FC2ブログ

舐め犬掲示板

舐め犬サイトランキング
舐め犬掲示板で、今まで女性と何人か会ってるんだけど、最近ちょっと舐め犬掲示板封印しようかと思ってる。
っていうのも、女性ってさ、色んなのがいるから一概には言えないけど、クサイんだよね。
しかも、舐め犬ってその臭いで興奮するって思われてるからなのか、シャワーも浴びずにプレイが始まっちゃうことが多くて。
俺的にはちょっときついんだよ。
何も言わないで、シャワー浴びてくれる人もいるんだけど、「舐め犬ってシャワー浴びてほしくないんだよね?」ってそのままの人もいるわけ。
会う前に、ちゃんとそういうことは取りきめておくべきなのかもしれないけど、オリモノが出てるのを舐めるのは、かなり抵抗あるんだよね。
指で触るだけでも抵抗あるのに。
本式の舐め犬からしたら、その程度で舐め犬掲示板に出入りするな!って叱られそうだけど、基本的に舐め舐めするのは好きだからね。
クンニ好きの女性はパイパンにしてるもんだと思ってたけど、ぼーぼーの人もいるしさ。
クンニするのに、毛が生えてると、余計に不衛生な気がして、ほんと、イヤなの。
事前パイパンかどうか確認するのも、なんかイヤらしいから、今までしたことないんだけど・・・。
この先も舐め犬掲示板使うんだったら、パイパン必須!って条件付けようかなぁ。
「臭いダメなんで、ちゃんとシャワー浴びてください」って条件付けたら、引かれるかな・・・。
潔癖症って思われて、倦厭されちやうかなーって思うと、なかなか一歩踏み込んだ条件が付けられないんだよね。
舐め犬の作り方
クンニされたい

舐め犬募集

舐め犬サイトランキング
やっぱりデブは好かれないだと改めて思いました。私にはすごく好きな人がいて、高校卒業前に勇気を出して告白をしました。「ごめん、俺太ってる人苦手なんだ。矢澤は性格はいいんだけどね。本当に悪いね。」笑いながら言うと彼に私は失恋の悲しさより悔しさの方が強かった。それでも痩せようと言う気にはなりませんでした。

こんな私でもペコペコしてくれる男性はいないのかと考えてしまう日々。男性にペコペコされたい。次第に私は出会い系サイトを利用していました。太っている女が好きな男もいる。そんな人ばかりと連絡を取り会っていました。そんな中、ある1人の男性が私に対して「君の舐め犬になりたい。」と言ってきました。私はその言葉が気になり彼に色々と話を聞くと男性をペコペコさせるには犬を見つけるのが一番良いと思いました。その人とも関係を続けながらもっとそう言う男性を作ろうと思い舐め犬募集を始めました。

それからの私は舐め犬募集のサイトを探しました。普通の彼氏より舐め犬の方がもっと私のわがままを聞いてくれるのかと思ってしまう私。舐め犬募集をしてから3ヶ月で2人の舐め犬が出来ました。彼らは私のアソコを舐めたいがためになんでも言うことを聞いてくれます。その姿に私はすごく嬉しかった。こう言う関係が2年くらい続いた後、私はその人たちと縁を切りました。男をペコペコさせる事に飽きたからです。今度は自分を磨いて普通の人と付き合おうと思った私は今ダイエットを始めています。
テレセ
電話エッチ