FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パトロンが欲しい

パパ活サイトBEST5
デザイン関係の勉強して、今は独立してるけど、スタートは他の人より遅いって感じてる。
自分の場合は、日本で勉強してその後、アメリカで勉強しながら仕事して、その後ヨーロッパ方面ふらふらして、その後、日本で仕事始めた。
まぁ、スタートが他の奴らより遅れた分、その間日本で活躍してた昔の仲間からの紹介なんかで、仕事もらえたりして、良かったと言えば良かったかな。
中には、特に女だけど、パトロンいたりするのもいたし。
まぁ、気持ちは分かるよ。自分もパトロン欲しいって思ってたことあるし。
てっとり早いんだよね。金と人脈が一気に手に入るから。
パトロンが欲しいって思うのは、多分、こういう仕事してる人、みんな思ってると思うよ。
ただ、自分みたいに「バリバリ仕事して、有名になりたい」とか「注目を浴びたい」ってわけじゃなくて、自分の好きな世界や好きな時間を丁寧に作って行きたいって思ってる人間だと、パトロンは難しいかも。
パトロンの方も、金出す分、何かリターンを求めるでしょ?パトロンの都合に付き合わされたり、パトロンの意向で世界観変えるとか、俺はそういうの嫌いだからね。
仕事は仕事として割り切ってやりたい人間だから、パトロンが欲しいっていうのは、ただ口だけ。本心では、パトロンなんかに支配されたくないって思ってるよ。
だけど、最近、ちょっとさ、パトロンが欲しいって、自力でパトロン見つけて、仕事してキャリア積んでる人たちから、仕事紹介してもらったり、融通してもらったりすると、良心がちょびっと痛む。
パトロン募集
お金くれる彼氏

愛人募集掲示板

パパ活アプリBEST5
正直私としては愛人募集掲示板の存在を知ったのが遅すぎたと感じてしまうくらいにすごく良いものだと思いました。

正直自分の学費を稼ぐためにアルバイトを二つ掛け持ちしていますが、それだけだと本当に生活が苦しいからです。

どうにかしてお金を増やしたいと思っていましたが、風俗だけは絶対に働きたくないと思うようになったんです。

一つ一つの仕事内容を色々と調べて見ましたがどれも納得できるようなものがなかったので色々とネットで調べていたんですよ。
その時に愛人募集掲示板の存在を知ったというわけです。

これならお金持ちの愛人になれる、そうすれば定期的に生活費の足しになるようなお小遣いがもらえるかもと思って利用したんですが、想像以上に素晴らしいところで安心しました。
私自身がこついった愛人募集掲示板なんて利用しなれていませんので、訳がわからないような感じだったんですが、男性側からちゃんとエスコートしてくれましたので不安もすぐになくなったくらいです。

私が愛人になった人はとにかく優しくて紳士な人でした。
自分の父親くらいの年齢なんですが、普通にいやらしいことを求めてくるわけではなく楽しい時間を色々と過ごせるように気を使ってくれています。

様々な対応をしてくれますので私としては本当に少しずつ心を開けていけました。
安心しながらデートをするというのはやっぱり大切なことだと思うんです。

彼はそういうところはしっかりと理解していますので全てにおいてスマートだと思います。
プライベートでここまで至れり尽くせりということはまずありませんでしたので、かなり新鮮な時間が過ごせていますね。

私としてはまだまだ利用して楽しい時間を過ごさせてもらいます。
ひまトーーク
タップル誕生
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。