FC2ブログ

即ハメ

おすすめサイトBEST5
高校の時なんだけど、こっちが知らないうちに「即ハメOKな女」って陰口叩かれてたんだよね。
それが噂になってたみたいで・・・ネットにも書き込まれてたらしい。
イジメ?って思ったけど、表面上は全然。
誰からもイジメらしき行為は受けなかったし、物隠されるとか、陰湿系のもなし。
友達も何人か一緒にいるグループがあったし、いつも一緒にいたしね・・・
どこでそういう即ハメOKとか噂が広がったんだろって不思議だったんだけど、中学の時の同級生の人がやってるっぽかった。
かといって中学の時にイジメがあったかというと、それもなくて。
仲いいグループとそうでもない人たちはいたけど・・・別にイジメとかそういうのはなかったと思う。
陰口くらいは多少はあったかもしれないけど、ネットとかにまで即ハメOKな女って晒されるほどの存在感のあるキャラではなかったと認識。
特別モテたわけでもないし。リーダー格とかクイーンキャラではなかったし。
そこそこ友達多くて、そこそこみんなと上手くやっていけて、世渡り上手ってところはあったかもしれないけどね~。
高校入ってまで粘着されるようなことはしてない・・・はず。
人間ってどこで恨み買ってるか分かんないもんだなって思った。
それもあるし、高校の友達も、そういう噂とか書き込み知ってるはずなのに、私に忠告してくれる人誰もいなかったんだよね~。
先生から事情聞かれて初めてそんなことになってるって知ってびっくりしたんだもん。
先生から「お前、いじめられてるのか?」って聞かれてもう顔真っ赤。
素人女性のセックス
素人とセックス

即会い

おすすめサイトBEST5
誰でも人生の絶頂期は一度はあると思うのだけど、俺の絶頂は学生時代だったかな。
スマホとかはまだ出ていなくてインターネットとかはまだまだ普及していない時代で、折り畳み式の携帯を持っていたら尊敬されていたくらい大昔の話だよ。
で、同級生のナンバくんがお金持ちだったんだ。学生の分際で折り畳み携帯を持っていたくらいだからね。
ナンバくんは友達思いのいいやつだったんだよ。金持ちを鼻にかけることはなかったし、その携帯も俺らに使わせてくれた。更には結構な男前だったからさ、女の子にはモテて、俺とウダウダ遊んでいるところに何回も女の子から電話がかかってきたりしていたな。
そして、気づけば、ナンバくんを介して、俺も女の子とやりまくっていた。どんだけ携帯番号が知れ渡っているんだ?と思うくらい、市内の女子高生からバンバン電話がかかってきてね、ナンバくんの折り畳み携帯はテレクラ状態になっていた。ナンバくんも全員の相手ができないから、俺とかに女の子を回してくれたんだよ。あのナンバくんの友達と言うのがブランドになっていて、女の子とは即会い即ハメだったな。
ナンバくんとは違う進路を進んだから、彼との付き合いは高校までだったけど、俺が大学に進んでまずやったことはアルバイトでお金を貯めて折り畳み携帯を買うことだったな。折り畳み携帯を持っていれば、俺もナンバくんのようになれる、と思ったんだよ。まあ、実際は当たり前だけどこちらが何もしなければ電話なんてかかってこないし、女の子とつながった!と思っても、即会いどころか即切りみたいな状態だった。ナンバくんの折り畳み携帯がモテていたのではなくて、折り畳み携帯を持っているナンバくんがモテていたんだな、と改めて感じた次第だ。
ちなみに今、ナンバくんはマッチングアプリの運営をしていて結構儲かっているそうだ。学生時代にあれだけ女の子から電話がかかってきていたということは、もともとそう言う素養があったんだろうね。俺も今は学生時代にナンバくんに寄生していたように、彼の運営するマッチングアプリに寄生して即会いを目論む日々だよ。
セックスしたい
彼女探し