FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パパ活アプリ

愛人募集サイトBEST5
私にはお金持ちの友達がいます。そしてその子は貧乏な私をよく見下していました。悔しかった。でも、貧乏だから仕方ないと思いました。彼女を見返すためにも沢山勉強をして、大学に行きました。「凄いね。某大学に行ったんだ。頭いいしね由美は。でもお金高いでしょう。バイトでもしてるの。」「うん。」「だよね。貴方みたいな人だとパパ活アプリでパパを作るとかしないと大学費用払えないよね。」本当にムカつく友達。でもいつか見返ししたくて縁は切りませんでした。パパ活アプリは確かに利用しようと思ったけれど、自分の力で頑張りたいと思った私はパパ活アプリを利用しませんでした。

そんなある日、家に母の知り合いがやって来ました。私が某大学を入学した記念にお金の援助をしてくれると、その代わりその人の息子とお見合いして欲しいと言われました。バイトしないで済むならとそのお見合いをしました。すると、彼は友達が高校の頃好きだった淳くんでした。「ずっと由美のことが好きでこんな感じで告白してごめんね。」「そんなことない。嬉しい。」

それから友達に会いました。淳くんと付き合う事を告白。悔しがる友達の顔がすごく嬉しくようやく勝てたと言う気持ちになりました。もちろん、勝つためだけに付き合ったわけではありません。ちゃんと淳くんのことも好きです。それからは私は有名な会社に就職をして淳くんと無事結婚も出来ました。淳くんは弁護士になりお金も困らない生活が送れそうです。
パパ活アプリ
愛人契約

デートするだけのお金儲け

割り切りサイトBEST5
デートするだけのお金儲け出来るよ。と知り合いに言われて援交を重ねた友達がいました。しかし、実際にそんな甘い話はありませんでした。知らない人とデートをすることも大変ですが、Hを異常に求めてくる人、脅迫する人などがいてデートするだけのお金儲けという言葉に騙されたと言っていました。私も最初はデートするだけのお金儲けが出来るならやって見たいと思いましたがちょうど体調を崩し1ヶ月入院していたので援交をやらないですみました。

その後友達は収入のいいキャバクラで働き始めました。私は退院してからは酒などが飲めない体になっていたため普通に就職して働くようになりました。職場は販売の仕事。女性が多い職場という事もあって大変でした。些細なことでも先輩に注意されたりと顔色を伺いながら働いていました。正直お酒が飲めるなら私もキャバクラで働きたい。そんな気持ちばかり思っていました。

半年後、常連さんのお客さんが私に話しかけたり、突然今時珍しいラブレターを貰ったり、先輩とも少しずつコミニュケーションが取れるようになったりと嬉しいことが増えていくようになりました。そして、私が働く店のマネージャーと付き合うようになり、収入は少なくても楽しい日々を送っています。仕事が休日の時、久しぶりにキャバクラで働く友達に会いました。「私、酒飲みすぎて肝臓が悪くなっちゃった。」顔色が悪くなっていました。「楽して稼ごうってよくないね。地道に稼げばよかったよ。体調を悪くしてから気づいたよ。」私もそれを言う友達を見てるこの生活で良かったと改めて思いました。
謝礼交際とは
交際クラブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。