FC2ブログ

彼氏できない

おすすめサイトBEST5
彼氏できないのは私のせいじゃない。親のせいだ。見た目も悪いし、親がみんなデブだから私もデブなんだと、心の中でそう思っていました。だから、見た目を直そうと親にもお願いしてお金を借りて美容整形をしました。顔はもちろん脂肪吸収もしたから細くなったし、ある程度運動もしました。そのおかげで誰も私を見ても気付く人がいませんでした。
そして、高校の同窓会で私は参加しました。今の私を見たらみんな驚くし、馬鹿にしていた友達を見返せると思いました。
ところが、当日。私に話しかける女性はいませんでした。それよりも、「顔を整形してまで自分を変わりたいかな。」とコソコソ言われました。しかし、1人の男性が話しかけてくれました。「随分変わったし、綺麗になったね。」彼はクラスでいつも明るい寺田君でした。話しかけてくれる男性は初めてだったからすごく嬉しく自分から連絡先交換したいと言ってしまいました。寺田君はすぐに交換してくれました。これで彼氏できない私から卒業できると思いました。
そして、数日後一緒に食事をしました。楽しい会話で私は寺田君が大好きになりました。そして、その日に寺田君から帰したくないと言われました。だけどその後衝撃な言葉をもらいました。
「俺、結婚しているから嫌だよね。不倫なんて。」ショックだったけど、いつか私の魅力にもっと気づいてくれて奥さんと別れてくれるかなと密かに願ってホテルで初体験も済ませました。
何もかも順調と思っけれど、半年経ってもこの関係は続いていました。離婚してくれないなら私からさせてあげると私はどんどん悪い女になっていきました。
センズリ鑑賞
プチ割

フェラ援

おすすめサイトBEST5
私は夫と今離婚を考えています。その理由は、浮気。私たち夫婦には子供がいません。結婚してまだ2年。年齢も30代前半だし焦ることはないと思っていました。しかし、ここ最近夫が夜誘ってきません。私から誘うと疲れているからまた今度と言われます。あんなに週1のペースでやっていたのに急にどうしてなのか。夫の行動を観察してみると最近やたら携帯をいじっているなと思いました。その携帯にはロックが掛けられていたのでロック解除をしている時の様子を確認して夫が寝ている好きにチェックしました。するとメールにある女と何通もメールしていました。内容は「フェラ援して欲しいならいつでも言ってね。協力するよ。」「ありがとう。君のはカミさんより最高だから嬉しいよ。」フェラ援てことは聞きなれないけれどスケベな事だとすぐに気づきました。しかも、写メにはその女らしき人が夫と一緒写っていました。ショックでした。私より若ければ納得したのに、私より年上のババァ。もう離婚だと思いました。
まずはこのメールと写メを自分の携帯に転送。そして、私は義母とは仲が良かったので義母に会ってこの事を報告すると義母はすぐに夫を呼び出して頬を一発叩きました。初めは何のことか分からず叩かれたことに驚いていた夫だけど理由を聞いて私に土下座。そして、義母の口から「離婚しなさい。慰謝料をこのバカからたくさん貰いなさい。」すると、夫はさらに泣き叫び「離婚したくない。もうやらない。なんでもするから許して。」と言うので一度だけ許しましたが、義母さんは私に「またこの子は浮気するから貴方も新しい人探していいからね。」と、言ってくれました。義母さんの言葉に驚く私でした。
車内清掃
プチ援