FC2ブログ

なめ犬掲示板

クンニ募集サイトランキング
なめ犬掲示板で女の子から「五千円」要求された。
クンニさせてあげるから、五千円頂戴って。
なめ犬掲示板って、クンニしてほしい女の子とクンニしてあげてもいい男の、ギブアンドテイクの場だと思ってた!
今までだって、なめ犬掲示板でお金要求されたことなかったし。
ホテル代くらいは負担してたけど、それでも相手によっては、向こうが払ってくれたり、割り勘にしようって言ってくれたり。
そういうお互い様、持ちつ持たれつだと思ってたから、なんかびっくりしちゃって。
それで、「なめ犬掲示板でそういうのってあんまりないよね」ってはっきり言って拒否したんだ。
どれだけいい体してるのか知らないけど、クンニしてもらう立場でお金を要求って、まぁ、五千円だから大した額じゃないけどさ、違うんじゃないかって。
俺だって、男だから多少のことはするけどさ、納得できない金だけは払いたくないからね。
そしたら、「美少女コンテストに出たことがある」とか「モデルやってる」とか「芸能人の○○がいる事務所に誘われてる」とか自分アピールして来るの。
そういうレベルの高い女の子にクンニできるんだから、五千円じゃ安いでしょ?って言いたいらしいよ。
俺の過去の経験から、モデルやってるとか、何かのコンテストに出たことあるとか、自分で言う子って、実際会ってみると「この程度で?」ってレベルだったりするんだよ。
ウソついてるのかもしれないしね。
いるんだ、女の子で、そういうバカげたウソを平気でつく子。頭がもともと悪いんだろうね。
パパ募集アプリ
パパ活アプリ

パパ活アプリ

愛人募集サイトランキング
個人個人のコミュニケーション能力が問われるというか、それが思いっきり結果として表れるのがパパ活アプリだと個人的には思います。
これまで色んな出会い系を利用してきた中でも自分としては一番パパ活アプリが気軽で素晴らしいと思えました。

最高に楽しい時間を色んな形で過ごすことができますので、実際にパパ活アプリの可能性は無限大だと思っています。
今回の女の子に関してもとにかくパパを探しているはずでしたが、自分と絡んでいると普通にセックスをしたくなったんだという嬉しい事を言ってくれました。

彼女に対して気を付けたことといえば、とにかくいやらしい気持ちにさせて、すぐにでも会いたいと思わせる事です。
自分と会えばパパ活とか関係なく楽しい時間を過ごすことが出来るんじゃないのか、といいう期待感を抱いてもらえば完璧です。

彼女と絡んでいるときは普通に色んなくだらない話をしました。
それこそパパ活アプリで出会った変なひとの話だとか、彼女の昔の恋愛話だったりとか。

とにかく個人的に気を付けたのは彼女が話しやすいテーマにしたということ、そしてその話をしたときに彼女が少しだけテンションが下がるものにしたということです。
テンションが下がってくれるとそれを慰めることが出来ますので、自然と自分に対しての感情が良くなるんですよ。

そういうところを利用しながら彼女とは楽しく絡んでいきました。
本来であればパパはお小遣いをデートだけであげるのが主流なんですが、彼女はそんなことは自分には全く求めていないようでした。

とにかく自分と絡むと癒される、そして気持ちよくセックスも出来るという最高の相手だと思ったようです。
それって男としてはかなり嬉しい事なんですよね。
金づるパパ
パパ募集