FC2ブログ

お金くれる彼氏

おすすめサイトBEST5
最近付き合った彼氏はお金くれる彼氏でした。私が親の誕生日プレゼントを買おうとお店に行った時、自分で払おうと思っていたのに彼氏が払ったり、彼氏に誕生日プレゼントを送るとお小遣いを渡そうとするし、もちろんそれは断りましたがお金くれる彼氏でした。彼氏の両親は医者。彼も跡を継ぐと言っています。友達からは金持ちの彼氏と付き合って羨ましいと言われますが私はお金目的で付き合っていません。
彼氏との出会いは、私が変な男に絡まれて助けてもらったことがきっかけでした。その時も彼はお金で解決しようとしていたけれど、それでも他人の私をお金を使って助けてくれる彼に一目惚れしました。見た目は美女と野獣と周りから言われるくらいカッコいいとは言われませんが、私にとっては素敵な彼氏でした。
そんな彼氏は私から好きと逆告白をして付き合いが始まりましたが、彼氏は私にお金を使い嫌われないようにするのでそこが私の中では嫌なところでした。
ある日、私が彼とデートをしていると元カレにばったり会いました。すると彼氏を見て馬鹿にする元カレ。それに対して私は「あんたより100倍彼の方が素敵だし、あなたに彼のことを言われる筋合いはない。」と、ハッキリ言いました。すると元カレは帰って行き、彼は私に「ありがとう。」と、言ったので私は彼に「あなたとはお金目的で付き合っていないから、性格が好きで付き合っているからね。」と、言いました。その言葉に彼はさらに涙を流しながら「ありがとう。」と、言いました。
お金支援掲示板
お金助けてくれる人

お金助けてくれる人

おすすめサイトBEST5
 バツイチのアラフォーです。
一人暮らしでパートに出ています。
このパートのシフトが減りました。
パートのシフトが減ると、どうなるか?
それでなくても少ない収入が、さらに減ることになります。
生活が成り立たなくなってしまうのです。
新しいパート探しも始めたものの、条件のいいものは全くない状態でした。

 パート仲間に言われました。
お金助けてくれる人が、ネット上にはいるという話です。
お金助けてくれる人は、体のお付き合い無しで支援をしてくれると言うのです。
「パパ活って、年齢関係ないから私たちぐらいの年でも大丈夫だよ」
パート仲間の言葉に、此処に賭けるしかないと思ってしまいました。
お金助けてくれる人探しの方法を、彼女はとても詳しく説明してくれました。
「私も出会い系アプリで、飲み友になって収入得ているから、シフトが減っても何とかなってる」
彼女の言葉に背中を押されました。

 お金助けてくれる人探しを始めてみました。
言われた通り、飲み友募集の男性のプロフをチェック。
なるべく収入の良い人にメールを送るようにしました。
アラフォーはネックになると思っていたのですが、やりとりに成功した時は涙ものでした。

 開業医の50代後半の男性とのやりとりでした。
コロナの影響で外に飲みに行けないため、退屈していたようです。
「仲間内だけじゃつまらないからね、落ち着いた年齢の異性とお酒を楽しみたかったんだ」
柔和な笑顔で言ってくれました。
無料通話アプリのビデオ通話で、お酒を嗜むことになりました。

 パート仲間の話していた通りの展開を手に入れられました。
収入が少なくて困ってしまっている話を、さりげなく、とにかくさりげなく伝えてみました。
同情してくれた相手の男性、ネット上のパトロンになっても良いと言うのです。
「コロナが消えるまではネット上で、コロナが無くなったらリアルでデートに付き合ってくれれば、継続してもいい」
感動的な言葉を贈ってもらったのです。

 現在、ネット上で、お酒を一緒にしながら大きな収入を得られています。
頻繁にお誘いしてくれるため、それなりのお金が私の元に入ってくるようになりました。
無償支援掲示板
お金欲しい掲示板