FC2ブログ

電話エッチ

オナ友募集サイトランキング
電話エッチした人から聞いたんだけど、その人ポリアモリーなんだって。
なんか一人のパートナーだけって限定しちゃうのが無理って人らしいのね。
「それでなかなか理解してくれる人がいなくて、常に一人だから、ポリアモリーなんて言えないんだけどー」って笑ってた。
まぁ、普通に愛情が多い人?っていう表現でいいのかな。。。
よく分かんないけど。
電話エッチしたくらいでは、そんな人たちの考え方までは理解できないのは当然だけどね。
けど、ちょっとイヤな気はしたんだよね。
だって、俺、フツーに一人の相手から「あなただけ」って認めてもらいたい人間だから。
「あなただけじゃないけど、他にもたくさんいるけど」なんて常に意識しなきゃいけない生活なんて疲れるだろ?
それに、人って一生、24時間恋ばっかりしてる生き物じゃないし。
よっぽど体力あるんだろうね。
俺なんて、一生に一度の恋に破れて、もう恋なんてしないって気持ちになって、電話エッチくらいで発散してるだけの男だけどさ。
その相手の女は複数の相手と同時に付き合えてしまうくらいのバイタリティーがあるわけじゃん。
もう人種が違うとしか言いようがない・・・。
だけど、そこまで体力あるんなら、自分の欲求を満たすだけに使うんじゃなくて、別のことに使えばいいのにって思っちゃう・笑
恋だけで一生生きていけるわけじゃないんだしさぁ。
そういう生き方を否定するつもりはないけど、一回の恋で真っ白な灰になって生ける屍みたいになった俺からしたら、理解不能もいいとこだったな。
オナ電
LINEオナニー

オナチャット

オナ友募集サイトランキング
オナニー好きが高じてオナチャットの常連になってしまいました。
最初はテレフォンセックスで声だけという感じだったんですが、最近のスマホってテレビ電話もできちゃったりするじゃないですか。
最初は顔出しってどうなんだろうって思ってましたが、オナチャットしてると、相手の表情とかすごく気になるんですよね。
相手の表情を見ることで、もっと気持ちよくなれるってことあるじゃないですか。
ほら、人間って共感を食べて生きてる動物って側面もあるから。
オナチャットってそう言う意味では共感製造機ですよね。
お互いの感覚を教え合って、お互いの感覚を高め合って、それで絶頂を迎えるまでの間、一つになれたような気がするんです。
ただのオナニーとはそこが違いますよね。
ただのオナニーって終わった後、ちょっと虚無感というか、自分に対する嫌悪感というか、ネガティブな気持ちになることありません?
だけどオナチャットの後って、やっぱりその後ちょっと雑談したりするじゃないですか。
同じ感覚を持った相手、一緒にオナニーした相手って、初対面だけど、深くまで知り合えてるって思えて、自然と心を開いてるんですよ。
だから、オナチャットの後でも長電話しちゃったりしますね。
私の場合、オナチャットの相手は不特定です。特定の方とだけってわけではないですね。
お互い勘違いしたくないし、そこはオナチャットだけって線引きが必要ですから。
相手から勘違いされることが怖いんじゃなくて、私が、という意味ですね。
特定の人とオナチャットを定期的にする関係になってしまったら、私の方が勘違いしそうで怖いんです。共感能力高いみたいなので。
オナ電
オナ見

テレエッチ

オナ友募集サイトランキング
テレエッチの途中に電話切られたことある?
俺、この間初めてそれされたの。
けっこうショックだよね。。。テレエッチって約束して、ちょっと軽く自己紹介と雑談してて、徐々にエッチな方向に誘うつもりだったのよ。
「どんなエッチが好きなの?」とか「最初のエッチってどんなだった?」って下ネタトークの入り口付近でうろうろしてた時に、相手の子、急に電話切ったの。
「ゴメン、ほんとゴメンだけども急に耳かきしたくなったから切るね!」って。
耳かきって・・・言いわけにしてももっと別の言いわけ考えてくれてもいいよなー。
約束してたテレエッチと急に襲ってきた耳かきの発作で、耳かきの方が重要度高いんだ・・・?
がっかりだよ。
まぁ、耳かきは言いわけだろうけどさ、本気で悪いと思ってるなら、もっと別の言いわけ用意してくれてもいいよなー。
「ゴメン、彼氏から電話だ」だったら、そりゃ俺とテレエッチしてる場合じゃないよなって理解できるし、共感できる。
だけど、耳かきだよ?それなら「ゴメン、ちょっとトイレに行きたくなった」って言われた方がまだ共感できるよ。
耳かきごときに負けるなんてさぁ。
よっぽど俺と話すのが苦痛だったとしか思えなくない?
とか、話してるうちに「この人とテレエッチしたくないな」って思わせちゃったのかなって考えちゃうじゃん。
万が一、本当に耳かきの発作が襲ってきたとしよう。しかも受話器を当てる側の耳がかゆかったとしよう。
ハンズフリーにできない事情があったと仮定して・・・
あれ?・・・やっぱり、耳かきするには電話切らなきゃだめかも・笑
オナ指示
オナ見せ

オナ指示

オナ友募集サイトランキング
友人にお金を借りたのが間違いでした。パチンコ好きな私はついに給料まで残り2週間の生活費までお金を使ってしまいました。親には彼氏にも金を借りれなく、本当は頼りたくなかったけれど、ある1人の友人に連絡を取り今晩その人と会うことになりました。

夜、待ち合わせの居酒屋には既にその人はいました。「美希から連絡があるなんて珍しい。またギャンブルでお金使い込んだかな。」「図星。」彼は私の元カレ。社長の息子という事もあってお金に不自由ない生活を送っています。「で、どうしたの。俺に何か用。」「お金貸して、2週間後には返すから。」「返さなくても良いよ。それよりか少し多くあげても良いかよ。」「何か企んでるの。」「1日だけ俺と過ごしてくれれば良いよ。ただし普通の過ごし方ではなく俺が要求するオナ指示に従ってくれるのが条件だけどね。」彼と付き合っていた時からオナ指示とかされていたので特別驚くことはありませんでした。だから、私は彼からお金を貰い後日彼のオナ指示に答えることにしました。

約束の日。彼は私に「ブラウスを着てスカートはミニ。そして、ブラをつけないで電車に乗って。」と言う指示をされました。その電車は満員電車。誰かにバレたら恥ずかしいと必死に胸を隠そうとすると携帯にメールが届きました。相手は彼。「手で隠すな。俺は見てるからな。」彼は私の近くにいました。私は隠すのをやめて平然を装いました。その後、指定の駅に降りて彼の指示で人にバレないよう彼と障害者トイレに行きました。どうやらオナだけじゃ済まないみたいです。
お金が欲しい
お金をくれる人

パパ活アプリ

パトロン募集サイトランキング
彼女から「パパ活アプリに登録したことある」って、雑談の時に告白されて、ちょっとびっくりしたんだよね。
っていうのも、彼女さ、大学の研究室で教授の助手みたいな固い仕事してるの。
それでパパ活アプリに登録したことあるって聞かされてそのギャップに驚いたっていうか。
それに他のギャップもある。
彼女、化粧っ毛もないし、地味な方というか、、、お洒落とかメイクとかまったく興味ない雰囲気で、、、
言いたくないけど、眉とかも手入れしてなくて、伸び放題だしさ・・・。
正直、「彼女」って人に紹介するの、気おくれすることある・笑
いい子なんだよ、性格も穏やかだし。ただ、見た目が、、、美人でなくもないけど、まったく手入れしてないからさ・・・
最近のコって、みんなちゃんとメイクしてるじゃん。多少ブスでも、化粧と服で何とでもなるじゃん。
なのに、そういうちょっとしたことすらしないようなダラ女子な癖に、パパ活アプリとか・・・。
ぎょっとするよね。
黙ってたら「あ、もちろん、パパ活アプリの人と会う時は、ちゃんと化粧もするし、服もきれいなのに着替えてから会ってたんだけど」って笑ってた。
その言葉に、あとあとになってずっと傷ついてるの、俺。
俺と会う時は、化粧してくれないんだ。俺と会うくらいじゃきれいな服着て来てくれないんだって。
心を許してくれてるっていい方に考えれば、なんとか・・・うーん、許せなくもない??のかなぁ。
だけど、男としては女性にちゃんと化粧してほしいし、女らしい服着てほしいじゃん。
そういうオトコゴコロ、分かってないのにパパ活とか・・・。
パトロンの作り方
お金くれる人

パパ活サイト

パトロン募集サイトランキング
パパ活サイトでサクサクパパを見つけるためには、パパ活サイトに載せるプロフィールを
少し工夫した方がいいと思います。
私はパパ活サイトにのせる自分の写真はなるべくかわいくうつっているものにしています。
ただ、周りの人にばれてしまうのは怖いので、口からしたは隠しています。
パパ活サイトに登録してからは少しずつメッセージを送ってくれるパパに返信を
していました。
この前初めて会ったパパは、パパの方が女の子に会うのが初めてだったみたいで、
慣れていない様がとてもかわいらしく見えました。
私はできるオジサマのパパと最初のころはよくあっていたのですが、最近は
パパ活にも慣れてきて、まだまだパパになりきれていない男性にも興味を
もつようになりました。
パパと待ち合わせをして、どこで話そうかという話になった時に、
パパはあたふたしてどうしたらいいかわからなそうだったので、私がよく知っている
人があまりいない喫茶店を提案したら、パパがほっとしたような顔で
「そうしよっか。」と私に笑いかけてくれたので私の胸の奥がキュンとしました。
私はパパ活に慣れてきてからは、パパ選びを慎重にするようになりました。
傲慢な態度をとったり、女の子に尊敬の念がないようなパパには二度と連絡をとりません。
パパ活をするにあたって相手のパパ選びはとても慎重にしたほうがいいと思います。
お金をくれるからといって、自分が下手にですぎるのはよくないと思います。
長く付き合えるパパを頑張って見つけましょう。

食事だけ
口約束

契約不履行

パトロン募集サイトランキング
こういう契約不履行ってよくある話だと思うけど、実際に被害にあうと凹むもんだよね。
いや、ネットショッピングなんだけど、学校に行くのにちょうどいい感じのバッグがあったから、注文したの。
金振り込んで、あとは商品届くまで待つだけだったんだけど、待てども待てども、その肝心のバッグが来ないのよ。
さすがに、一週間過ぎたあたりで業者に連絡入れたんだけど、返信はなし。
おかしいと思ってさ、最初の注文した時に来たメールに書いてある電話番号に電話してみたの。
「注文して金も振り込んだのに商品が届かないなんて、契約不履行っていうか、詐欺じゃないですか」って、ちょっとキレ気味に言ったらさ、相手の店員がとぼけたように「店長にかわりまーす」って言うの。
で、しばらく待ってたら、その店長っていう女の声がしてさ。
また同じように「注文しても商品が届かないってどういうことだ」って言ったの。
「あ、、、、えーと」って間があってさ。
俺もいらついちゃって、「こういうの、契約不履行でしょ、っていうか、詐欺じゃないの?」って強い口調で言ったのよ。
そしたら、なぜか、その店長、無言になっちゃって。
「聞いてます?」って言ったら、「申し訳ありません!」って。
いや、申し訳ありませんじゃないよ。商品がなんで届かないのかって話なのに。
「ご注文のお品なんですが、こちらの手違いで……」って、だからなんだよ!って思ったらさ、「発送忘れてました!」だって。
えー、そんなことあるの?っていうか、あっていいの?
ネットショッピングKOEEEって思ったよね。
契約不履行とか言っちゃった俺がはずかしくなってきちゃったよ、こんな理由だと。
不倫
契約破棄

不倫

パトロン募集サイトランキング
私は昔から不倫願望がありました。
夫に満足できていなかったのです。
満足できない原因は、完全に夜の夫婦の営みにありました。
私の夫はかなり淡泊な人で、セックスも月に1回あればいい方だし、その内容というと、前戯はなしで、ただ入れるだけの単調なものでした。
私は実はセックスが大好きで、こんなのたえられませんでした。
ある日、スマホで不倫相手を募集している掲示板を見つけたのですが、募集している地域がうちから近かったのです。
私は迷いましたが、思い切ってその不倫相手募集の掲示板に投稿してみたのです。
すぐに返事が来て、会う事になりました。
不倫は初めてだったので、凄くドキドキしました。
やって来た男は、見た目は普通のサラリーマンみたいな人でした。
とても不倫するような男には見えませんでしたが、人は見た目ではないとこのときはまだ知りえませんでした。
少しお茶してお互いの話をしてから、ラブホテルに行きました。
久しぶりの、夫以外の人とのセックスにとても緊張していた私でしたが、彼はとても優しく緊張をほぐしてくれました。
しかも、前戯がとても長い人で、とっても丁寧に私の感じる所を優しく刺激してくれるのです。
私は、初めて何度も何度もイカされました。
まさかこんな普通のサラリーマンのような人がこんなにエッチが上手いなんて…。
私は、彼の虜になってしまいました。
それからもずっと不倫関係を続けていて、暇さえあれば彼と会っています。
オナニーの見せ合い
電話エッチ