FC2ブログ

不倫したい

おすすめサイトBEST5
女が不倫したいと思う時ってどんな時なんだろうね。
俺、好きになった女性がいるんだけど、既婚者なんだよ。
しらなくて告白しちゃって、それで初めて結婚してるって打ち明けられて・・・
「ごめんね?だけど気持ちは嬉しかった」って言ってくれた。
せめて、俺と不倫したいと思ってくれないだろうか・・・?
もちろん、不倫したいと思ってくれても、俺はもっと今よりももっと苦しい思いをするんだろうけどね。
少しだけでも近づきたい、彼女の人生に紛れこみたい、ちょっと触れるだけでもいいから。
そんな気持ちになってる。
彼女が俺と不倫したいと思ってくれるためには、俺はこれから何をしたらいいんだろう。
もっと魅力的な男になるとか?もっとたくましい男になるとか?それとも、逆に強引にした方がいいんだろうか。
不倫したいって思ってもらえるのって、結婚したいと思ってもらえるよりハードル高い気がしてきた。
結婚生活を壊してもいいから、不倫したい、という何らかの気持ちの高ぶりがないと無理じゃん。
結婚するよりもっと不倫の方が勇気いる。
背徳感とか裏切りとか、そういうものも含めて、不倫したい気持ちってかなり重いよね。
遊び慣れてる人は別かもしれないけど、彼女のような女性にとっては、不倫って殺人を犯すに等しい動機がないと無理だよ。
俺みたいなやつのために、そんな気持ちになってくれるとは思えない。
俺もそれだけ必死になればいいのか?俺が必死になったところで、じゃ、彼女は幸せになれるのか?
なんか思うだけ無駄って気がしてきた。
フェラ友の作り方
ソフレの作り方

ソフレの作り方

おすすめサイトBEST5
昔から抱き枕を使っているわけでして、何かをこう抱きしめていないと眠れないのですよ。何でこんなことになってしまったのだろうと、いろいろ幼少期を思い出してみるのですが、物心ついた時から枕は頭の下に敷くものではなくて、抱きしめるものと体が認識してしまっているようなのですね。たぶん、僕の前世はきっと木につかまって寝るナマケモノなんでしょう。
しかし、僕もいいトシなんでいつまでも抱き枕じゃないよな、と思い始めるようになりました。いや、何かを抱いていないと眠れないと言う性分を改善する気はありませんが、抱くのなら枕ではなくふんわりとした女性がいいな、と。幸いにも、セックスしなければ死んでしまう体質ではありませんので、そこまでは相手が望まない限り、こちらから手を出すことはありません。だから、せめて添い寝してくれるソフレを探し始めたのですよ。ソフレの作り方としてはマッチングアプリを使いました。僕と同じように何かを抱いていないと不安で眠れない女の子はいるんじゃないかなーって。もちろん、いくらソフレが欲しい女の子がいたとしても、どこの誰かもわからない男と添い寝はしたくないわけで、「よし、キミと添い寝だ!」「喜んでー!」なんていう女子は普通いません。ここは割り切って援助という形を取らせてもらうことにしました。ソフレの作り方としては、現実的でアレですがお金から入るべきでしょう。そこからお金を超えた関係になることを夢見るべきです
そんな感じで、僕もソフレ候補をゲットしました。もちろん、セックスもキスもNGですが、朝まで添い寝はしてくれると言うことでした。生命の無い抱き枕じゃなくて、血が通っている抱き枕ですよ、もう、ヤッター!です。お金を弾んだ甲斐もあって、来てくれたのもかなりかわいい子でした。最高の抱き枕です。
こうしてね、僕はホテルで彼女を抱いて寝たんですよ。抱き心地もよくて最高でした。お得な買い物だと最初は思いました。ただ、夜中に彼女が言ったんです。「おっさん、きつくて眠れねーよ」って。ああ、ソフレは抱き枕と違ってしゃべるんですよ。抱き枕に気を使うことなんてなかったので、まざまざと現実を思い知りました。ソフレの作り方って、抱くことに興奮や癒しを求めているような人間には向かないことを学習した次第です。
エロチャット
相互オナニー