FC2ブログ

お小遣いが欲しい

パパ活サイトランキング
とあるサイトに私は、お小遣いが欲しいと言うタイトルで載せてみました。半分冗談で半分本気の私でした。それと何人かの男性から返事が来ました。いくら欲しいの?お小遣いが欲しいならあげるよ。私はそのメールに少し笑ってしまいました。このサイトにも私の年齢を記載されているのにお小遣いくれる人いるんだと思ったからです。30代後半で、結婚していて今は専業主婦。お金には困っていないけど、退屈な人生に飽きていました。旦那は貿易会社で働いているため、家にはあまり帰ってこない。仕事を理由で会社に泊まっていると言っていたけれど、私は他所で女がいるんだろうと感じていました。
だから私も暇つぶしで利用していました。お小遣い欲しいとは思わないけど、温もりは欲しい。そして、私は1人の男性と会うことにしました。その人は会ってすぐ理由を聞かずにお小遣いをくれました。そして、私の手を引っ張りすぐにホテルへ行きました。強引、怖いと思いましたが、ドキドキもありました。久しぶりに人の温もりを感じることができると思ったからです。彼も私の気持ち気づいたのか、ホテルにつきすぐ服を剥ぎ取り荒々しく行為を始めていきました。久しぶりやったこともあり、私はすぐにイッてしまったけれど、彼はそんな私を無視して、何度も何度も付いてきました。
そして、ようやく彼が満足した後に彼とゆっくり会話ができました。「訳があってお小遣い欲しいと、載せていたけど良ければ俺の相手をこれからもしてくれたらまたあげるよ。」私は何も言わず彼を抱きしめ再び続きが始まりました。
体の関係なし
パパ活

愛人契約

パパ活サイトランキング
私は出会い系サイトで知り合い、初めて大学生と愛人契約をしました。愛人になりたいという必死な思いが伝わってきたからです。大学生と愛人契約することになるとは思ってもいませんでしたが、彼女の将来性に期待できそうだったの愛人契約を結ぶことにしたのです。彼女は大学に通ってますが、将来的には愛人として生きていきたいと言っています。今時珍しいなと思いましたが、彼女の思いは本気のようです。愛人になぜなりたいのかと聞くと、いつまでもキレイな女性でいたいから。という私からしたら単純な理由のようにも思えましたが、あながち間違ってはいないかもしれません。というのも、愛人としていきている女性はみな美しさを磨き続けているからです。むしろそれが仕事のようなものですから女性にとっては良い生き方なのかもしれません。それとは引き換えに女性としての幸せをいくつか諦める必要もあるのですが。愛人としていきていくためには、まず結婚はできないし子供も産めない場合もあります。相手の男性と愛人をしている女性が望めば子供はできる可能性もあるでしょうがそういったことは滅多にないように思えます。私もこれまでたくさんの女性と付き合ってきましたが子供を産んでほしいと思ったことは一度もありません。それほどまでに相手の女性を愛することができれば別ですが、やはりお金で繋がっている関係にすぎないと私は思っています。大学生の彼女にはこんなこといえませんがこれが現実なのです。
食事だけ
愛人生活