FC2ブログ

パパ活

パパ活アプリランキング
もう自分でもパパ活してるのか婚活してるのか分からなくなってきた・笑
私、今27なのね。一昨年、付き合ってた彼氏にフラれて(浮気でその相手が妊娠)、ショックでしばらく男なんてもうウンザリって思ってたけど、そういうわけにもいかないでしょ。
周りからも同情されるし、同情通り越して憐れまれて、そのくらいならいいけど、最近はイジられて笑い物にされるんだからね。
それで、婚活始めたんだけど、最初は婚活というより、恋活だったよね。
素敵な人と知り合えればそれでいいかな、程度の気持ちだったの。
だけど、私27でしょ?相手に「結婚焦ってる」って思われてるみたいで、「真剣に結婚を前提に」って話になっちゃうじゃない?
それは違うなーって思って、婚活してても平気で高い理想を口に出してたの。
「年収は1500万以上」とかさ。
だって、恋愛をして結婚するなら、そんな条件必要ないけど、恋愛抜きで結婚するならそのくらいのアドバンテージは必要じゃない?
それ以下では売れないというか。ま、売り物じゃないんだけどね。
そしたら、逆にパパ活してる方がこの条件に当てはまる人とめぐり会えるのではないかと思えてきて。
婚活と同時にパパ活も始めてしまったわけよ。
婚活は婚活で継続するけど、パパ活も視野にいれてって感じだよね。
それで、最近、どっちが自分に向いているか分からなくなってきたわけ。
パパ活してるとそれなりの人と出会えるし、割り切った大人の付き合いは確かにしやすいよね。
だけど、結婚はやっぱりしたいじゃない?
パパ活を通じて婚活ができれば一番いいんだけど。
いや、もっといいのは、大恋愛してしまうことなんだけどね。
お金が欲しい
お金くれる人

パパ活アプリ

パパ活サイトランキング
パパ活アプリが一般的になってきたせいで、どんどん男の質が落ちて来てるんだけど!
私がパパ活アプリやり始めてた頃は、まだ今ほどパパ活アプリが一般的じゃなくて、売り手市場だったんだけどね。
男性はお金持ち、余裕のある人ばっかりだったし、そういう人たちがより質の高い女性のためならお金は惜しまないって雰囲気だったよね。
私も当時パパ活アプリしてて、何人かの男性と会ったけど、割といい条件提示してくれたもん。
月に30万、50万くらいが一般的だったかな。中にはもってもらってた女性もいたと思うよ。
だけど、今ではせいぜい10万とか、高くて30万くらいでしょ?
サラリーマンの収入程度のお金のために、パパ活アプリしようなんて思わないよね。
今では、パパ活アプリの男性の質が下がって、お金は出さないし、逆にパパ活アプリの女性を狙って詐欺までする男がいるんでしょ?
時代ってすぐに変わっちゃうなーって思ったよ。
だって、私がパパ活アプリしてたのってほんの2年前だよ?たった2年の間に、こんなにパパ活アプリが荒れるなんて思いもしなかった。
久しぶりにパパ活アプリで暇つぶししようと思って来てみたら、様変わりしちゃって驚いたよ。
こんなに質が低下してるんだったら、私も借り場変えないとなーって実感した。
それにしても2年って、短いようで長いんだよね。
私もパパ活アプリしなくなって2年経ってるなんて気がしないもん。
それでも、ネットの中の世界は現実よりも早く時が流れていくもんなのかもしれないなー。
愛人生活
愛人生活

パパ活

パパ活アプリランキング
私はパパ活をしている女性と知り合ってはお小遣いを渡しています。私は会う女性を決める時に相手の外見では決めたことはありません。いつも、相手の女性の志を聞いてから決めます。相手の女性がどうしてパパ活をしているのかということが私にとっては重要なことなのです。欲しいものを買うためにパパ活をしているという女性とはもう二度と会うことはありません。私は、それも立派な理由だと思うのですが、そういう女性には興味がわかないのです。それより、どうしようもない理由があったり、夢を追いかけている女性に対して興味がわきます。そういう女性を応援したいと思うのです。なので、相手の女性が私のタイプであろうとなかとうと関係ありません。私が今、出会い系サイトで知り合った女性は外見は全くタイプではありませんが、彼女の中身が好きなのでよく会っています。彼女と話していると話が尽きず、飽きません。どんなに顔がタイプでも、一緒にいて落ち着かなければ意味がありません。最近では、一緒にいる時の心地よさも重視しています。彼女はよく食べよく話よく笑う女性です。彼女には夢がありました。彼女は、自分で事業を起こしたいという夢を持っていて、それに向かって邁進しているようでした。そんな彼女はキラキラと輝いており、一緒にいるだけで、周りの人まで明るくしてくれます。私はそんな太陽のような彼女と会うのが楽しみで仕方がありません。何としてでも夢を叶えてもらいたいものです。
LINEオナニー
オナニー電話

ツーショットチャット

オナ友募集サイトランキング
クリスマス前日にまさか彼氏と別れるとは思いませんでした。別れた原因は、彼氏に好きな女性が出来たからです。既に彼氏に贈るクリスマスプレゼントも用意していたのに私はすぐには帰宅せずに街をぶらぶらしていました。すると、とある雑誌に目がいき、その雑誌が置いてある店に入り立ち読みしてみるとツーショットチャットという文字が目に行きました。知らない人とチャット。クリスマス一人でいるのも寂しいと感じた私は、漫画喫茶に行き雑誌に書いてあったツーショットチャットのサイトをアクセスをしました。自分のプロフを打ち込むとすぐにツーショットチャットができる環境になりました。そして、同じ県に住む歳が近い男性とチャットをしました。

「初めまして、このサイト初めてなのですがヒロシさんは長いのですか。」「俺も始めたばかりだよ。」たわいもない会話から次第に今日別れた元彼の話をしました。「辛かったね。でも、そのおかげで君と知り合えたから僕にはラッキーだったかも。」彼の言葉に少し笑った自分がいました。その後ラインを交換しました。「よければ明日会わない。クリスマスだよ。一人で過ごすの寂しいよ。」「私も同じことを思ってた。会おう。」まさか、サイトで知り合った男性とデートするとは思いもしませんでしたが、これで少しでも元彼の事を忘れられたらと思います。

次の日、私はクリスマス用に買って服を着て昨日知り合った人と会いました。見た目は元彼よりタイプではないけれど少しでも楽しめたらと思いました。
オナニーチャット
オナニーチャット