FC2ブログ

パパ募集掲示板

パトロン募集サイトBEST5
仲間内で私がパパ活してるみたいな噂が広まってしまったんだ。確かに一時期パパ募集掲示板には出入りしてたことあるんだけど、今付き合ってる人って別にそこ経由じゃないの。
パパ募集掲示板は、ちょっと覗いてみたかったというか、自分がどの程度の価値があるのか知りたかっただけで、好奇心だったんだよね。
もちろん、何人かの人とそのパパ募集掲示板経由で知り合ったけど、付き合うとかじゃなくて、ちょっと内情の話聞いたりしただけ。
で、今付き合ってる人は、確かに年上なんだけど、しかも、社会的地位も高いんだけど、確かにパパ募集掲示板にいそうなタイプではあるんだけど。。。
結構ベタで普通の出会い方してるんですよね~。
親戚の子が、小さい劇団で劇団員やってるんだけど、その公演のチケットをどうしても買ってほしいって頼んできたの。
それが平日の夜なのよ。誰か誘おうと思ったけど、迷惑だろうなって思ったから、私一人で行ったのね。
で、たまたま。隣に彼が座ったの。彼も、付き合いで見に来てただけ。
公演の内容も、コメディーで、コントっぽい感じで面白かったんだよね。それで、お客さん同士でコミュ二ケーションを取らされることもあって、まぁ、小劇団ならではって雰囲気で和気あいあいだったわけよ。
それで、自然と彼と、手をつないだり、手をたたいたり、そういうことをするハメになって、話すようになって、帰りはちょっと一杯どうですかって話になって・・・。
それで仲良くなって、お付き合いに至ってるわけで、パパ募集掲示板は一切関係ないんだよね。
お金が欲しい
パトロン募集

お金くれるパパ

パトロン募集サイトBEST5
派遣で働いてる時から、お金くれるパパには関心がありましたね。
やはり、明日はどうなるか分からないという意識があったので、何かあった時の保険として、お金くれるパパもアリかなと思ったんです。
きっかけは、私の同僚が雇い止めになった時ですね。
その同僚は、「これで踏ん切りついた」とあっさり辞めて行きました。というのも、それをきっかけにして付き合っていた彼と結婚することにしたからと。
あー、そういうセーフティーネットもあるんだなと思いましたよね。
何か仕事以外の後ろ盾があると、人間何があっても強気でいられるんだなと思いました。
それで、働きながらお金くれるパパとの出会いは探してました。
ただ、お金くれるパパの方々って、やっぱり癒しを求めてますよね、私みたいに派遣でギリギリで働いてる余裕のない女と一緒にいてもくつろげないみたいなんです。
不安定な立場で働いているというのが、私も気持ち的に不安になりますし、それが相手にも伝染しちゃうみたいで。
だから、私、お金くれるパパを探しながら、「精神的に余裕のある人間」になる練習しました・笑
とにかく、心の教養というんでしょうか。美術館に行ったり、音楽会に行ったり、観劇したり、そういうことから始めましたよ。
仕事も忙しいけど、その分週末は、気分転換して、心の余裕を心がけました。
外に出ると視野も広がりますし、人との出会いもありますし。
とにかく誰とでも気さくに、話を合わせられるスキルが必要だったんですよね。
派遣で働いて、不安定だ、という意識を持ってパパ活すると、どうしても足元見られちゃいます。
貢ぐ男
金づるの見つけ方