FC2ブログ

ホ別いちご

割り切りサイトBEST5
「おじさん、なんか私に用があるの。さっきからチラチラ見過ぎなんだけど。」1人で海に行くと変なおじさんがチラチラと私の方を見ていました。変態、すけべ親父と思ったけれど私にとっていいカモでした。「 ホ別いちごくれるならもっと見てもいいよ。」母親が離婚してから5年。今では母親の彼氏が家に来るので家にはあまりいたくありませんでした。私も、もう23歳。一人暮らしすればいいけれどお金がない。だから、海ですけべそうな人がいると気持ち悪いと思いながらも泊まれるホテルに連れて行ってもらおうとしています。「ホ別いちごでやらせてくれるならいいよ。」「そんな安い女じゃないから。」流石におっさんとHするくらい私は落ちぶれていない。もう少しかっこいい人いないかなと思っていた矢先1人の若い男性に声をかけられました。「 ホ別いちごは出せないけれど、これから食事行かない。それはご馳走するよ。」見た目もタイプだったので今日は彼についていくことにしました。

車に乗って数分後、自宅に忘れものがあると言って彼の自宅に行きました。すると突然私にキスをしました。「忘れ物は嘘。」「あたり。やろうよ。」「今日、泊めてくれるならいいよ。」「いいよ。」こうして私は今日泊まる家が見つかりました。このままの生活じゃいけないのは分かっているけれど、体を使えば泊まれるところは見つかる。そう思うとなかなかきちんと働こうという気持ちにはなれませんでした。
謝礼交際
JCとの援交

穂別いちご

割り切りサイトBEST5
「奥さんが家で待ってるんでしょ。早く家に帰った方がいいよ。」「大丈夫。今日は残業で遅くなるって言っているから。ところでさぁ穂別いちごって知ってる。」「穂別いちご、知らない。」「ホテル代は別で1万5千円で援交って意味らしいよ。」「穂別いちご初めて聞いた。そんなのがあるんだ。でも今の私たちには関係ないね。」私たちの最初の出会いは会社の上司と部下でした。上司にお小遣いをあげるからをきっかけに援交みたいな関係になりました。しかし、私と男性社員が話しする姿を見たくないと言うことで会社を辞めて今彼が私を養っています。

そんな彼はすごく甘えん坊です。たまには赤ちゃん言葉言ってしまいます。私にはその姿が可愛いと思ってしまいますが、他の人には受け入れないと思うので、奥さんや友達にもこの姿を隠しています。このことを知っているのは私だけです。だから彼が家に来るたび本当の姿を見せてくれます。

「あなたを見ていると、本当に赤ちゃんが欲しいなぁ。でもあなたの子供は持てないよね。」「そうだなぁ。お金を援助するのは出来るけれど認知はできないなぁ。それでもよければ子供は作っていいかな。」子供にとってはとても可哀想なので彼と別れない限りは子供は作れないと思いました。

だけどこの生活ももう長くないと思っています。何故なら彼の奥さんが最近警戒をしているからです。そのせいで彼も頻繁にはこちらに来なくなりました。彼は離婚もしたくても、奥さんが離婚したがらないみたいです。きっとお金を持っているからかなと思っています。
ホ別イチゴ
出会い喫茶