FC2ブログ

妊活

パパ活サイトランキング
うちの妹なんだけど、若い時の病気の後遺症かなんかで子どもができずらいって言われてて。
うちの母なんかも、妹が結婚する時にすごく心配してたんだよね。
妹も、明るく「すぐに妊活始める!」なんて意気込んでて。
それで、結婚した後、やっぱりなかなか子どもができなくて、色々大変だったんだけど、妊活の成果があったのか、医者がよかったのか知らんけど、三年目でやっとできたの。
しかも双子。うちの母なんて泣いて喜んでさ。向こうの、妹の義理両親にとっては初孫だったんで、もうすごい盛り上がりで。
毎日、どたどたと病室に大勢で見舞いに行くもんだから、とうとう病院の方から苦情が来ちゃったくらい。
それで、このことがうちに影響してくるなんて思ってもいなかったんだけどさ。。。うちの奥さんが拗ねちゃって。。。
「うちに子どもが生まれた時は、こんなにしてもらえなかった!」って。
いや、妹は妊活が大変だったから仕方ないよ、うちは結婚してすぐ生まれたからさって慰めたら、ますます怒っちゃって。
「何?妊活しなきゃありがたくないの?嬉しくないの?大事じゃないの?」って。
「私も不妊症で、妊活しなきゃいけないような女の方がよかった?」って目に涙溜めて訴えるんだよ。
いや、そういうことは言ってないでしょ?って半ばケンカみたいになっちゃって。
ほんと、女の思考回路って分かんないよね。めでたいことなんだから、めでたい!って喜んでおけばいいじゃん。
いちいち、自分と比べなくてもよくない?
パパ活掲示板
お金くれる人

タニマチ

パパ活サイトランキング
私は画家を目指しています。画家をめざしても食べていけるわけじゃなと両親にはいわれます。でも、絵を描くことが本当に好きでやめられないのです。好きなことってそういうものだと思います。今は画廊で働きながら絵を毎日書いています。絵はなかなか売れませんでした。私は相談相手がほしくて出会い系サイトを利用していました。でも私の悩みを理解してくれる人は現れませんでした。相談にのるふりしてホテルに誘ってきたり、結局最終的な目的はそれなのかととてもがっかりしました。私はこの胸の中にある複雑な思いを誰かにわかってほしかったのです。話を聞いてもらいたかったのです。その後も、ホテルに行く目的の男性としか知り合えませんでした。私は1人で悩みを抱え込んでいました。そんな行き場のない思いを書き込みに書き連ねると1人の男性から連絡がきました。驚きました。こんな私の悩みを書き連ねただけの書き込みに連絡がくるとは思っていなかったからです。私は彼に連絡くれたことにお礼をいうとなぜ連絡をくれたのかとききました。すると彼は彼も同じような思いをしたことがあるからと話してくれました。私は彼なら私の気持ちをわかってくれると思いました。彼とそれから食事に行きさまざなことについて語りあいました。語り終えた後、彼は私のタニマチになるといい出しました。画廊もやめて絵に専念すればいいと言ってくれたのです。タニマチなんて本当にいるんだと思いましたが、彼にタニマチになってもらうことにしました。
パパ掲示板
パパ掲示板