FC2ブログ

婚活アプリ

パパ活アプリランキング
最近出会いがなさすぎて婚活アプリに登録してみることにした。
簡単なプロフィールを入れて、自分の盛れてる顔写真をのっけてスタート。
自分の好みの条件を入力して検索をかけてみた。
結構登録者数が多くて気になる人が何人かヒットした。
丁寧にあいさつをするとだいたいの人は連絡を返してくれた。
一番気になった医者のKさんとの連絡はすぐに途絶えてしまったのだけれど
なかなかのイケメンでハイスペックなNさんとは何回かのラリーを続けて
今度会いましょうとさそっていただけた。

待ち合わせ場所に行くと写真と同じ顔のNさんが待っていた。
「すみません、お待たせしちゃいましたか?」
と尋ねると
「いえ、今来たところですよ。」
とやさしく笑いかけてくださった。
二人で喫茶店に入っておしゃべりした。
会う前はとても緊張していたのだけれど、一回話はじめると緊張もとけて
お互い趣味の話で盛り上がった。
Nさんは週末は釣りにでかけるのが好きらしく、私も最近
釣りバカ日誌のドラマをみて釣り楽しそうだなーと思っていたところだったので
今度一緒に連れて行ってくださいと言ってみた。
「もちろんですよー今度は釣りデートしましょうね。」
と答えてくれた。

婚活アプリでこんなに素敵な人に出会えるとは思っていなかったので
始めてみてよかったと思っている。
そこまで利用料もかからないし、お試し期間無料な婚活アプリもあるので
気になるなって思ったらいくつか登録してつかってみるのがいいと思う。

シングルマザーの婚活
離婚

離婚

パパ活アプリランキング
私は大好きな旦那と離婚しようとしています。高校生の頃から付き合い25歳で結婚。結婚してからも楽しい生活が続いていました。しかし、結婚して3年が経ってもなかなか子供を授かることが出来ませんでした。旦那の両親は、孫の顔が見たいと私に子供が授かりやすいよう、体を温かくする生姜茶や、お守りなど色々としてくれました。

しかし、検査の結果私は妊娠しにくい体質だと分かりました。それを彼の両親に伝えると、以前の優しさと打って変わり私の悪口を言って私達を離婚させようとしていました。ただでさえ子供が出来にくいことがわかりショックだった私にこの行為。私は親に相談すると親も旦那の両親側に怒り感じ、親も離婚しなさいと言ってきました。私は、精神的に参ってしまい離婚届を彼に渡しました。すると、彼は離婚届を破り私の手を握りました。「俺の両親のことを気にするな。俺もお前にこんな仕打ちをする親と縁をきる。だから、一緒にいよう。子供もいらない。俺はお前がいればいい。」彼の言葉に私は救われました。その後、彼の両親とは連絡を絶ちました。私の両親はその分旦那を本当の息子のように接しました。

それから1年後奇跡が起こりました。妊娠しにくい体質の私に子供が授かりました。しかし、流産しやすい体質と病院の先生に言われ、今は絶対安静で家で大人しくしています。旦那はお腹の子供より私のことばかり心配してくれます。「俺は子供より、君に何かあったほうが心配。」「必要最低限のこと以外動くなよ。俺が何でもするから。」これを口癖のように言う旦那。私は旦那と結婚して本当に良かったと思いました。
パパ募集
副業