FC2ブログ

婚活アプリ

パパ活アプリランキング
妊活アプリなんて使っても妊娠できるわけがないと思っていました。妊活アプリを友人と使っているのですが、半年経っても私と友人は妊娠していません。妊活アプリを使おうと言い始めたのは友人の方からです。私たちは大学からの友人で、結婚する前も結婚後もよくお互いの愚痴などを言い合っていました。私たちは出会い系アプリで知り合った人と同時期に結婚したので、悩みが大体いつも同じだったのです。こういった友人は貴重なのでお互いにお互いの意見を参考にして悩みを乗り越えてきました。そして、今回、私たちが直面したのが、不妊という事実でした。私と友人は結婚して4年ですが、それでも妊娠できずにいました。人によって子供を作ろうと思う時期って異なってくると思うのですが、私と友人の場合は結婚してすぐに妊娠したい方だったので、気持ち的には焦っていました。お互いの旦那は気にすることないと、おおらかな性格なのですが、そんな旦那にも私たちは苛立ちを感じていたのでした。本当に子供を欲しいと思っているのか。本当に妊活に協力しようと思っているのか。そう思わざるをえなかったからです。私たちは、自分たちばかりが頑張り勝手に落ち込んでいるようで嫌でした。一緒に旦那とも一喜一憂したかったのです。それなのに、旦那は毎晩飲んで帰ってきたり休日も付き合いでゴルフだと言い好き勝手しています。仕事の一環だというのですが、私には理解できません。私と友人はこれからも妊活のことで悩んでいくのでしょう。
パパ活サイト
パパ活の相場

婚活サイト

パパ活サイトランキング
婚活サイトってやっぱり使えないって思った。
俺、30になって、彼女もいなくて、ヤバイって思い始めてさ、それで手始めに婚活サイトを使ったわけ。
で、趣味が同じって子とやり取りするようになって、それで会ったのよ。
これで彼女できるって期待してたし、大事にして行こうって思ったよ。そりゃ。
最後のチャンスかもって思ってたし。
それに、相手の子、特別可愛いってわけではなかったんだけど、そこそこ見た目は許容範囲内でさ。
趣味が同じってことと、正社員で働いてるってだけで、もうこれを逃したら後はないって思ったよね。
向こうも「彼氏いなくて、周りは結婚・出産ラッシュで親から言われて婚活サイトに来た」って言ってたし。
だから、まさか彼氏持ちだと思ってなくて。
フリーだと思ってたんだよ。じゃなかったら婚活サイトなんかしないでしょってどこかで甘く見てたんだよね。
だけど彼女、実は彼氏がいたんだよ!
彼氏がいるのに、いないってウソついて、俺に気を持たせてたんだよね。
失礼な話だと思ったよ。
まぁ、彼氏はキープで、他にいい条件の男が見つかったら乗り換えようとでも思ってたんじゃないの?
二股かけられてるって分かったのは、メール。彼氏宛のメールを間違えて俺に送っちゃったってやつ。
「昨日は楽しかった。また来週楽しみにしてるから?今度は新しい下着付けていくからね」みたいな、ラブラブメールの誤送信。
昨日会ってないし!楽しくもなかったし。来週会う約束もしてねーし!さらに、新しい下着とか見るチャンスもまだもらってないし。
あー、女ってこういうことするんだ?って一気に冷めた。
パパ活アプリ
パパ活