FC2ブログ

オナ指示

テレセ友達募集サイトランキング
オナ指示出されると、それがエスカレートして、イジメられてるような気にならない?
彼氏とも最初はおふざけでオナ指示出したり出されたりしてたの。
私も、彼氏に床オナしてみて?とかね。
あと、両手縛って、耐久モノしたり。私が彼の××にふーふーって息吹きかけるの。何分もつかなーって。
わざと、リボンとか薄い布切れを当たるか当たらないかくらいの距離に置いてみたりね。
彼、面白いの、「ん、フン」「あ・・ふん」って、ため息なのか、喘ぎ声なのか分かんないような音出してくるし。
私も面白くなってきて、色々なオナ指示考案して試してたんだけど、、、
そのオナ指示がイジメしてるみたいな感じになってきちゃって。
わざとアナルにシャワーの水当てさせたり、勃起してる××にボールペン乗せようとしたり、、、
落書きもしちゃったしなー。
あ、勃起してる時に書いた文字が、しぼんだ時にどう見えるのか興味あったんだよ!
だけど、そういうことをさせてたら、なんかさ、イジメみたいって自分で気付いてしまって。
私がどんな変なオナ指示出しても、彼、付き合ってくれてたし。
で、逆に私に変なオナ指示出そうみたいな対抗意識を燃やすわけでもなく、付き合っててくれたんだよね。
なんか、急に申し訳なくなってきちゃって。
それで、ある時「オナ指示出すの、もう止めようよ、ごめんね、気付かなくて」って謝った。
そしたら、彼「え?つまんなかった?ゴメン、オナ指示出しあってて、俺は楽しかったから、謝んないでよ」って言うの。
あー、なんて優しい人なんだろうって感動したよ。
オナ指示
エロチャット

オナ見

電話エッチ友達募集サイトランキング
前の彼氏は少し変態なところがあった。
数学が大好きで、いつも数学の本を持っていた。
本屋に行くと数学の本のコーナーから全然帰ってこないし、
大学ではわけわかんないことを研究していて、一度
「何を研究しているの?」
って尋ねたことがあるんだけれど、
「言ってもわからないだろうから。」
って教えてくれなかった。
ちょっとくらいわかるように説明してくれたっていいと思うのに。
なんだかむかつく。

そんな彼がオナ見をしたいといってきた。
私はもちろん断った。
オナ見なんてふつうに恥ずかしいし。
もちろんオナニーしないなんてことはないんだけれど、
オナ見されてはたして自分は感じることができるのか不安だった。
ただでさえ恥ずかしくて自分一人でのオナニーをするときだって、
布団にくるまってこっそりとしているのに、
その姿をみせるなんて恥ずかしいしゆうきがいった。
そんなものを見たがる彼氏の神経も理解できなかった。
しかししつこくお願いをされて、断るのももう面倒になってきたので
根負けしてオナ見をさせてあげることにした。
そりゃいやだったけれど、そんなことで別れるなんてのは嫌だったし。
とりあえずどうしていいのかわからかったんだけれど、彼氏の前で
服を脱いで性器を触ってみた。
恥ずかしすぎて顔から火が出そうだった。
彼氏はというと表情ひとう変えずにそんな私のオナニーをみつめていた。
それじゃ喜んでるんだかわかんないじゃんって思って
「もうやめていい?」
ときくと
「ダメ、最後までして。」
と言われた。

電話エッチ
オナ見