FC2ブログ

ホ別2

割り切りサイトBEST5
ホ別2で会って、なんだけっこう年食ってるよなって思うこともしばしば。君クラスだったら悪いけど別苺でしょうっていいたくなる。まあ、しょうもないデリヘル嬢呼ぶんだったら、こっちのほうがいいけどね。
でも、最近はもう、SNSとかで最初から売り目的の子とは会わなくなってる。なんかむなしいもん(笑)。ホ別2とか別苺とかの隠語は、普通に知り合った子にも使えるしね。
だいたいその日知り合ってすぐにちょっとした金でやれるなんて、ただの売春だしね。たとえかわいい子に会えたからって、その場限りだしね。
30前の独身男としては、いきなりそっちの世界で性欲解消するのもさすがにどうよって感じもしてきて。援助はするけど、もう少しいろいろ知りたいよねって感じです。女の子も、相手のこと少し知っておいたほうが、稼ぐにしても安心だろうしね。
業者からみで売りをする子は、自分のスマホとか使いたくないって思ってるわけだよね。どこで足がつくかわからないから。だから、業者支給の携帯かスマホで男と連絡とるんだよね。
でも、そんなもの使っていたって、足つくときはついちゃうからね。まずは安心できるお得意さんをコツコツみつけることだよ。
そういう説得をして、いまは定期的に会う子が2人。両方、なかなか美人ですが、別苺です。時間延長のときはこれくらい払うって、最初に決めてる。お金の交渉とかであれこれもめたら、もう会わない。それくらい強気でいたってぜんぜん大丈夫だと思うよ。払いはきっちりしてるけど、もう友達みたいになっちゃってる。そこまでいければ、いろんなことしてくれるよ(笑)。
ただ、ちょっと最近マンネリ気味。やっぱり彼女を作ったほうがいいかなって思ってます。いまは、ただのお客さんだから。性欲解消を金使ってやってるだけってのも、いい加減にしないと。ただ、彼女たちとは、いい関係にはなってるし、マンネリ気味でもなかなか切れないんですよね。




わりきり
キス無ゴム有

ワリキリ

割り切りサイトBEST5
夫に浮気されていたんですね。
それで、私は夫を責めたんですが、むなしくなってしまって。
だって、夫は外では「男」だったのに、私はもはや「女」ではないのを思い知ってしまったというか。
夫も浮気がバレたからといって、別に後悔してるような雰囲気はなくて、開き直ってましたね。
それで悔しくなってしまって。
ワリキリに手を出したのは、そういうことがきっかけだったと思います。
当時、私は三十代後半だったんですが、ワリキリといえどももう需要はないですよね。
それなのに、私、ワリキリってことで、男漁りを始めたんです。
相手にされないものだと思ってました。ドタキャンされたり、「こんなババア!」と暴言吐かれるんだろうと覚悟してましたけど、意外なことにみんな優しいんですよ。
私も最初に自分の歳は相手に打ち明けてました。後でトラブルになると怖いですし、私を見てガッカリする男性の顔は見たくなかったですしね。
ワリキリだから、最初はいくらかお金の設定もしないと行けないわけですが、結局私は、誰からもお金はもらいませんでしたね。
私なんかでも抱いてくれるなら・・・そういう気持ちです。かなり自分に自信をなくしてましたから。
それにもともとワリキリを始めた動機がお金ではなかったですしね。「女」として見られたい。「女」として扱われたい。それが動機だったので。
やはり、「女」である自分を肯定的に認められるようになると、自分でも若返ったような気がしてきましたね。
性格も顔も明るくなったと同僚から褒められました。
これで少しは夫も私を見直してくれるといいんですが・・・。
オナ友
オナニーチャット