FC2ブログ

お金ください掲示板

おすすめサイトBEST5
コロナの影響で、バイトのシフトも減ってしまいお金が超ピンチだったので、友達が利用しているお金ください掲示板を私も利用してみました。Hはしない事を付け加えてお金ください掲示板にお金をくださいと投稿。すると30代の意外と若い男性から連絡がありました。「パンティを脱いで俺にそれを下さい。そしたら1万あげます。」その時100均の下着を買ってそれをあげれば良いかと思い彼に返事を送りその日の夕方会いました。
会った印象は普通の男性という感じでした。汚らしい男性かなと想像していたのでこういう人が掲示板を利用していることに少し驚きました。そして、トイレで下着を脱ごうとトイレを探しても近くになく、どうしようかなと悩んでいると「スカートなんだから木の裏で脱いで俺に頂戴。」キモいと思いましたがお金のためと木の裏に隠れて脱ぎ男性にあげました。そして約束通り、1万くれましたが「君は100均のパンティを履くんだね。」何故100均と分かったのとキモいと思いましたがお金をもらってその場を後にしました。その後彼は私の履いていたパンティの臭いとか嗅いだりするのかなと想像しただけで鳥肌が立ちましたが、それでも楽してお金が手に入ったから良かったです。そして、味をしめた私はまた下着を売って欲しい人がいないかなと探していると、前回の男性を発見。同じ女性の物はいらないよねと返信してみると「欲しい。次はブラ。金額は1万」ブラの方が高いけど、しまむらブランドの安いブラをつけてまた彼に会うことにしました。
タダまん
タダマン

妊娠

おすすめサイトBEST5
妊娠することは、本当は素晴らしいことなんでしょうけど、人によっては、そうでないこともあります。私は妊娠を望んでいなかったのに、妊娠してしまいました。私が妊娠を望んでいなかった理由は、相手の男性を愛していたわけではなかったからです。むしろ相手の男性に対して感情すら持っていませんでした。私は割り切りをしていて、相手の男性は私のお客さんだったからです。私は仕事として割り切って、割り切りをしていたので、相手の男性にお客さん以上の感情を抱いたことはありません。避妊には気をつけていたつもりだったのですが、万全ではなかったのでしょう。私は、今の状況では正直、産めるような状態ではないですし、産まれてきたところで子供がかわいそうだと思ってしまう自分がいます。安易に出せる答えではないので、毎日悩んでいます。相手の男性に話してみたところ、認知はできないけど、産みたかったら産めばいいというような回答でした。こんな関係性であっても、もっと人間的に優しくなれないものだろうかとも思ったのですが、そんなことを相手の男性に求めても仕方がないことはわかっています。こういう状況では女性はやっぱり不利なのです。男性も愛情がない女性に対しては冷たいものです。そんな男性を何人も見てきました。だからこそ、私は1人で生きていこうと思っていたのに、今こうして子供ができたということは何かの縁かもしれないとさえ思っています。こんな状況の中でも、お腹に子供がいると思うと、わずかながら幸せを感じてしまうからです。
セフレの作り方
タダマン