FC2ブログ

パパ活アプリ

パトロン募集サイトBEST5
貧乏な旦那と結婚したことに後悔しています。見た目はかっこいい私の旦那。しかし、見た目だけでお金は全くもっていない。給料も少ないし、こんな状態で子供が出来た時には生活はもう出来ないと思いました。私も今は働いているけど、なんで見た目だけで旦那と結婚したんだろうと後悔しています。お金を持った人現れないかな。そんな気持ちでパパ活アプリを始めました。見た目がかっこいい旦那だから友達にも自慢出来るし別れたい気持ちはなかったのでお金だけのパパが欲しいと思いました。パパ活アプリは簡単に利用できるからすぐにパパになってくれる人が出来ました。もちろんパパになる彼には結婚していることは秘密にしています。そして、彼以外にもパパ活アプリを利用して2人のパパが出来ました。彼らのおかげで私はお金に困ることが減りました。「最近、機嫌がいいね。何かあったの。」旦那が私の変化に薄々気づき始めました。しかし、パパに会うことはやめずお金は欲しいのでパパに会い続けていました。

そんなある日、パパが私の胸元にキスマークを残したことに気づかず旦那とHをしてしまいました。「このキスマーク、お前浮気してるのか。」旦那はすぐに気づきました。私は全てのことを話しました。「俺の稼ぎが少ないからってそんなことするなよ。」「ごめんなさい。」「もう、やっていけない。」旦那と離婚することになり少しショックでしたが愛より金が好きだと気づいた私は旦那の縛りがなくなった今ますますパパからお金を貰おうと思いました。
ライブカメラ
オナニーのおかず

オナ指示

オナ友募集サイトBEST5
彼が私の部屋に来る時って、いつも突然なんだよね。突然電話寄こしてきて「今から行ってもいい?」って聞くの。
それで、私も慌てて、コンドーム買いに行くわけよ。
いつものコンビニに11時過ぎに、飲み物とコンドームを買って、彼を待つの。
コンビニの店員さんに顔覚えられてしまってるんだよね。コンドーム買うと、ニヤッと笑われるんだわ。
それである時、「彼が来るんですか?」なんてその店員に言われて、かーっとなっちゃって・・・。
つい、「いえ、オナニー用です」ってわざと挑発するようなこと言ったの。
そしたら、その店員「オナ指示必要ですか?」なんて調子に乗って聞いてくるんだもん!
「コンビニでオナ指示も売ってるの?」なんて冗談めかして答えたら、「必要なら、俺がオナ指示、サービスしますよ」だって。
お前なんかのオナ指示なんか不要だよ!って思ったけど、愛想笑いしてそのまま会計して帰ったよ。
その話を彼にしたら「・・・その店員男だろ。気をつけなよ、お前タゲられてるぞ」って。
いや、ないない。
向こうも深夜のシフトで退屈してるんだよ。
「近所に住んでることはバレてるんだから、用心しとけ」って。
まぁ、確かにそうかもね。
コンドーム買って、オナニー用なんてウソついて、それで愛想笑いまでしちゃってるから、男に飢えてるって勘違いされたかもしれないしね。
ほら、男って何しでかすか分かんないところあるじゃん。
あの女、飢えてる!俺でよかったら相手になるよ!なんて親切の皮被ってとんでもないこと要求してくるからね。
クリトリス開発
クリ拷問