FC2ブログ

愛人募集掲示板

おすすめサイトBEST5
昔、愛人募集掲示板で会ったことがある男性なんですが、一回だけ会って、私の方からお断りしたんですね。
悪い方ではないとは思ったんですが、どうしても見た目が受けつけなくて。
事前に写真を交換したのですが、あまり鮮明ではない写真でしたので、その人の・・・なんと言いますか、「キモさ」までは確認できなかったんです。
会って初めて、その男性の口元が・・・歯並び悪くてさらに出っ歯だったんですけど、虫みたいな感じで、気持ち悪いと気付いて、笑うともっと虫っぽさが強調されて、直視できなかったんです。
目はキラキラして、可愛かったんですけど、口元がどうしても無理で、そのキラキラしてかわいらしい目と、そのグロテスクな口元のアンバランスがキモさを増長させてましたね。
私、虫嫌いじゃないですか・・・笑
黒光りしたGを連想させました。
あ、その方、なぜか黒でキメキメの服装だったんです。
それで、テキトーにやり過ごしてお断りしてそれっきりだったはずなんですけど、今だに時々メールが来るんです。
「最近どうしてますか?」とかそんな感じの。
愛人募集掲示板を通して会ったのは一度だけ、しかも数年前です。
今だに、何の用があるというんでしょうか。愛人募集掲示板を通して、実際に会えたのが私だけだったとか・・・?
一回しか会ったことがないのですが、彼の印象が強烈だったので、私も記憶に彼のことがばっちり残ってしまっているんです。
もちろん、返事を書いたことはありません。そのままゴミ箱に捨ててます。
もう、彼からくるメールそのものまでGに見えて、鳥肌立ちそう。
パトロンの意味
謝礼交際

お金くれる人

おすすめサイトBEST5
一人暮らししてる時だったんだけど、もう本当にお金なくて。どっち向いてもお金ないのよ。
ああいう時って、ほんと、現実逃避しちゃうよね。
押入れの中の段ボールの中とか開けて、一万円くらいポロっと出てこないかなーなんて探しながら、昔のアルバムとか日記とか読み入ってしまい、気付いたら夕方・・・なんてね。
それで「やっぱりお金ない!」という事実を突き付けられるの・笑
おなか空いたけど、何もない・・金もない・・・うどんむさぼり食うしかないわけよ。
貧困家庭って絶対かなりな頻度でうどん食べてるよね・笑
お金くれる人いないかなーなんて、うどんを食べながら思うわけだけど、頭の中には、「お金くれる人がいたらー」っていう妄想と「明日、どうしよう」っていう現実が入り混じってるの。
ああいう状況にはもう二度と陥りたくないな。
私の場合は、その後やっぱりどうしても一人では無理だったから、遠いけど実家に帰って、そこから仕事通ってたな。
だけど、実家暮らしで、「お金がない!」って困った事態に陥らないようになると、人って妄想しなくなるんだよね。
いや、妄想しなくていいんだけど!
とたんに人生が退屈に思えてしまうわけよ。
お金くれる人がいたらーなんて切羽つまった妄想する機会もなくなって、ぼーっとおなか空いたら台所漁れば何かあるって状態に慣れてしまってね。
結局、35になるのに、いまだに実家暮らしだよね。
あのまま「お金くれる人」を妄想してる生活だとしたら、今ごろ空腹に耐えかねて、どうでもいい人と結婚してしまっていたかもしれない。
困窮してる人って、幸せを切望するエネルギーがある分、「生きてる」実感があるのかも。
パトロンの作り方
パトロンとは