FC2ブログ

チクニー

おすすめサイトBEST5
彼氏から、「実はさ」ってセックスの時に告白されると、何か重大なことなのかなって思うでしょ?
だから、私も一瞬真面目な深刻な話かと思って身構えたの。
そしたら「俺・・・実はチクニ―するんだよね」って告白だったの。
いや、え?だから?って、私、ポカンとしちゃったんだけど・・・
「やっぱり引くよね、チクニ―なんて」って一人で落ち込んじゃった。
別にチクニ―することに関しては引かないけど、チクニ―することをわざわざ告白することに関しては引くかも。
付き合ってる人の性癖は確かに大事だよ?だけど、そのオナニーのやり方とかチクニ―するとか、そういうことってそんなに大事だとは思ってない。
彼は、「チクニ―すること」を異常なことだと思って、それであえて告白して気たのかもしれないけど・・・
別に言う必要ってないし、私にチクニ―を受け入れてもらえたところで何がどう変わるというの?
チクニ―で気持ちいいと感じてるなら「乳首責めして欲しい」って言えば良くない?
なのに「チクニ―するんだ」って告白でしょ?
なんか違う・・・どういう感性してるのか分かんなくなってきた。
「それで、私にどうしろと?」って正直に聞いたら「ううん、もういい」ってそれだけ。
勘違いしないで欲しいんだけど!チクニ―するから引いたわけじゃないよ?
チクニ―が受け入れられないとかそういう偏見があるわけじゃないよ?
ただ、そのアナタの態度に引いてるだけだからね?
こういうことをどう彼に伝えたらいいのか分からなかったわ・・・。
スペンス乳腺
クリ責め

乳首責め

おすすめサイトBEST5
 見た目がまるでJKな専門学生の20歳の乳首は、実に美しいピンク色をしていました。
男の経験は1人だけ。
セックスの回数も、2回程度の、まだまだ開発途中の女の子です。
晴香は幼い顔立ちなのに、Eカップと言う大きなオッパイの持ち主でした。
「待ち合わせは、なるべく露出度の高い服装でお願い。ミニスカもよろしく」
「うん」
こんなやりとりをしていたためなのか、リクエストに応えてくれました。
背中や胸元が大きく開いたトップス。
ひらひらする、ミニスカート。
トップスはオッパイで大きく盛り上がっちゃっている。
ムチムチした太ももが、ミニスカートから伸びている。
なんという、魅力的な姿だと、感動さえ覚えてしまいました。

 経験の少ない晴香、やはりかなり照れた様子。
それでも構わず、上半身を裸にしていき、Eの膨らみを楽しんでいきました。
まったりと乳房を揉む。
最初はソフトに乳首責め。
敏感な部分を刺激された晴香は、表情が笑顔から恍惚の方向へ変わって行く。
「乳首責め、気持ちいいのか?」
「うん、すっごいエッチな気分」
大きな敏感オッパイの晴香の言葉に、喜びが湧き上がってきます。
さらに乳首責めを続けていく。
コリコリした感触が、本当にエロチックすぎでした。

 片方の乳首をしゃぶりながら、彼女のパンツに手を突っ込み手マンを始めました。
乳首責めで、彼女はすっかり興奮してしまっていたためか、マン汁も大量に溢れていました。
オマンコを触ると下品そのものな音がして、さらに男の欲望をくすぐる感じでした。

 やはりと言うべきか、フェラのテクニックはまだまだという感じ。
でも、愛くるしい顔でしゃぶられてしまうのは、恍惚の時間でもありました。
たっぷりとフェラをやってもらい、クンニもやってやった後、正常位からの挿入をしました。
Eのオッパイがしきりに揺れている。
彼女の声と、オッパイの揺れと、オマンコの中の気持ちよさで、強烈な刺激を感じてしまいました。
乳首責め
クリ開発