FC2ブログ

テレクラ

テレセ募集サイトランキング
テレクラには援交目的の子なんていないだろうって思ってしまったんだよね。
ネットではほとんどの子が、援交っていうか、お金目的でしょ。
テレクラみたいな昭和っぽいところにまで、そういう子たちは進出してないんじゃないかって、どこかテレクラは聖域なんじゃないかって思いこんでた。
純粋に、やりたい男とさびしい女が出会う場所、みたいな、この穢れた世界にひっそりと続く隠れた大人の楽園的な?
テレクラって俺の中ではそういう位置づけだったんだよね。
俺自身はテレクラにいったことなかったから、余計に美化してしまったのかもしれないけどさ。
男からするとテレクラって敷居が高い感じがしない?「テレクラに行くほど、必死で女の子探してる男」って烙印押されたみたいな感じになっちゃうじゃん。
つまり、テレクラに集まる「さびしくてさびしくてたまらない女」を漁る男が行くところって。
そこまで女に困ったことがないから、テレクラなんて行く機会なかったんだよね。
で、この間だよ。会社の先輩に、テレクラ行ってみない?って誘われたんだよ。最初は「俺、そういうの無理っす」って断ってたんだけど、「いいじゃん、お試しで」って。
軽い誘い文句に乗ってしまったわけ。
そしたら、予想外にお金目的の子が多くて!先輩に「女の子、お金要求してくるじゃないですか!」って文句言ったら、「当たり前じゃん、何言ってるの?」って。
「一万以下って子なかなかいないんだけど、テレクラだとそれでもOKって子がたまにいるから粘ってるんだよ」って。
急に先輩が穢れた野獣に見えた。。。
デリヘル
チャットオナニー

結婚

オナ友募集サイトランキング
出会い系サイトで知り合った人と結婚することになりました。彼とは1回しか会ったことはありません。でも、知り合ってからは5年が経っています。お互い、定期的に連絡を取り合うような仲でした。お互いの悩みや、1日の報告をするうちに、親友のような間柄になっていきました。彼と私が住んでいる場所は遠いので、気軽に会える距離ではありませんでした。だから、メールや電話で仲を深めることくらいしかできなかったのです。月日が経つにつれ、お互いへの思いは強くなり、連絡頻度も、電話する時間を増えていきました。そして一度も会ったことがない状態で付き合うことになったのです。信じられないという人もいるでしょうが、その時の私には確信がありました。この人なら大丈夫だという確信が。彼も同じ気持ちだったから、私に交際を申し込んだのでしょう。それから、お互い、休暇を取り、旅行に行くことにしたのです。その時に初めて彼とはあったのですが、外見はどちらかというとタイプではありませんでした。でも、私は彼の性格が大好きだったので、彼に対する思いは揺らぎませんでした。彼も私に対する気持ちは変わらなかったらしく、本当に素敵な旅行となりました。それから、また遠距離恋愛になったのですが、電話でプロポーズされ、彼と結婚することになったのです、話の流れから結婚するということになったので、ロマンチックな展開ではありませんが、彼からその言葉を聞けただけで私は十分なのです。
ラブホテル
打ち子