FC2ブログ

パパ活の相場

パパ活サイトランキング
最初はパパ活の相場ってことで、月に五万渡してたの。
エッチなしで週に一回か二回くらい食事したり、買い物したりして過ごすだけだから、その程度で十分でしょ?
パパ活の相場ってエッチなしだと、その程度で大丈夫でしょって思ってたんだよね。
だけど、その金額で済んだのって最初の数カ月だけだよね。
じわじわと、月に渡してるお金が増えてきちゃって。
「来月、ゼミの合宿があるの!お金、助けてくれないかな」とか「住んでるアパートが更新になっちゃって」なんて言われると、出さなきゃいけないような雰囲気になってきちゃって。
それで、今は、パパ活の相場以上、月に10万くらい渡してるよね。
なんでこんなに増えた?って自分でもびっくりしてるよ。
体の関係ナシなんだから、もっと割り切って、お金のことで頼られても「無理」って言えばいいのに、女の子から頼まれるとなんとかしてあげたいって思っちゃうよね。
それを女の子たちも狙ってるわけだけど、まんまとその術中にはまってる俺。
女の子からしたらチョロいって思われてるだろうなー。
けど、女の子たちも考えてるよね。最初は、パパ活の相場か、その相場以下で話を進めて、それでお互い雰囲気良くなってきたところで、「おねだり」開始するんだもん。
こっちの行動とか心理だとか読みとって、いいタイミングでおねだりして来られると、断れないでしょ。
それで一回引き受けちゃうと、また次もってこれが延々と繰り返される。
そりゃ、喜んでくれて嬉しい、助けられて嬉しいって気持ちもあるけどさ、もともとは5万って約束だったのにって時々思っちゃう。
パパ募集
パパ活

お金が欲しい

パトロン募集サイトランキング
食べることが大好き。朝ごはん食べたばかりでもすぐにお菓子を食べたり、人気のスイーツがあると遠くても行ってしまうくらい食べることが大好きな私。そのせいか、体重がどんどん増えてしまい女横綱になってしまうんじゃないかという勢いです。こんな生活を続けているせいかお金もどんどん使ってしまい貯金も28歳になっても0。お金が欲しい。しかし事務の仕事をしている私にはこれ以上収入が上がる見込みはない。だから私はチャットレディをすることにしました。動画を送るとすぐに体型がばれて誰も私とメールしたがらないと思うので細く写した顔写真に、この体型のおかげで巨乳に見える胸でアピールしてみました。すると何人かの人とメールが続くようになりました。

「すごい巨乳だね。もっと見たいな。」「テレビ電話で君と話したい。」など、すけべな男たち。メールだけでは稼げない。やはりテレビ電話しかない。しかし体型にごまかしが通じない。私はどアップ映像のテレビ電話で男の人と話しました。しかし「もっと離して君を見たい。」と言われす。もうメールもテレビ電話も続かないと感じた人には携帯を離して私の姿を見せましたが、すぐに電話を切られてしまいました。落ち込む私でしたがそんな中で1人だけ電話を切らない男性がいました。年齢は30代ぐらい。彼は私に「ふくよかな人が好きだから安心したよ。」と、言ってくれました。お金が欲しいから始めたチャットレディでまさかときめいてしまう日が来るとは思いもしませんでした。
クンニしてくれない
舐め犬掲示板

無理やり

舐め犬募集サイトランキング
強姦とか、そういうのしてるつもりはないけど、ソフトな感じで無理やりエッチに持ってくのが好きなの。
だって女の子ってイヤって言いながら、実はその気満々だったりするじゃん。
実際、無理やりでもやっちゃえばこっちのもんになったりするし。
もちろん、無理やりして、そのままやり捨てになっちゃうケースが多いんだけどね。
大学の頃はみんなそういう感じだったし、そういうもんだって思ってたけど、社会人になると、無理やりってやっぱりグレーなんだなって思ったな。
っていうのも、会社の同僚の子と飲みに行って、それでそういう感じになってきたから、半ば強引に誘ったの。
無理やりやっちゃえばこっちのもんって思ってたからね。
そしたら、思いっきり抵抗されて。もう痛いのなんのって。
思わずカッとなっちゃって、殴ろうかと思っちゃったよ。もちろん、殴らなかったし、思いとどまったけどね。
それ以来、会社でも口聞いてくれないからね、その子。
今までこういう仕打ちされたことなかったから、もうショックで。
抵抗されても、無理やり押さえつければいいんだってどこかで学習してたもんだから、初めてのケースで戸惑ってた。
だけど、向こうはすれ違うたびに俺に対してすごく冷たい視線を向けるし、後味悪くて。
ちゃんと謝った方がいいのかなって思うんだけど、そのチャンスすらもらえない感じ。
なんかもう人以下って認定されちゃった感が強くて。
だんだんと、その子とすれ違うのが怖くなってきて。あの子の冷たい視線に合うのが怖くて。
自分から避けるようになって行った。
ゲイとノンケ
フェラ抜き

ゲイ

ノンケ斬りサイトランキング
自分はゲイで、物ごころついた時から、自分は一生家庭も持てないし、一人で生きるしかない人間だって自覚してたの。
親からも理解されないし、妹もいたけど、もう家では俺はいないものとして考えられているから、帰省するとか実家に遊びに行くとかもまったくないよ。
時々、親父が気にしてるのか、電話かけてくるけど、たいして話すこともないからね。
健康の話とか、そんなくらい。
なんだけど、俺、ある時に、ゲイの人と知り合ってさ。その人は、昔結婚してたんだけど、自分の性癖がバレて、奥さんに逃げられたんだってさ。
その人、俺よりかなり年上で、仕事も忙しいみたいで、「一応ゲイだけどもう現役じゃないね」なんて笑ってた。
それで時々ご飯一緒に食べたりする関係になって。
ほら、お互いゲイ同士って分かってるから、妙に遠慮することもないでしょ。
気心知れてるというか。そういう関係を続けていたんだけど、ある時、その人が自宅に招いてくれたんだよね。
手料理ごちそうするって。何でも田舎からいい地酒が届いたから、一緒に飲もうってさ。
それで休日の昼間から二人で飲んでたの。
居心地いいんだよね。俺も他人の家に上がり込むなんてめったにないからさ。
帰りたくなくなっちゃって。
やっぱり一人じゃないって、いいよね。誰かと一緒にいるって、素晴らしいことだよなって思ったね。
誰もいない暗い家に帰るのがイヤになっちゃって。
それ以来、その人の家に入り浸るようになって、なんとなく同居関係になってしまってる。
お口にくわえる
フェラ好き

尺八

フェラ友募集サイトランキング
子どもの頃だけど、尺八習ってたの。
だけど、中学入ったら、部活でテニス始めて忙しくなったから、尺八を手に取ることはなくなったのよね。
それから受験だとかで、音楽の趣味を続ける時間もないし、興味もなくなってしまったし。
だけど、結婚して仕事もパートに切り替えたら、時間的な余裕と精神的な余裕が出来て、また尺八でも始めようかなって実家に置きっぱなしになってた尺八を持ってきたのね。
そしたら夫が「何?お前、尺八とかヤルの?」って聞いてきて。
「あー、小さい時にちょっとやってたんだよね」って話したら、その日の夜から、夫が「尺八やって」って・笑
「尺八習ってたなら、本式の尺八出来るんじゃないの?」って言いだすようになって。
こういう下ネタを言う人だと思ってなかったから、もうびっくりしちゃって。
それと同時に、夫に対して嫌悪感を覚えるようになってしまったのよね。
つまんないことで下ネタ連発する人っているけど、ほら、栗のお菓子食べてると、クリトリスを連想させるようなこと言ったり。つまんないオヤジギャグで喜ぶような低俗な男っているでしょ?
私、自分の夫がそういう低俗なことを言うとは思ってなくて、ガッカリしちゃったんだよね。
「フェラのことを尺八っていう俗語は知ってるけど、それと私の趣味を絡めて発言するのは、とても不愉快だから止めてくれ」って何度も言ったの。
だけど、それが逆に面白かったみたいで、意味ありげに尺八って言うようになって。
「今日、尺八やったの?夜も尺八する?」みたいな。
もうウンザリ。
口内射精
包茎フェチ

包茎フェチ

フェラ友募集サイトランキング
包茎フェチって言葉があるとは知らなかったんだけど、それを言ったら、私まさしく包茎フェチかも。
最初に付き合った、初めての相手が包茎だったからか、包茎の人との方がしっくりくるんだよね。
「あ、これこれ」って感じ?
包茎じゃない人だとちょっと物足りないというか、さびしいというか・・・。
別に包茎じゃなきゃ絶対ダメってわけじゃないんだけど、包茎の方がベターという感覚だよね。
まぁ、包茎フェチといえるほどの「フェチ」じゃないけど・笑
一般的には包茎って、ほら、包茎を気にして手術しちゃう人もいるわけでしょ?
一重まぶたの子が二重に整形する感覚で。
そんなのたいして違わないよって周りは思うけど、本人としては大きな問題なんだろうね。
一重まぶたの子いたけど、「整形しようかなー」って相談されたことがあってさ。
「気にするようなことじゃないじゃん」って答えたら「そんなにぱっちり二重な人に言われたくない」って怒られたことある。
私だって、自分の体で気に入らないところの一つや二つあるよ?失礼しちゃう!ってカチンときたけど、本人にして見ればよっぽど大事な問題だったんだろうね。
理解できないけど。
包茎フェチって人種もいるんだから、一重まぶたフェチって人もいる可能性あるわけじゃない?
ありのままの自分を喜んで受け入れてくれる可能性もあるわけだから、そんなに悲観することないのにって思っちゃうんだよね。
一重まぶたも包茎も、周り以上に本人たちが気にしすぎてるって思うんだけど。
TELH掲示板
テレエッチ