FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お金を稼ぐ

愛人募集サイトRANKING
旦那が交通事故を起こしそれまで旦那の収入で生活をしていたけれど、それが私に変わりました。バイト以外で働いたことがなく、主婦歴10年ということもあって雇ってくれる会社はなくスーパーのパートで働き、夜も友達が経営しているスナックで週3働くようになりました。お金を稼ぐことがここまで大変だと結婚してから改めて感じました。

仕事から帰ると車椅子の旦那が味噌汁とスクランブルエッグを作ってくれました。料理が苦手な旦那でも作ってくれたことに感謝。この生活が1ヶ月続いた頃から旦那の様子が変わりました。思ったように動けない自分の体にイライラして私に八つ当たりをしてきます。

「女はいいよな。男に媚を売ればすぐお金を稼ぐことが出来るから。」「好きで媚は売ってません。」「俺が動かないからって家のことをろくにやらないなんて酷い女だ。」「あなたの代わりにお金を稼ぐ仕事をしてるから家事はあなたが出来るだけやってよ。」お互いがイライラした生活を送る日々が続き遂に夜の仕事で知り合ったお客さんと関係を持つようになりました。

それからしばらくして夫は車椅子から卒業して仕事復帰をしました。そして私に仕事を辞めろと言ってきました。自分勝手な夫に嫌気がさして、私は離婚することにしました。

離婚してからは収入面では今のパートでなんとか生活が出来ました。旦那の為でなく、自分の為にお金を稼ぐ事が楽しく感じ始めました。そして、彼氏もいる。もう結婚はしたくないけれどこの生活がずっと続くように頑張りたいです。
裏垢女子
JKとの援助交際

ホ別苺

割り切りサイトRANKING
ホ別苺っていつもそう打ちこんでるから、予測変換ですぐに「ホ別苺」って出ちゃうんだよねー。
この間、ホ別苺じゃなくて、ホ別3くらいは欲しかったから、そのつもりで募集してたんだけど、私、つい予測変換のホ別苺で入力してて・・・
私はホ別3のつもりで相手の人と連絡取り合ってて、向こうはホ別苺のつもりでいて・・・お金の受け渡しの時に、微妙な空気になってしまった。
後で考えたら、全面的に私が悪いの。
だって、自分の頭の中だけでホ別3のつもりでいて、実際にはホ別苺って書いてたんだから。
相手の人は、文字通りホ別苺のつもりでいて、当たり前のようにホ別苺を払ったら、私が「え?ホ別3って書きませんでしたっけ」とか言いだしたわけだから、そりゃ微妙な空気にもなるよね。
だけど、その空気が微妙になったのはほんの一瞬だけでさ。。。その相手の男性、こういう割り切り慣れしてるのか、精神的に大人なのか知らないけど、すっと引くの。
「あ、ごめんね。俺が勘違いしてた。ホ別苺が多いから、よく読まないでホ別苺だと思いこんでた!」ってホ別3くれたんだ。
後で、自分が送ったメールとか見てたら、あれ?ホ別苺になってるやん!って気付いてさ。
あの男性、すごくいい人だったなーって後で気付いた。
私が勘違いしてたのに、自分が「よく読んでなかった」なんて言いわけして・・・。
「はぁ?ホ別苺って自分で書いてるじゃん!」なんてキレたっておかしくない状況なのに。
誰かと争うよりは自分が引いて自分が損被る方がいいって考えるタイプの人もいるんだよね。。。あの時の人、本当にゴメン。
JK相手の援交
JKとの援交
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。