FC2ブログ

お金の無償支援

おすすめサイトBEST5
出会い系で知り合った人なんだけど、お金の無償支援してくれるって人がいて。
まぁ、お金の無償支援とは言っても、もちろん、こっちはれに対する・・・何かしらの犠牲は払う必要はあるよ。
向こうも、お金の無償支援なんて慈善家気どりってわけじゃないしさ。
元は取るって姿勢だよ。
夜中に飲み屋に呼び出されたこともあるしさ。出張についてこいとか言われて、北海道まで行く羽目になったこともあるし。
都合のいい女になれって意味なわけよ。
こっちも、お金の無償支援してもらってる手前、ご機嫌取らなきゃいけないしね。
救いは、彼がそんなに精力のあるタイプじゃないってことかな。
セックスは本当に淡泊なのよ。ただ、自分を大きく見せたいっていう欲求が高いみたいだね。
それで、私みたいな女をそばに置いて、連れて歩きたいだけなの。
その程度でよければって思うけど、なんかねー。
最初は、お金の無償支援を受けてるんだからって我慢してたけど、だんだんそういう負担の方が大きいような気がしてきてる。
彼は、「俺が金出してる」って私に気を遣う必要が一切ないもんだと思い込んでるみたいで、わがままとか言うし、勝手するし・・・。
それに付き合わされる方が疲れるんだよね。
もちろん、今までのお金全部返せと言われたら、それは困るからさ、彼と会う時は嫌な顔は一切見せないよ。
ただ、その後、ぐたっと疲れて、何もする気にならない。
お金の無償支援って簡単で楽だと思われるかもしれないけど、精神的にかなりきつい時がある。
パトロン探し
パトロンとは

支援してくれる人

おすすめサイトBEST5
私、独身で実家暮らしなんだけど、両親が結構散財してたらしくて、両親貯金ないんだよね。
私が実家で暮らして、生活費を入れてるって感じ。
貯金なんてないよ!
この間の台風の後から、屋根瓦が緩んだみたいで、雨漏りするようになってさ。
直してもらわなきゃいけないんだけど、お金がないわけよ。
親に言ったら「そんなお金ない」って言うし。
仕方ないから、名古屋で仕事してる兄に連絡してお金出して欲しいって頼んだらさ・・・。
「支援してくれる人の一人や二人、お前、いないのかよ」って言われた。
いや、その支援してくれる人として兄を指名したんだが・・・と思った(笑)
「うちの親にお金ないの、お兄ちゃんも知ってるでしょ?」って言い返したら、「お前もいい歳なんだから、そういう相手の一人や二人キープしておけよ」って。
いやいや、独身の女だからといって、そんな実家の修復にまでお金出してくれるような、支援してくれる人なんていないって!
っていうか、そういう人がいるんだったら、フツーにもう結婚してるって!
その前に、すべての女が支援してくれる人をキープしているはずなんて、そんな常識、兄の妄想なんじゃね?
名古屋でどういう女と付き合ってるんだか。
女に貢ぐ金があるなら、実家に仕送りくらいしたら?
言いたいことは山ほどあったけどさ、まぁ、確かに家を出ている兄に頼るのは筋違いだったかもね。
とりあえず、隣の幼なじみ(男)がこの間の連休の時にこっちに帰って来て、屋根のこと話したら、応急処置だけはしてくれたから助かった。
パパ活サイト
パパ活の相場