FC2ブログ

乳首舐め

おすすめサイトBEST5
 たくさん乳首舐めをして欲しいと、お願いしてきたのは、26歳の妊婦さんでした。
綾乃は、妊娠してからはセックスレスで、かなりの不満だと言っていました。
「妊娠して、オッパイがとっても大きくなってて、いっぱい乳首舐めされたいんだけど、夫がしてくれないから」
旦那の変わりを求めていた女の子です。
僅か数回のやりとりの後、待ち合わせを決められてしまいました。

 綾乃は、見た感じはちょいギャルな雰囲気も入っているけれど、愛らしさもありました。
想像よりも、お腹は大きくなっている感じ。
今から腹ボテの妊婦と一戦交えるのかと思うと、武者震いしてしまいました。
確かにオッパイも大きく膨らんでいるのが、よく分る。
アクセルを踏み込み、車のスピードを上げホテルに向かってしまいました。

 大きくなったオッパイを舐めて欲しい。
こんな妄想を抱いていた綾乃です。
ホテルに入ったら直ぐ乳首舐めをさせてくれました。
黒ずんだ妊婦の大きくなった乳首が、超やばい。
激ヤバな興奮を呼び覚ます感覚を覚えてしまいます。
コリコリしていて実にエロチックな手応え。
彼女の希望通り、乳首舐めをしていきました。
「なんか、変な気分だよ…」
綾乃の反応も大変良いものです。
「マン汁は出てるのか?」
「うん、乳首刺激されて濡れてる」
「同時に手マンもしてやるね」
「はい」
確かに彼女のオマンコはびしょ濡れ。
コリコリ乳首をおしゃぶりしながら、大きく膨らんだクリちゃんも同時に刺激。
「はっはっはっはぁ」と、息が荒くなっていきます。
「大きなの、欲しくなっちゃったよ」
妊婦は、妖艶な声で言い出すのです。
「どこに欲しいの?」
「綾乃のオマンコに」
「ズブリと挿して欲しいのか?」
「欲しいよ、いっぱいやって欲しいよ」
お腹を圧迫しないように、正常位で挿入を開始しました。
乳首舐めやクリ弄りで肉体が出来上がってしまった妊婦さん。
挿入を始めると、猛烈喘ぎ声の連呼でした。
大きな乳房は揺れる。
オマンコの中の気持ち良さも最強。
散々ズッコンバッコンやっちゃって、絶頂の射精でした。
乳首イキ
クリ舐め

クリ責め

おすすめサイトBEST5
友達に彼女が出来たことを報告しました。顔が見たい。写真とかないのと聞かれ、一緒に写っている写メを見せると「見たことがある。」と、言われました。どこで見たかは覚えていないと言われ世の中には似た顔の人が1人か2人いると言われているから彼女もその1人なのかなと思ってしまいました。
彼女と知り合った場所は居酒屋でした。居酒屋で働く彼女に一目惚れをして何度も通って彼女にもうアタックをしてようやく付き合ってくれました。とても綺麗でスタイルも良くて笑顔も可愛くて私の自慢の彼女でした。
付き合って半年が経つ頃には私の両親に挨拶をしましたが、彼女の両親にはもう少し先が良いと言われたので少し不思議に思いながら家に交際が続いていました。
それからしばらくして友達にまた会いました。すると、突然私にエッチな動画を見せてきました。だからそういうのに興味がなかったけれどそこに写っている女性がなんと私の付き合っている彼女にそっくりでした。クリ責めをされている彼女。クリ責めをされながらもっと、もっとと叫ぶ彼女の姿は本当にいやらしかった。背中や首にあるホクロの位置も同じ。彼女は元AV女優だったと分かりました。
後日彼女に会って言いました。「君が昔どんな仕事をしていても気にしない。だから結婚しよう。」その言葉に彼女は謝罪をして過去の話をしました。しかし、本当に過去のことは気にならない私。今が幸せだからそれでいい。その後彼女の両親に挨拶をしに行きました。家にはAV時代のポスターが飾ってあって確かに何も知らなかったら家に呼べないなと思いました。
乳首責め
乳首責め