FC2ブログ

お金くれる人

愛人募集サイトランキング
私には大きな秘密があります。それは女手一つで育ててくれた母には絶対言えない秘密。

私の母は、私が5歳の時に離婚しました。そして、女手一つでここまで育ててくれました。そして私が25歳の頃、母は10年間付き合っていた彼と再婚しました。母は、50歳。彼は45歳の年下。彼は私が小さい頃から何度も家に遊びに来て遊園地など色々連れて行ってくれました。私にとって優しい叔父さんでもあり、私の初恋の人でもあり、私にお金くれる人でもありました。これが母には言えない秘密でした。20歳の頃、この頃から彼は私達と一緒に暮らしていました。

ある日、母が泊まり込みの仕事で家に帰れない日の出来事でした。私は酔いつぶれてふらふらの状態で帰宅しました。彼はそんな私を抱えて部屋まで運んでくれました。私は昔から彼が好きだったこともあって、優しい彼にいきなりキスをしました。すると、彼は驚きながらもそれに答えて、そのまま身体の関係になりました。次の日、母が帰ってきてからも何事もないように彼と接しました。

それからは、母が仕事で遅くなる日は身体の関係を持ち、私が仕事で帰りが遅くなると「今の仕事辞めてバイトで働いたらどう?もちろん、給料減ると思うからお金は私があげる。君の帰りが遅いと心配で仕方ないんだ。」こうして、私は母には内緒で仕事を辞め、彼は私にとってお金くれる人になりました。

それから3年後、私は彼氏が出来たことをきっかけに家を出ました。お金くれる人でもあり、好きな人でもあった彼とはお別れ。「母と幸せになってね。」それだけを彼に伝えましたよ。
橋本マナミ
パパ募集

橋本マナミ

愛人募集サイトランキング
橋本マナミを初めてテレビで見た時、フラッシュバックした。
ちょっとびっくりしたんだよね。小学校の時、私をいじめてた子にすごくよく似てた。面影があったから、その当時のこと思いだしちゃって。
もちろん、出身地とか経歴とか、年齢もまったく違うから、別人なのは確かなんだけど、それ以来、橋本マナミ見ると、イヤな感情を持つようになってしまって。
その橋本マナミに似てたいじめっ子、小学生の時から可愛くてさ。スポーツも万能で、頭もよかったし、クラスのリーダーみたいな感じだったの。
私は逆にミソっかすでさ。コンプレックスっていうのかな。最初の頃は、彼女に対して憧れみたいな気持ちはあったの。
話しかけられたり絡まれたりするのも、少し嬉しかったところはあった。
だけど、だんだんとエスカレートしてきて。最終的には、私、学校に行こうとすると、足が震えて一歩も歩けないような状態になってしまって。
それで、母親が気付いてくれて、しばらく母と二人で、母の田舎に住むようになって。
結局、高校卒業するまで、母の田舎にいたよ。
橋本マナミを見るまでは、そんなこと、大昔のことで半分忘れてたのにって思ったら、橋本マナミはまったく悪くないんだけど、早く消えてくれればいいのにって願ってる。
こういう自分の弱い性格、大っきらいなんだけど、どうしてもそこから逃れられない。
最近、橋本マナミ、よく見るじゃない?テレビとか雑誌とか。イヤでも目に入っちゃう。
彼女が悪いんじゃないって分かってるんだけど、どうしても受け付けない。
テレフォンセックス
テレエッチ