FC2ブログ

無理やり

舐め犬募集サイトランキング
強姦とか、そういうのしてるつもりはないけど、ソフトな感じで無理やりエッチに持ってくのが好きなの。
だって女の子ってイヤって言いながら、実はその気満々だったりするじゃん。
実際、無理やりでもやっちゃえばこっちのもんになったりするし。
もちろん、無理やりして、そのままやり捨てになっちゃうケースが多いんだけどね。
大学の頃はみんなそういう感じだったし、そういうもんだって思ってたけど、社会人になると、無理やりってやっぱりグレーなんだなって思ったな。
っていうのも、会社の同僚の子と飲みに行って、それでそういう感じになってきたから、半ば強引に誘ったの。
無理やりやっちゃえばこっちのもんって思ってたからね。
そしたら、思いっきり抵抗されて。もう痛いのなんのって。
思わずカッとなっちゃって、殴ろうかと思っちゃったよ。もちろん、殴らなかったし、思いとどまったけどね。
それ以来、会社でも口聞いてくれないからね、その子。
今までこういう仕打ちされたことなかったから、もうショックで。
抵抗されても、無理やり押さえつければいいんだってどこかで学習してたもんだから、初めてのケースで戸惑ってた。
だけど、向こうはすれ違うたびに俺に対してすごく冷たい視線を向けるし、後味悪くて。
ちゃんと謝った方がいいのかなって思うんだけど、そのチャンスすらもらえない感じ。
なんかもう人以下って認定されちゃった感が強くて。
だんだんと、その子とすれ違うのが怖くなってきて。あの子の冷たい視線に合うのが怖くて。
自分から避けるようになって行った。
ゲイとノンケ
フェラ抜き

ゲイ

ノンケ斬りサイトランキング
自分はゲイで、物ごころついた時から、自分は一生家庭も持てないし、一人で生きるしかない人間だって自覚してたの。
親からも理解されないし、妹もいたけど、もう家では俺はいないものとして考えられているから、帰省するとか実家に遊びに行くとかもまったくないよ。
時々、親父が気にしてるのか、電話かけてくるけど、たいして話すこともないからね。
健康の話とか、そんなくらい。
なんだけど、俺、ある時に、ゲイの人と知り合ってさ。その人は、昔結婚してたんだけど、自分の性癖がバレて、奥さんに逃げられたんだってさ。
その人、俺よりかなり年上で、仕事も忙しいみたいで、「一応ゲイだけどもう現役じゃないね」なんて笑ってた。
それで時々ご飯一緒に食べたりする関係になって。
ほら、お互いゲイ同士って分かってるから、妙に遠慮することもないでしょ。
気心知れてるというか。そういう関係を続けていたんだけど、ある時、その人が自宅に招いてくれたんだよね。
手料理ごちそうするって。何でも田舎からいい地酒が届いたから、一緒に飲もうってさ。
それで休日の昼間から二人で飲んでたの。
居心地いいんだよね。俺も他人の家に上がり込むなんてめったにないからさ。
帰りたくなくなっちゃって。
やっぱり一人じゃないって、いいよね。誰かと一緒にいるって、素晴らしいことだよなって思ったね。
誰もいない暗い家に帰るのがイヤになっちゃって。
それ以来、その人の家に入り浸るようになって、なんとなく同居関係になってしまってる。
お口にくわえる
フェラ好き