FC2ブログ

裏垢女子

割り切りサイトRANKING
彼氏が欲しくてなかなか出来なかった私は裏垢女子を利用して妄想を膨らませていました。だけど裏垢女子になるとますます欲しい気持ちが強くなり出会い系を利用しました。たくさんの男性の中から、見た目で選んだその相手は私よりも5歳年上でした。メールをするにつれてお互いが凄く会いたい気持ちが強くなりました。そして、始めてから2週間後に会うことにしました。

待ち合わせには私の方が早く着きました。写メは交換したけれど、写真の方が良かったと言われたらどうしようかと不安になりながら相手を待っていると、手を振って私に近づく男性が来ました。その男性を見て嘘でしょうと思いました。何故なら相手の男性は写真の方がカッコ良かったです。「お待たせ。写真より実物の方が可愛いね。」「ありがとうございます。」近くで見ると、彼の歯には食べかすが付いていたり、鼻には毛が伸びていたりともう、生理的に無理でした。とりあえずランチだけして帰ろうと思いました。食事中の時の会話も全然頭に入りませんでした。そのせいか、夜は裏垢女子にまたなろうかなと思っていました。

彼と会って2時間後に解散しました。解散した後、すぐにメールが届きました。「今日は楽しかったよ。こんな可愛い子とデート出来て本当に嬉しいよ。また会おうね。また、君と会える日が楽しみだよ。」私は返信をしませんでした。そのせいか毎日彼から心配のメールが届きました。いい加減諦めてよ。と、思いながら今日もメールを無視し続ける私でした。
穂別いちご
即ハメ

即ハメ

割り切りサイトRANKING
デリヘルしてた時、時々即ハメってあったなー。
お金貰ってるから、セックスの上手い下手とかそういうのは、別にどうでもよかったし、私も自分が気持ちよくりたいからそういう仕事してたわけじゃないし。
相手が気持ちいいんだったら、即ハメでも全然いいし、むしろ即ハメの方が短時間で済むし、ラクでいいやって・笑
男の方も、手っ取り早くしたいから、デリヘルとか理由するわけでしょ?
ロマンティックな雰囲気がいいとか、愛撫をちゃんとしてくれなきゃイヤだとか、彼女じゃないんだから、そんなこと贅沢は言わないよ。私だって。
だけど、少しだけこっちから要求してもいいなら・・・ホテルの部屋に入って、やっぱりちょっと水一口くらい飲ませてくれないかなー。
軽く挨拶くらいはしようか・・・。
そんなに焦らなくても、時間はあるんだし、「もう待てない!」って状況まで自力で高めてたのかもしれないけど、一応こっちも人間だからさ。。。
男の中には、女なんてぶっ込んじゃえば感じてくるから愛撫なんてする必要ないって思ってる人もいるみたいだけど、やっぱり濡れてない状態だと痛いからねー。
私は仕事柄、一応防衛はしてるんだけど。。。
「もうこんなに濡れてる・・・」なんてニヤついてるけど、こっちもそれ演出だからね?
私の場合は、ちょっと刺激のあるジェルを塗っておいてた。
じわじわ血流がよくなるのか、アソコがジンジンしてきて、勝手に濡れてきちゃう。
即ハメでも全然大丈夫な状態にしてからじゃないと、痛い思いするの自分だからねー。
割り切り掲示板
わりきり