FC2ブログ

セックスフレンドの探し方

おすすめサイトBEST5
再婚したかったけど、諦めてセックスフレンドの探し方に切り替えた(笑)
老後のことを考えたら、このまま一人っていうのが無性に心細くなって、年おいた母親と、将来的に二人でという生活を思い描いてたら、寂しくなってきて・・・。
それで、再婚しようと思ってたのね。ちょうど、老老介護なんかの記事がよく出てた時期だったんで。似たような環境の男性と結婚して、二人三脚でお互いの親を見取って、協力し合っていければ・・・と。
だけど、そういうことでパートナーを探してる男性って、お金がないか、介護を女に丸投げしたいか、どっちかなんだよね。
それで、色々お見合いなんかもしたけど、最終的には誰も選ばなかった。選べなかったというか。
もうこの歳になったら、結婚とかそういう枠組にとらわれず、人として関わっていければそれでいいのかなって。
それで、セックスフレンドの探し方の方が、似たようなことを考えている人に出会えるんじゃないかって思ったの。
若い時は性欲だけでセックスしたがるけど、歳とったらただ単に寂しさから人肌求めるじゃない?
そういう意味で言ったら、慰め合えるセックスフレンドの探し方の方が、有意義なんじゃないかなって。
お互いに色々あって、今がある、そんな風に尊重できる間柄だったら、別に結婚しなくても、協力しあっていけるんじゃないかって。
自分の親は自分で見て、そして時々セックスフレンドと会って、気晴らしをする、そういうことでもいいんじゃないかな。
50過ぎると、セックスが性欲処理ではなくなって行くから、セックスフレンドの探し方も若い人とは違うのよね。
援交デリ
フェラ援

フェラ援

おすすめサイトBEST5
同じ職場で働く藤子さんは40代半ばだけど凄く色気もあって年下の俺でも良いなっと思ってしまうくらい綺麗な女性です。結婚歴はなく、いろんな男性と遊んでいるという噂。でも、最低な女より俺も遊ばれたいと思ってしまいます。
ある日、会社で忘年会がありました。場所は会議室。20人くらいの同じ部署の人が集まり藤子さんの周りには狙っている男性がたくさん集まっていました。そんな藤子さんに対して他の女性社員は嫉妬しているように感じました。俺も話したいけれどなかなか話せずにいると他の女性から空いたコップにお酒を注いでもらったり、「飲んで。」と言って少し強引に飲まされたり俺は少し飲み過ぎてしまい避難という意味で日頃使われない部屋に入ろうとしたら、ドアの隙間からなんと藤子さんが男性社員のアレをフェラして、しまいにはお金をもらいフェラ援しているところを見つけてしまいました。俺はすぐにその場から去り酔いも一気に冷めてしまいましたが、俺のアレも大きくなってしまいトイレに入りフェラ援している光景を思い出しながら1人で発散しました。
会議室に戻る頃には藤子さんと、先ほどの男性社員がいました。そして、終わり側に遂に藤子さんが俺に話しかけてくれました。もう、嬉しくて何の会話をしているか分からなくなり、緊張している俺に藤子さんは俺の手に触れて微笑んでくれました。それに対してさらに顔が赤くなるほど照れてしまう俺。こんな俺にもやってくれるかなと変な期待をしてしまいます。
援デリ
援女