷惑そうだったからね。
申し訳ないけど、その子の家に荷物は置かせてもらって、二三日に一回は、着替え取りに戻ってた。
友達には、家出掲示板使ってるなんて言えなかったから、なるべく顔を合わさないで済むように、彼女が仕事に行ってる間、こっそり預かった合鍵で入ってた。
もちろん、ちょっと差し入れで、お菓子とかパンとか、買っておいてたんだけど。
私もお金ないからさ、あんまりお礼もできなくて心苦しくて、顔を合わせずらいっていうのはあったよね。
いっそ、ホームレスデビューした方がよっぽど気が楽かもって思ったよ。あの時。
家がないって人間にとっては致命的だよね。
仕事なんて何でもいいから、寮か住みこみで働けるところって限定して職探ししてたよね。
愛人募集
パパ活

パトロン

愛人募集サイトランキング
キャバで働いてたんだけど、パトロンができたから辞めちゃったのね。
他の子は口ではうらやましいって言ってたけど、実際はどうなのかな。陰口言われてそうだけど。
「よくあんな男と付き合えるよねー。たとえパトロンだとしても私は無理」とか言われてるんじゃないかな。
まぁ、確かに、パトロンの人、いい男じゃないのよ。
キャバで働いてた時に客としてきてたんだけど、彼も自分で自分が醜いって分かってるから、恥ずかしそうにしてたよね。
だから、割と早めの時間帯に来て、それでお客さんが増え出すとぱっと帰っちゃうのね。
色々好奇の目で見られるのが嫌だったんだろうね。しかも、ちょっと足に障害があるみたいで、足を引きずって歩くんだよね。
それで余計に自信がないみたい。
私にとっては、太客だったからさ、なれるとそんなに醜さも気にならなくなるし、話してみると、割と物知りで楽しい人なんだよね。
そんな彼がパトロンになってくれるって話をした時、実はびっくりしたんだよね。そういうことを言いだす人だと思ってなくて。
だけど、彼としてはそうすることで私を救えるって思いこんでたみたいだね。
っていうのも、そのちょっと前にね、お店で事件ってほどじゃないけど、まぁ、ゴタゴタがあったのよね。
私に入れ込んでた一人の人が、ストーカーみたいなことをしてきてて。お金なくてお店には来られないからって私をつけまわしてたのね。
それで、車に連れ込まれそうになって。警察沙汰になっちゃって。
それを聞いたパトロンの人が、このままでは危険だって思ってくれたみたい。
愛人掲示板
パトロン

タニマチ

愛人募集サイトランキング
僕が今したいことといえば、どなたかのタニマチとなって、支援をすることである。
というのは、僕自身、タニマチとなってくれた人から色々と支援をしてもらったこともあり、その恩返しをしたいからだ。
そういうわけで、僕は、とある出会い系サイトにアクセスをしてみた。
その中に、掲示板が設置されているので、書き込みをしたのである。
「こんにちは。かつて、僕自身も、タニマチとなってくれた人からお世話になったこともあり、僕も誰かのタニマチとなってみたいと思います。まずは、メールからでもいかがでしょうか?」というような感じでね。
そこで縁があったのが、とある女性の方だった。
彼女曰く、「掲示板を見ました。普段はSMクラブで女王様をやっています。近々、自分のサロンを持ちたいと思っているのですが、その時の資金援助をしてくれるタニマチを探していたところです。まずは、お茶からでもいかがでしょうか?」ということだった。
確かに、女王様といっても、SMクラブで働いていると、自分の好きなようには完全にはできないところもあるのだろう。
自分のサロンを持てば、自分のやりたいようにできるだろうな、とも感じたものだ。
「よし・・・。彼女のタニマチになろう!」と思った僕。
すぐに彼女に返信をして、会うことに。
色々と話をしてみると、メールで感じた通り、向上心ややる気などが感じられた。
彼女とは、末永い関係でいられたらと思っている。
今後の彼女の活躍がとても楽しみだ。

パパ活掲示板
体の関係なし

ランチパパ

パパ活サイトランキング
食育の重要性が叫ばれてるけど、あれ、本当に深刻な問題だと思う。
俺、三か月前くらいからランチパパしてるのね。若い子とゆっくりランチする時間を取って、息抜きみたいなもんだけど。
ランチパパくらいなら、奥さんにバレても言い訳立つしさ。金額もそんなにでかくないから、文句はないだろうって。
それに、時々はちゃんとしたところで飯食いたいでしょ。ちゃんとしたところだとどうしても女性の同伴ないとカッコつかないし。
奥さん、まだ乳飲み子抱えてるから、連れまわすのは無理だしさ。
それでランチパパを始めたんだけど、相手は23歳のフリーターのコ。話してても面白いし、なんていうか、いい意味で頭の悪い明るい子なんだよ。
純粋でいい子、なんだろうなって。ひねくれたものの見方はしないし、話して気持ちいい子。
なんだけど、食事を一緒に取ってると、あんまり育ちのいい子じゃないのかなって気がしてさ。
箸の使い方はまともなんだけど、食わず嫌いがひどい。
俺がよく行く店って、季節の食材をふんだんに取り入れてるのね。それで、この間季節なんでウドが出てて。
それで注文したら「何、これ?」ってその子言うの。「ウドだけど?」って言ったら、「食べたことない」って。
「春の味覚で美味しいよ、試してごらん」って食べさせたら、「しょりしょりして水っぽい」って。
苦みと風味を感じて欲しかったんだけどね。貧しい舌を持ってること、可哀想になってさ。
せっかく日本人に生まれたのに、こういう味覚のセンスを養う機会がなかったなんて損してるなって思ったな。
大人の関係
浮気

不倫

愛人募集サイトランキング
会社の上司が不倫していることに気がついたのは、半年くらい前のこと。
社内で有名な美人と、階段の陰でこっそりキスしているのを偶然見てしまったんです。
その上司も美人社員も、どちらも既婚者なので、いわゆるダブル不倫というやつですね。
「うわー、まさかこんなドラマみたいなことってあるんだ」
と驚いてしまいました。
その上司はハゲで、おなかも出ているし、お世辞にもイケメンではないんです。
でもどうしてそんな上司が、あんな美人を口説き落とせたんだろうと、不思議に思っていました。

そんな疑問を持っていたあるとき、上司と私の2人で地方の会社の会議に出張に行く機会がありました。
会議が金曜日だったので、夜一緒に飲まないかと上司に誘われて、会議のあと2人で飲みに行くことに。
お酒が進むにつれ、なんとなく会話がエッチな方向に・・・
その頃私は夫とセックスレスで、欲求不満でした。
それを口にすると、上司が「俺、すごく上手だよ」とアピールしてきたんです。
まさかこんなおじさんがそういうことを言うとは思わなくて、最初は笑い飛ばしちゃったんですが、あまりに自信満々で言うので、もしかしたら・・・とお酒の勢いもあり、試してみたくなっちゃったんです。
それで、ビジネスホテルに戻ってから、彼の部屋でエッチしてしまいました。
自分で言うだけあって、確かに上手でした。
私はイきにくい体質なのか、今まで一度もイくというのを経験したことがなかったんですが、上司の指とあそこで3回もイかされてしまいました・・・
それが忘れられず、結局上司とその後も時々エッチする関係になってしまいました。
なんであんな美人が、こんなさえないおじさんと不倫するんだろうと不思議だったけど、今にして思えば、心の底から納得できます。
見せ合い掲示板
オナ電

テレビ電話

オナ友募集サイトランキング
遠距離の彼女と週に一回、週末にテレビ電話するのだけが楽しみだったんだよ。
当時、俺、日本のかなり僻地の工場に飛ばされてて、一応二年って条件だったけど、飛ばされた当初はもう絶望的な気分で。
方言喋れないからぼっち感も半端なかったし、世代も俺世代じゃ若造ってバカにされるし。
外に行っても、俺世代の奴らはその村出て、都会で就職しちゃうみたいで、ジジババばっかりでさ。
もうほんと、こんなところ二年も無理!って思ったよ。
そんな中、なんとか頑張れたのは、彼女がいたからなんだよね。
週に一回でも、彼女とテレビ電話してつながっているって確認できれば、それであと一週間は頑張れたんだよ。
だけど、赴任して一年くらい経ってからかな、テレビ電話の約束、ドタキャンされるようになって。
最初は何時間も話して、テレビ電話つなぎっぱなしで過ごしてたもんだけど、最近はそういうのに時間を取られるのがもったいないって感じてるみたいだった。
俺として見れば、彼女とのテレビ電話が唯一の慰めだったんだけどさ。
そういうこともちゃんと説明して、だからお願いだからって頼んだんだけど、時々約束破られることが増えて来て。
だんだんと心配になってきちゃったんだよね。もしかして浮気されてる?みたいな。
それで、正月、長めに休みもらって、会いに行ったんだよ、彼女のところに。
そしたら、彼女、家にいなくて。しばらく待ってたんだけど、帰ってこないの。
仕方ないから、久しぶりに両親のところに顔だすかって思って、行ってみたら、なんとそこに彼女がいるのよ。
なんか、長期で俺が留守だから、さびしいだろうって時々彼女が顔出しててくれてたらしい。。。
オナ指示
テレビ電話

ビデオ通話

オナ友募集サイトランキング
一応、スカイプ導入してるんだけど、ビデオ通話はしたことなくて。
ほら、スカイプって、ビデオ通話もできるけど、ビデオをオフにもできるでしょ。
こっちも、いつも見せられる格好してるわけじゃないからさ、たいてい自分の場合はビデオ通話じゃなくて、ビデオなしの通話のみ。
それに、スカイプ使うときって、たいてい私の場合、仕事関係だからね。
在宅の仕事してるのね。で、取引先と打ち合わせの時にスカイプで指示とか連絡もらったりするから。
納期迫ってる時なんて、徹夜も当たり前だからさ、ものすごい顔してると思う。
そういう時の顔なんて、誰も見たくないでしょ・笑
かといって、どうせ在宅仕事だから、毎回メイクばっちりってわけにも行かないし。
だけど一回、あったんだよね、、、、ビデオがオンになってて、私の寝起きのひどい顔が仕事先の人にバレちゃったこと。
あれ?って気付いたら、ビデオ通話になっててさ。すでに何分か会話してるのに、いきなりビデオをオフにするのもわざとらしいし。
向こうは、普通に背広きて、仕事モードの顔してるのにさ、こっちはパジャマでぼさぼさの髪に、メイクもしてない、眉もかいてない状態でしょ。
その担当の若い男性も、困惑しただろうなーって思うよ。申し訳ないことをしちゃった。
きっと、まだ独身だろうから、女性のこんな寝起きのすざまじい状態なんて見たことないんじゃないかな。
うちの旦那ですら、私の寝起きの顔、ひどいって笑ってるくらいだもん。
後でよくみたら、ホッペに寝跡ついてたし。
割り切り
援助