FC2ブログ

オナ電

オナ友募集サイトランキング
私には彼氏がいます。その彼氏は凄く心配性でそしてドスケベな彼氏です。心配性という部分では、私がサークルの飲み会があることを彼氏に伝えると「その飲み会には男がいるでしょう。酔ったさゆりちゃんに襲ってきたりしない。」「しない、しない。彼氏がいるってみんな知っているから。心配しないで。」しかし、飲み会当日には彼氏からのLINEが届き返信をしないと何十通も届いたりしています。その話を友達に言うと「よく付き合えるね。」「私のことを信用してないんだって思ったりしない。」「それは思うけど、好きっていう気持ちの方が強いから。」と、私は友達に伝えます。

だけど、私が一番困っているのは心配性の部分ではありません。それはドスケベなところです。一度彼氏とオナ電をしたことがきっかけでした。1週間会えないとオナ電を要求してきたり、オナ電以外でも外で人目を気にせずキスをしてきたり、ベタベタと私に触ってきたり私が拒否すると「俺のこと嫌いになった。」と、子犬みたいな目をして言ってくるのでそれ以上何も言えない私。

彼の家にお泊まりした日に私は言いました。「私は龍くんといつか結婚できたらいいと思う。だからもっと私のことを信用して。そして、イチャイチャするのは2人っきりの時だけにして欲しいな。周りの人に見られたくない。私が感じている姿を龍くんだけしか見せたくない。」ちょっと、甘えた感じでいうと彼は喜び私にキスをしました。これで少しはドスケベが治るといいです。
フェラしたい
プチ援

童貞フェチ

フェラ友募集サイトランキング
私は童貞フェチです。
いつのまに童貞フェチになったのかなーと思い出してみると、
どこか自分にSの気質があるからじゃないかと思えます。
童貞フェチだって友達にいわれれるまで自覚をしたことはなかったの
ですが、友達と話していてそれは童貞フェチだよって言われてしまたのです。

学生時代までは大人で優しくエスコートをしてくれる男性が好きでした。
もちろんセックスにおいては余裕があってテクニックも感じられる
男性にきゅんとくるお年頃でした。
学生時代の私はまだまだあまちゃんで、あまり自発的にこうしたいとかって
ゆう欲望もありませんでした。

大学を卒業して企業で働きはじめてから、毎日同じことの繰り返しな日々に
あきあきしていました。
そんなとき友人につれられて参加した合コンに、とても気の弱そうで垢抜けない
男性がいました。
いままでの私だったらそんな男性眼中にないのですが、その時は不思議と彼に
とても興味を持ってしまい、いつの間にか隣をキープしておりました。

二次会があったのでみんなでのんでいるときに、彼の耳元で
「ねえ、ふたりで抜けない?」
とささやいてみました。
彼は顔を真っ赤にして恥ずかしがっていたので、それがとってもかわいくって
そのままトイレに行くふりをして二次会を抜けました。
ホテルに入ると彼はまごまごして落ち着かない様子だったので私からキスをしました。
男性を押し倒すのは初めてで、とても快感でした。
筆おろしというのでしょうか。

クリトリス調教
クリ拷問

舐め犬掲示板

舐め犬募集サイトランキング
舐め犬掲示板でクンニ好きな女の子と会うことがあるんだけど、ああいう舐め犬掲示板にいる女の子ってセックスにトラウマある系の子が多いんだよね。
レイプされた経験があったり、虐待されてた経験があったり。
それで、挿入がダメってタイプの子が何パーセントか確実にいるんだよね。
俺は純粋にクンニが好きで、舐め犬掲示板で相手探したりしてるけど、別に傷ついた女の子が好きなわけじゃないんだけど、そういう事情知っちゃうとほっとけなくなっちゃうんだよね。
情が移るっていうか。
女の子の方も、こっちが挿入しないで大丈夫な男って分かると、安心して心開いてくれたりするから、余計に情がわいてしまって。
舐め犬掲示板で知り合って、妙に懐かれてしまって、困ったことも何度かあるし。
ほら、こっちは別にボランティアでカウンセラーしてるんじゃないからさ、頼られても困るじゃん。
だけど、かといってほっとけないから、そこそこ話聞いてあげちゃったりするわけでしょ。
肌重ねてしまった後だとなおさら、ほっとけなくなっちゃって。
情に篤いのも困りものなんだよね。
だって、ああいう子って、どこか壊れてるじゃん。普通じゃないんだよ。
夜中に電話寄こしてきたり、メールとかLINEの頻度が高かったり。
粘着されてしまうわけ。
最初は、自分もそういうのに慣れてなかったから、振り回されてばっかりだったけど、最近はちゃんと線を引くようにしてる。
だって、俺じゃどうすることもできないんだもん。下手に首突っ込んで、悪化させてしまう可能性もあるって知った後だと、下手に手を出せなくなっちゃうんだよね。
クンニされたい
クリトリス拷問

なめ犬募集

舐め犬募集サイトランキング
なめ犬募集を出会い系でしていましたが、ようやく良い感じの女の子と出会うことが出来ました。

半端じゃないルックスのレベルですので自分としてはプライベートで初めてこんなに可愛い子とセックスができました。

本当に一つ一つとってもレベルが高いことが分かりました。
顔は間違いなく美人ですしスタイルも細くてすらっとした感じ。

性格は甘えん坊でなめ犬になってくれるようなくらいですので、かなりのM気質なんですね。

とりあえず最高に楽しい時間を過ごすための要素は全てを持ち合わせていることがよくわかるようなクオリティの女の子でした。

彼女はなめ犬募集をしてなめ犬としていろんなプレイをしたいと思っていたようで、こちらに対してして何でもしてくださいという嬉しいことを言ってくれましたのでやる気がかなり出ましたね。

いやらしいタイプですのでこちらとしても確実にいかせてやろうと思ってガンガン攻めてやりました。

最初は目隠しをしてひたすらこちらから舐めてあげましたが、可愛い声を出しながら感じてくれましたよ。

普通に濡れやすいタイプですのでこちらが攻めていけばあっという間に潮を吹いてくれました。

どうやったら良い感じの感じ方ができるのかを色々と本人も考えていたようです。

自分がたっぷりといやらしく攻めてあげたらかなり喜んでくれました。

実際に今度は彼女がなめ犬として自分を攻めてくれましたが、首輪をつけてあげるとかなり喜んでいたのでびっくりです。

こんなに自分自身が一番ぴったりだと思えるようななめ犬は彼女しかいないですね。

どうやったら男が喜ぶのかを自然に理解している彼女は間違いなく今後も個人的に絡んでいじめてあげていきたいと思います。

お金くれる人募集
愛人募集

愛人募集

パトロン募集サイトランキング
愛人募集しても、最近数十万で済むからいいよね。
昔はマンションだとか車だとか生活費とか、大金積まないと愛人募集なんて無理だったけどね。
キャバクラで遊ぶ感覚で愛人募集できるからいいよ。
それに、女の子の方も、愛人募集だからって言ってもサバサバしたもんでさ。生活まるまる面倒見てくれって要求するような女はいないよ。
向こうも遊び半分のお小遣い稼ぎって感じ。
だからか、ちょっとお互い遠慮がなくなるっていうのはあるよね。
こっちは、多少でもお金払ってるんだしって思ってるし、向こうは向こうでお金貰ってるって言っても、大した額じゃないしって。
別れる時も、あっさりだよ。
大金が絡むと、別れる時も一苦労だけど、大した額じゃないから、「あ、そう」って感じで別れられるのがいいよね。
俺も歳取ったから、女のことでぐちゃぐちゃするのイヤなんだよ。
一回、女と別れる時に修羅場になっちゃったことあるからね、けっこあれがトラウマになってる。
だって、自殺未遂とかするんだよ?怖いよ、女。っていうか、金の亡者になった女。
金づるをどこまででも追いかける執念っていうの?ああいうのを目の当たりにしちゃうと、本当に怖いよ。
今時の愛人募集は、お互いにそういう執着もないから、ラク。本当にラク。
ラクだから、つい、人数増やしちゃう・笑
結局、キャバクラ感覚で愛人募集しても、出費は今までと変わらないんだけどねー。
まぁ、死んだら金なんて意味ないんだし、生きてるうちに使わないとね。
愛人の作り方
パトロンが欲しい

パトロン募集

愛人募集サイトランキング
ちょっとパトロン募集しただけで、苦しい生活から抜け出せる人っていいよね。
私、ずっと派遣なのね。親とも疎遠だし、恋人もいないし、なんか先のこと考えると胸が苦しくなるんだ。
貯金も100万くらい貯めたけど、もう30近いし、100万なんてないも同然の金額でしょ。
同世代の正社員だったら、その何倍も貯金持ってるだろうし、結婚して家買って、なんて普通の生活できるんでしょ?
私とは違うよね。
同じように派遣で働いてる人が今の会社にいるんだけど、パトロン募集したら、生活が一変したって。
「もう電気代の請求書にビビらなくていいんですよ?」って喜んでた。
「食生活が改善されたし、化粧品にもお金使えるようになったから、肌の調子もいいし」って。
まだ23だからね。その子。
パトロン募集しただけで、バラ色の未来が見られるお年頃ってやつだよね。
30近くになると、そんな夢なんか見られるような余裕もなくなるよ。
現実見ちゃうからね。30近くでパトロン募集したって、ろくでもない男に騙されて、もっとひどい目に合うに決まってる。
そういう風に考えるから、パトロン募集なんて「やってみたらなんとかなったよ!」なんて結果にはならないと思う。
引き寄せの法則ってあるじゃない?念じてれば願いが叶う、なんてやつ。
だけど、30近くになるとさ、念じてても、心のどこかでそういうネガティブな現実について考えちゃうのよね。
パトロン募集したって、「30間近のババアが来るんじゃねーよ」なんて暴言吐かれてもっと傷ついて一歩踏み出す勇気も根こそぎもぎ取られる、なんてね。
お金くれる人
パパ活

お金くれる人

愛人募集サイトランキング
私には大きな秘密があります。それは女手一つで育ててくれた母には絶対言えない秘密。

私の母は、私が5歳の時に離婚しました。そして、女手一つでここまで育ててくれました。そして私が25歳の頃、母は10年間付き合っていた彼と再婚しました。母は、50歳。彼は45歳の年下。彼は私が小さい頃から何度も家に遊びに来て遊園地など色々連れて行ってくれました。私にとって優しい叔父さんでもあり、私の初恋の人でもあり、私にお金くれる人でもありました。これが母には言えない秘密でした。20歳の頃、この頃から彼は私達と一緒に暮らしていました。

ある日、母が泊まり込みの仕事で家に帰れない日の出来事でした。私は酔いつぶれてふらふらの状態で帰宅しました。彼はそんな私を抱えて部屋まで運んでくれました。私は昔から彼が好きだったこともあって、優しい彼にいきなりキスをしました。すると、彼は驚きながらもそれに答えて、そのまま身体の関係になりました。次の日、母が帰ってきてからも何事もないように彼と接しました。

それからは、母が仕事で遅くなる日は身体の関係を持ち、私が仕事で帰りが遅くなると「今の仕事辞めてバイトで働いたらどう?もちろん、給料減ると思うからお金は私があげる。君の帰りが遅いと心配で仕方ないんだ。」こうして、私は母には内緒で仕事を辞め、彼は私にとってお金くれる人になりました。

それから3年後、私は彼氏が出来たことをきっかけに家を出ました。お金くれる人でもあり、好きな人でもあった彼とはお別れ。「母と幸せになってね。」それだけを彼に伝えましたよ。
橋本マナミ
パパ募集

橋本マナミ

愛人募集サイトランキング
橋本マナミを初めてテレビで見た時、フラッシュバックした。
ちょっとびっくりしたんだよね。小学校の時、私をいじめてた子にすごくよく似てた。面影があったから、その当時のこと思いだしちゃって。
もちろん、出身地とか経歴とか、年齢もまったく違うから、別人なのは確かなんだけど、それ以来、橋本マナミ見ると、イヤな感情を持つようになってしまって。
その橋本マナミに似てたいじめっ子、小学生の時から可愛くてさ。スポーツも万能で、頭もよかったし、クラスのリーダーみたいな感じだったの。
私は逆にミソっかすでさ。コンプレックスっていうのかな。最初の頃は、彼女に対して憧れみたいな気持ちはあったの。
話しかけられたり絡まれたりするのも、少し嬉しかったところはあった。
だけど、だんだんとエスカレートしてきて。最終的には、私、学校に行こうとすると、足が震えて一歩も歩けないような状態になってしまって。
それで、母親が気付いてくれて、しばらく母と二人で、母の田舎に住むようになって。
結局、高校卒業するまで、母の田舎にいたよ。
橋本マナミを見るまでは、そんなこと、大昔のことで半分忘れてたのにって思ったら、橋本マナミはまったく悪くないんだけど、早く消えてくれればいいのにって願ってる。
こういう自分の弱い性格、大っきらいなんだけど、どうしてもそこから逃れられない。
最近、橋本マナミ、よく見るじゃない?テレビとか雑誌とか。イヤでも目に入っちゃう。
彼女が悪いんじゃないって分かってるんだけど、どうしても受け付けない。
テレフォンセックス
テレエッチ

サティスファイヤ

調教師募集サイトランキング
私クンニされるの好きなんだけど、彼氏がね。。。クンニあんまり好きじゃない人だったんだよね。
頼めばしてくれるけど、本当におざなりーって感じのクンニしてくれるだけ。
だったんだけど!彼氏がこの間サティスファイヤ買ってくれたの!
あんまりアダルトグッズとか興味ない人だったんだけど、「なんか割とよさげだから、試してみる?」って買ってくれたんだー。
まぁ、彼氏にしても、クンニしてって頼まれなくるなら安いもんだって思ったんじゃないの?
私も、アダルトグッズなんて程度が知れてるって先入観があったから、そんなに期待はしてなかったんだよね。
だけど、思っていた以上に吸い付きがいいのよ。強度も選べるし。
彼のいい加減なクンニよりは、サティスファイヤの方が満足されてくれる。しかも、「もう止めていい?」とか聞かないし・笑
サティスファイヤで絶頂まで誘われて、その後に彼氏の太い肉棒が内部に侵入・・・すごい快感だったよぉ。
思い出しても下から液体が漏れだすほど。
今まで彼氏からのプレゼントってイマイチなものが多かったんだけど、このサティスファイヤはかなりのヒットだよ。
彼氏もクンニから解放されて喜んでるし・笑
サティスファイヤ試してて思ったけど、ちょっとクリにジェルつけてからすると、吸いつきも良くなるし、感度が上がる気がするかな。
メンソール系のスースーするジェルだと、脳みそまで爽快感が走るよ。
これはクリ派の女子にはぜひ試してみてほしい。
クンニ
クリオナ

ウーマナイザー

調教師募集サイトランキング
ウーマナイザーでオナニー革命が起こったね。
私のオナニー人生で、ウーマナイザーの登場はそれほど画期的だったわけよ。
今まで手動オナニーしかしたことなかったから、ものすごい衝撃だったよね。
振動にプラスして吸引してくれるんだよ?
すごいよね!
男がいなくてもクンニが味わえるんだよ?しかも電源押したら、満足するまで文句ひとつ言わずに続けてくれるし!
これが男だったらこうはいかないよね。
ソコジャナイ感にさいなまれながらクンニされる必要もないし。「もう止めていい?」とか言われないし。
ウーマナイザーの愛を感じるよ。これを商品化した人が誰か知らないけど、女性への愛にあふれた人だよ、きっと!
・・・もしくは、クンニねだられてウンザリしてた男かな・笑
お値段はさすがに高いけど、それだけの価値はあると思うよ、うんうん。
今までドイツ製の家電に縁はなかったけど、さすがに技術大国!って気がするよね。
日本の家電メーカーもこういうのに力入れてくれれば、すごい快感マシーンができると思うんだけどねー。
さらなる快感に誘われて、オナニーの回数増えちゃったもん・笑
もともと、大人のおもちゃとか使う気なかったんだけど、たまたまレビュー見てたらよさそうだったから、ついぽちっと購入ボタンおしちゃったのよね。
そういう一瞬の気の迷いで革命が起こっちゃうこともあるわけだから、人生はわからんもんだよ。
まだ購入したてだからかもしれないけど、今、私の生活、ウーマナイザーに支配されてるからね。
今日も家帰ったらウーマナイザーとイチャイチャする予定。
パトロンの作り方
パパ活