FC2ブログ

ゲイ掲示板

おすすめサイトBEST5
気軽な感じでゲイ掲示板に書き込みしたんだよ。
興味がなくもなかったんで。
「ノンケです。優しく責めてくれる年上の人に一から教えて欲しいです」みたいな感じで。
そしたら、たくさんの返信が来て、一時期そのゲイ掲示板経由で受信箱がすごいことになった。
っていうか、迷惑メールもたくさん紛れてたけどね~。
ゲイ掲示板みたいなところに書き込むと、メルアドがどこかに漏れるのか、迷惑メールがすごい増えるよな~。
で、より分けて言っても数十通のお誘いがあったよね。
最初はいちいち返信してたんだけど、だんだん億劫になってきて、さらに、ゲイの人たちからの返信を読むのが苦痛になってきたんだ。
だって、ゲイの人たちからの返信って、妄想垂れ流し系が多いんだもん。
小さいアナルをちょっとずつ責めて行きながら、チンポを咥えてあげます!
四つん這いでアヘアヘ言わせてあげる。
乳首責めが得意です。ビンビンにしちゃうよ!
いや、あの、最初に書いたように、自分ノンケなんですよ。ソフトなところから始めてもらえませんか?って思ったね。
妄想暴走しすぎだろ、おにーさんたち!
頭の中、そればっかりかよ!と、ちょっとイラっとした。
最初はゲイ掲示板からの返信、すべてを目に通してそれに対する返事を書いてたけど、ちょっとテンションに付いていけない・・・。
普通に信頼関係から始めたい、ということなんだけど、ゲイ掲示板じゃなくて、友達から、みたいなカテゴリーにすればよかったのかもな。
なんか、オオカミの群れ(ゲイの方々)に肉(ノンケ)を投げ込むとこうなっちゃうんだろうね。
ちんこ動画
ノンケとの出会い

イケメンとの出会い

おすすめサイトBEST5
私の旦那さん、イケメンなんだよね。
ネトゲで知り合って、それで仲良くなって、それからお付き合いスタートって感じだったから、まさか旦那さんがイケメンだなんて思ってなくて。
結婚式の時に何度も聞かれた、「イケメンとの出会いってどこにあるの?」って。
イケメンとの出会いを期待してない場所にあったよ・・・。私がネトゲしてるってこと、友達は知ってるから言っちゃうけど、他の人にはそういう話してないからね。
親戚とか従妹とか、そういう人たちには馴れ初めまで言ってなかったから・・・。
ただのイケメンとの出会いだけだったら、別にそんなに興味持たれなかったかもしれない。
つまり、イケメンとの出会いはそうだけど、クズ男、とかだったらね。
借金まみれらしいわよ~、他に女がいてずいぶん揉めたみたい、定職についてないんだって~・・・
と、そういう、残念なイケメンとの出会いだったら、みんなの期待通りってところなんだけど。。。うちの旦那さん、真面目なんだ・・・。
一途っていうか、私と付き合う時、彼女いなかったし。女の影もなかったしね。趣味はネトゲとレトロな喫茶店めぐり・・・。
正直に言うと、イケメンなんだけど、性格がイケメンじゃないんだよぉぉぉ。
ネットでやり取りしてるだけの時、めちゃくちゃ性格暗くて、ネガティブで、地味でヒキコモリの人だと思ってたもん。
喋って見ると結構楽しい?かも?みたいな小さいフックに引っかかっただけだし!
まさか、その彼がイケメンで、そこそこいい上場企業にお勤めだなんて知らなかったからねー。
クリトリス勃起
クリ責め