FC2ブログ

愛人募集

愛人募集サイトランキング
あー、私、愛人募集のおっさんにおいてきぼりくらったことある。
一緒に歩いてたら、なんか、急に距離を取ってきて、それで、私をまくみたいにさっと横道に入って行くのよ。
なんだろって思って、ついて行こうとしたんだけど、雰囲気的に「こっちくんな」って感じだったから、近くのカフェに入って、その相手にメールしたの。
「今、近くの○○カフェにいます。そこでしばらく待ちますから」って。
だけど、返信が一向に来ない。
まぁ、色いろあると思うよ。愛人募集の子と会ってたら、向こうから知り合いがきちゃった、とかね。
私を会わせたくないような、奥さんとか、娘さんとか、会社関係の人、親戚・・・そりゃ、街歩けば、棒に当たる確率で顔見知りに会っちゃう可能性もあるわけで。
しかも、クリスマス前の時期で、その日は金曜日だったから、確率はぐっと上がるよね。
だけど、なんとなく、一人でコーヒー飲みながら、街のイルミネーション見てたら、バカらしくなってね。
愛人募集で現実逃避してる時に、現実が向こうから押し寄せてきて、現実逃避する前よりもっと惨めな自分に気付いちゃって。
何やってるんだ、私・・・って。冷めたコーヒーすすりながら、隣に座ってたカップルが仲よさそうに話してるのを見て、悲しくなったんだよね。
こっちは、愛人募集してたのに、おいてきぼり食らってさ。
こんな風に扱われるのって慣れてないから、ネガティブな気持になっちゃって。
もうこんなこと、止めたいって心から思ったんだ、その時。
愛人契約
愛人募集

愛人契約

パパ募集サイトランキング
30代になって焦ってる時に、付き合い始めた男がいるんだけど、そいつ、既婚者だったのよ。
で、私は別れようと思ったんだけど、相手が愛人契約の話を持ってきて。
月々お金出すからこのまま付き合ってくれ、みたいな。
それで、口約束だけど、今の奥さんと別れてゆくゆくは私と結婚するからって。
私も焦ってたでしょ?それに今から別の結婚相手を探すにしても、彼よりスペックの高い男を捕まえられるか微妙だしさ。
それで、その愛人契約の話に乗っちゃったのよね。
まぁ、既婚者なんかと付き合うべきじゃないっていうのが結論だよ。
結局、あれから10年近く経ってるけど、いまだに私、愛人のままだしね。向こうはまだ結婚したまま。
いつになったら離婚するんだろうね。もともと離婚する気なんてなかったんじゃないの?
あの時、愛人契約なんて無視して、他の男を探せば、今ごろ私は結婚して子どもももしかしたらいたかもしれないなって思うと、自分のしたことなんだけど、ものすごく後悔することある。
お金で目がくらんだって言い方もできるかもしれない。
何度も別れようと思ったけど、やっぱり月々もらってるお金がなくなるのは心細くて、ついついずるずると今の今まで。
自分が悪いって分かってるけど、ふと気付いた時には、何をするにも遅すぎるって気付くと、悲劇もいいところ。
最近、更年期なのか、そういうこと考えるとウツっぽくなるんだよね。
軽い気持ちで愛人契約とか、男の「離婚するから」って言葉を信じるとか、私が浅はかだったんだよね。
パパ募集アプリ
パパ活サイト